no title

  • 浅野温子 公式ブログ/no title 画像1


 
  • コメント(全95件)
  • 純†母の入院中† 
    3/21 17:50

    可愛いお花だぜベビー(笑)

  • ☆繁 
    3/21 18:25

    キレイです
  • ( ・∇・)(^○^)(^◇^) 
    3/21 18:58

    やすらぎますね!
  • エンマ 
    3/21 19:20

    (*^□^*)浅野温子さん


    お花好きです

    東日本大地震で中々散歩に行くどころではなかったですが
    久しぶりに旦那と子供達2人連れ
    近所ですが
    少しお散歩しました


    春を見つけました。

    スイセンの葉っぱが芽をだしてました。

    少しでも早く
    色々な被災地の場所に春がきますように

    浅野温子さん
    お身体壊さないよう
    お仕事頑張って下さ



  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    3/21 19:20


    今の時期の癒しです

  • レントワ 
    3/21 19:32

    ホッと
    ますね

  • こうくん《アホちゃんず倶楽部》 
    3/21 19:50

    ありがとう


    あなた

    優しさですね

  • ёユウコё 
    3/21 20:08

    きれいです

  • ハッシ 
    3/21 20:13


    白い金魚草のお花は、清楚で綺麗ですね

  • ぶっちゃ†Anesan 
    3/21 20:23

    友達の日記から転載しました。
    拡散お願いします!
    福島県いわき市に住んでる者です
    現在放射能が危険だといって物資を積んだトラックが引き返してしまいいわき市に物資が入ってきません。
    いわき市は北のほんの一部が屋内退避になっているだけでいわき市にきても健康に害はありません。断水している地域がほとんどで水も食べ物も入ってこないため避難所で亡くなっている方もいます。
    市の職員はじめ自衛隊の人も一生懸命働いています。
    一刻もはやくいわき市に物資をお願いします。拡散してくださいお願いします。
    ----------------------
    いわき市、北茨城の人命が危険です! 放射能漏れを危惧して救援部隊が震災発生から全く来てない状況。原発の報道のせいで福島県には救援物資が届いていません。福島は大丈夫です。被災地の方々の命を救う為に福島まで来て下さい!!途中で引き返さないで!間違った見方をしないで欲しい。報道の仕方を今すぐ変えて下さい
    今いわきは物資が届かず餓死寸前の赤ちゃんがいます!!避難勧告が出たって移動手段がないんです!!みんなが空腹と寒さと被ばくの恐怖に怯えてます!!早急に政府の対応をお願いします!!会津にも避難民の方が増え、食糧が足りず病院では入院患者さんのご飯がなく職員が自分の家からおにぎりを握り持って行っている状態です。避難所の様子や救援物資の状況を報道してください。
  • にんにくたろう 
    3/21 20:43

    こんばんは、温子さん。きれいな花ですね。癒されますね。にんにくたろ
  • たま 
    3/21 20:54

    真っ白いお花っていいです

  • yuri 
    3/21 21:01

    ありがとうございま

  • なみ 
    3/21 21:04

    わー
    めて見

  • ねる 
    3/21 21:16

    花を見ると日々春が近づくのを感じます

    和みま

  • ちぃママ 
    3/21 21:31

    白くてきれいなお花ですね

    ありがとうございま

  • ちこ@パニャニャンダー 
    3/21 21:48

    気持ちが和みます。
    ありがとうございます。
  • ☆さりな☆ 
    3/21 22:02

    温子さ


    温子さまの事でしょうから白いおぱなに 鎮魂の祈りを お込めになられたのでしょう


    その思いは きっと 届きますよ

  • タイゾ〜 
    3/21 22:11

    花が好きなんですね、綺麗ですね
    初めまして。
  • ゆうじ 
    3/21 22:26

    こんばんわ


    初めまして、ゆうじです
    つ見ても綺麗なお花の写真
    すね

  • ガンバ 
    3/21 22:44

    ノン タイトルなん
    フリージア? 庭に水仙が咲きました。雨
    降って放射能も気になるけど…花は避けようがなく黙って綺麗に咲いてます。木蓮も白いのが見え始めまし
    もうすぐ咲きます。 お世話しないのに毎年咲いて偉いです

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    3/21 23:03

    んばんは。

    温ちゃん、毎
    ご苦労様お疲れ様


    温ちゃんが
    今の気持ちとして
    花に込めて。

    受け止め(取り)ました。
    ノー・タイト
    として……。


    乱文にて失礼




  • 生江 法坦 
    3/21 23:15

    あの〜
    子さん家って花屋さんですか?
  • カット 
    3/21 23:39

    温っちゃん
    見て皆が癒されると良いね
    俺も温っちゃんのコメ楽し
    にしてるありがと

  • 枚方のかよぴ 
    3/21 23:43

    ケイトウがすきです

    かわいいから

    わたしのお母さんは ベゴニアがすきで

    長持ちするか

    シクラメンも長持ちするか
    シクラメンばっかり最近かってきます


  • .*・゚Dior*・゚多忙ゲーム無理(*'-')ノ~ 
    3/21 23:54

    みんなで祈り願いましょう。祈り続ける団結の想い必ず届く事を信じて!
  • ひろちゃん 
    3/22 01:07

    温子さん、みんなで、福島県と近県の方々の痛みを分け合える為に呼びかけてはもらえないでしょうか? 今、市場に出回っている食品で放射能におかされているものはありません、日本の野菜 お魚 牛乳買って食べましょう。買い占めはせずに。放射能に汚染された野菜だと不安な方々、洗えば落ちる。過剰反応せず、健康な細胞を作る食品をきちんと食べましょう。アミノ酸、タウリン。卵、いか、たこなどと一緒に。日本産のものをバランスよく。汗もかき、普段通りの新陳代謝を守ること。保存食の化合物を食べ蓄積させるほうがよっぽど健康被害があります。
  • まおみ(ケフィな銀の風) 
    3/22 01:20


    お花のパワー


    ありがとうございます!
    いつも、楽しみにしています!
  • ☆boof☆嫌われ者(;ω;) 
    3/22 03:13

    今もめっちゃ綺麗

    誕生日が一緒です(笑)
  • ぶっちゃ†Anesan 
    3/22 03:22


    ↑、ひろちゃんにあたしも同感で
    宜しくお願いします

  • ★nicolin★ 
    3/22 07:33

    癒されます
  • copi chan 
    3/22 09:36

    なんだろう?ストックかな
    花は元気をくれるね

  • ユキ:^・Θ・^)ノ 
    3/22 10:41

    綺麗で


    温子さ
    ぉ元気ですか!?
    お彼岸もお中日なのにまだ寒いですネ
    体調を崩さないようにお気をつけ下さい

    温子さんの笑
    たいで

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    3/22 11:48

    物資が避難先に届いても、家が助かり避難していない人は避難先で食料や水が貰えない現状みたいです。それは物資が届いていないのと同じです。家が助かれば、どうでも良い?命は自分で守れって、どうなんですかね?
  • §エ リ ナ§ 
    3/22 13:47



    今日ゎ、思ったより、寒くなりましたね



  • 釣り吉かずっぺ(本業超多忙)イベ適当 
    3/22 14:34

    いいですね
    は癒されます

  • *かのちん* 
    3/22 14:38



    綺麗で

    癒されました

    温子さんいつもありがとうです

  • ルナ*すべて放置中ですm(__)m 
    3/22 15:28

    温子さんお帰りなさ

  • 睡蓮 
    3/22 18:44

    素敵な花です


    癒されます


  • かぁー☆ と言えばZzz 
    3/22 20:56

    初ヨロ\(^o^)/ お邪魔しますた(⌒0⌒)/~~
  • ねね §SOPHIA§ 
    3/22 23:31

    温子さ
    gleeで発見
    て、遅すぎましたか


    ねねもお仲間に入れて下さ


    温子さ
    のドラマが好きで、連ドラが始まるのを楽しみにしています


  • なっち-ハコイベのみ- 
    3/23 18:12

    温子さんこんにちは
    てもキレイ
    全ての被災地の方に救援物資を
    ての被災地の方に笑顔を
    して行方不明の方が1日でも早くみつかりますように
    子さんは温子さんの癒やしをお願いしま
    自然災害に勝てるのは自然の花達の生命力…か
    少しずつでもいい方向に全てが向かいますよう

  • マチャ【5863906754.】 
    3/24 00:21

    温子さんはじめまし
    大ファンです
    麗な花ですね

    温子さんのドラマ全部好きです

  • マリアマリア 
    3/24 00:29

    花好きなんですね♪初めまして。宜しくお願いします
  • みかんたん☆ 
    3/24 18:36

    温子さん以前から大好き
    ァンで
    これからも頑張って下さい
  • 詩織 
    3/28 09:41

    和みま
    ありがとう
  • 萬栄田丁善奈(マエダ!チョイナ!!) 
    4/7 12:01

    今日ワ
    桜満開春爛漫になっても、お花見もお祭りも花火大会も無い今年一年になりそう
    でも、一人一人の元気が、たくさん集まれば、活気のある日本に生まれかわる

  • まさちやん(≧∇≦)  
    4/7 13:06

    こんにちは
    事 頑張ってくださいね
    が 好き ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)