クレマチス今盛り

  • 浅野温子 公式ブログ/クレマチス今盛り 画像1
色違い、模様違いが沢山あって楽しい

 
  • コメント(全28件)
  • シャカシャカ 
    5/10 00:38

    クレマチスって言うんだ…綺麗だ

  • グリー辞めますお世話になりましたm(_ _)m 
    5/10 00:39

    白のクレマチス、欲しいな

  • 繭 キヨヒメサマ外国人 
    5/10 00:41

    桂恋 浅野温子 品送ります。気立ての良い美人

  • ぺりぱとす☆))) 
    5/10 00:46

    お疲れ様です

    鉄線とはまた違うんですか
    調べよ

  • bigsur 
    5/10 00:47

    それは、ユリ科ですかね、ぼくは薔薇が好きで、先日、団子坂下の花屋さんで見たのが、カルメンルージュ、きっと、ビターを含ませた角砂糖をひとかけら落とした、シャンパンカクテルなんか、が、立役者になりそうな、雰囲気のある薔薇でした
  • 咲良ママ 
    5/10 00:50

    和名『テッセン』ですよね。きれ

  • メン∞ボウ 
    5/10 00:50

    浅野さん20年前に、近所で、見ました。巣鴨の美容院で、【101回目のプロポーズ】の撮影でした。実物の浅野さんめちゃめちゃ細くて、びっくりしました。後、浅田美代子さんと、長谷川初範さんと、田中のりっちゃん(同い年なので)を見ました。こっそり、写るんです。で撮影しました。
    援してます。

  • シンママアイアイ スコシヤスミマス 
    5/10 01:00

    イロイロなお花をありがとうございます。勉強になります。
  • 姐御【ごめんね参戦出来ない】 
    5/10 01:05

    温子さん いや通称 おんこさん いつも カメラ 花 が欠かせないね
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    5/10 01:14

    (´Д`)綺麗過ぎます

  • 黒崎 ローラ 
    5/10 01:24

    お花好きなんですね


    いつもキレイに撮れてて素敵です

  • ひろくん 
    5/10 02:07

    いいね。美味しそう(((^_^;)
  • ( ・∇・)(^○^)(^◇^) 
    5/10 02:28

    その花
    レマチス!

  • 黒牡丹★ 
    5/10 02:52

    温子様ひとつお願いがあります。
    一度に複数枚UPする方が良いんじゃないでしょうか

    こんなこと
    ると、皆様に怒られそうですが…
    是非ご検討お願いします

  • スピカ☆ 
    5/10 02:56

    ぉはな好きなんですね(^^)/ハコニワ始めたらにはまりそうですね
  • 純†母の入院中† 
    5/10 07:19

    おはよー('-^*)/花好きな彼女だね(*^-^)b今日も、1日頑張ろうね♪(*^ ・^)ノ⌒
  • きり 
    5/10 07:26

    お庭でたくさん育てられてるんですか?
    綺麗ですね!
  • †нιЯο† 
    5/10 07:34

    うちはレッドパール育ててます。これはなんて種類かな

  • ゆう 
    5/10 09:03

    はじめまして

    浅野さんはお花がすきなんですね

    だから、笑顔もお花のように美しいんですね!

    浅野さんのお写真に元気を頂いて、1日、ご機嫌よく頑張れそうです。

    浅野さんも素敵な一日を

  • アンジェリーナ☆ 
    5/10 09:16

    いいなぁ〜可愛いね〜白いクレマチス〜


    私の去年やっと手に入れたダイアナと言う名前のクレマチス枯れてしまった〜
    今年も探していつか
    ります

  • のぶぶ(お仲間に感謝です) 
    5/10 12:53

    この時期色々なお花が綺麗で庭も公園も鮮やかで楽しいですよね!
    純白のクレマチス可憐ですね!!
  • daisukis 
    5/10 14:05

    この時期は花が沢山咲きますね。私の家の庭には鈴蘭が沢山咲いてます
  • ハッシ 
    5/10 18:22

    真っ白のクレマチスのお花は、素敵ですね♪

    我が家は、白万重のクレマチスが咲いてます。


  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    5/10 18:48


    綺麗な花が沢山咲いているのをよく見かけます
    なかなか綺麗に写せません



    いつも綺麗な画像有り難うございます

  • ゆう 
    5/10 19:24

    構図がいいな
  • 西日暮里のカエル 
    5/11 13:53


    きれい

  • くーみん 
    5/11 14:04

    うちのクレマチス
    満開で

  • 晶やん☆彡サン 
    5/11 14:42

    母にはピンクに近い藤色のクレマチスを贈りました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)