皆さんに少しでも明るい光が届きます様に。

  • 浅野温子 公式ブログ/皆さんに少しでも明るい光が届きます様に。 画像1


 
  • コメント(全158件)
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/18 00:13

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • §エ リ ナ§ 
    3/18 00:19



    今日も都心では、皮肉にも真っ青な澄んだ青空でしたね!

    まるで何事もなかった様に

    原発の事も正直、関東も心配です



    この先どーなるんだろう?



  • 夕夏 
    3/18 00:36

    素敵なお花、ありがとうございます。
    浅野さんのお気持ち、伝わってきます。
    とても嬉しく思います。
  • Rosa☆;.+* 
    3/18 01:41

    トルコ桔梗ですね。


    この花には思い出があります。


    ささやかでも傷ついた心に光がさすでしょうね
  • 生江 法坦 
    3/18 01:42

    めちゃ綺麗
    い最近
    岡県でシクラメンが花屋で咲いてましたあれは見事でした
    レビで拝見しました時代劇
    みながら聴かせるの
    想がいいです
  • 気弱[B'z・SS当たった〜(^o^)♪] 
    3/18 01:50

    温子さんのお気持ち届いてます、きっと

    揚げ足の取り合いしてても、何の足しにもなりません。温子さんのお花、絶対癒しに思われてる方がいらっしゃいますから、続けてください

    誰もが、この災害に気を病んでいるのですから、出来る事をすればいい、と言うか出来ないのですから、みんなで日本を支えましょ
    離滅裂な文章になっちゃいましたが、私はこう思ってます。
    温子さんも読み語りとかイロイロ大変なのでしょうから、お体気をつけてください

  • みみこ@無課金ちう微力 
    3/18 04:41

    おはようございます。被災地に光を私も同じ想いです。買い占めに走る昨今のやり方に疑問も感じています。暗闇に一筋の光を止まって願います
  • のり【多忙放置ごめんね】 
    3/18 06:35


    優しい


    本当に優しい

  • ぐぅチャン 
    3/18 10:29

    中学生の頃から大ファン
    すぅ


    ワタシも震災
    見ながらウルウル
    毎日ですぅ

  • のいちょこ 
    3/18 11:14

    素敵なお花ありがとうございます

    言葉とは難しいですね。特に文字は…
    書いた人の気持ちがうまく相手に伝わらない→誤解を生じる

    被災された方もどこに怒りをぶつけて良いのかわからない気持ちも痛い程わかります。でもわかって欲しいのは私達はみんな、あなた達を思っている事を

  • いとう(ドリランド休み中) 
    3/18 11:19

    本当に希望の光が届くといいです

  • いとう(ドリランド休み中) 
    3/18 11:27

    横浜で
    今私に出来ること落ち着いて行動して経済を回すことです
    災地以外の場所は働いて生産して日本を回して元気を出しましょう日本
    にかく落ち着いて行こう
    ある命に感謝して兄も福島飯舘村でがんばっていきまっしょ
    してま
    臆せずいきましょう素敵な花の数々癒されていますよ
    子さんファイ

  • ユキ:^・Θ・^)ノ 
    3/18 11:54

    力強い
    勇気をもらいました

    余震がなくても常に揺れている感じですネ。 計画停電が始まっているようですが、事前に分かって3時間くらいなので、なんとか乗り切って下さい

  • プニオ☆覚醒―峪Υ脅佞任后 
    3/18 13:35

    変なの載せてる人が居ますが、皆さん絶対にボタンを押さないように★
  • みつこ 
    3/18 18:32

    memetnガソリンがねぇさん出てこい

  • CHU-LIP 
    3/18 19:03



    頑張らなきゃねっ('-^*)

    お花

    いつも楽しみにしています

    これからもよろしくです

  • オカン 
    3/18 19:09

    初めまして

    突然で申し訳ないですが
    女性の方に相談したかったんです
    生理用品がたらない
    TVで見ました
    同じ女性とし
    何とかしたいです。
    協力お願いします。
  • にんにくたろう 
    3/18 20:32

    こんばんは、温子さん。温子さんも頑張って下さい。表現方法は難しいですね。にんにくたろう 後、僕と同じ名前の人が出現しましたので気をつけ下さい。
  • MIKI 
    3/18 20:55

    (*^。^*)ステキです
    ず届きますよ

  •  
    3/18 22:10

    みんな
    困っている人を思っ
    がんばっているのに

    どうに
    被災地での犯罪、略奪を
    食い止めることはできないのか
    憤りを感じます。

    誰もいないお店や家から
    モノを盗んだり…
    車からガソリンを抜き盗ったり…
    嘘をついてお金を集めたり

    そんなこと
    本当にやめてほしいです。

    どうに
    みんなの気持ち、
    みんなの意識で、
    大きなムーブメントができ

    これ以
    悲しいことが起こらないように

    愚かな人災を
    防げればと思います


  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    3/18 22:10

    ミラクルヒカルさんが温子さんのものまねしてたねっ

  • *Sao* 
    3/19 00:14



    綺麗なぉ花ですね

    癒されました


  • てっくまま 
    3/19 00:15

    皆さんの思いが、浅野さんと共にあります…が、全てを背負わないで下さい。一人一人が、頑張ってますから。

  • 資格勉強1本!ありがとうございました 
    3/19 00:36

    できることからはじめます

  • スノーマン 
    3/19 02:56

    一歩づつ進みましょ
  • ひつじちゃん 
    3/19 05:23

    おはようございます
    綺麗なお花ですね
    日も皆さ風邪注意して過ごしましょう!
  • ゆうゅ 
    3/19 05:47

    素敵なお花ですね!癒やされました!
  • +.:*☆セナ(自宅療養中)☆*:.+ 
    3/19 05:59

    お花の持つ力

    とても幸せな気持ちになります

    朝一で見られて良かった
    日も1日頑張ろうね

  • ☆(お目覚め中♪) 
    3/19 06:26


    良いお花です

    ◎ですよ(^-^)
  • エミ  
    3/19 09:38

    おはようございます

    何というお花ですか

    花を見てると癒されます


    頑張って下さいね

  • なっち-ハコイベのみ- 
    3/19 12:29

    温子さんこんにちは
    傷が多いのにこうやってblogを更新してくれた事、素晴らしいで
    相変わらず文句を言ってるそこのアンタ
    え方は自由だけど少なくとも癒やされる人がいる。その前に助けてあげたいという気持ちは皆さん同じだという事
    金したと話す人が正しくて募金したと言わない人は正しく無いです
    違いますよね
    は助け合いです。文句を言ってる人、温子さんの気持ち全然分からないですか
    んの少しでも分かるなら中傷は止めなさ
    温子さんよりアナタがかわいそうになる。今は気持ちを1つにして出来る事をしましょう。アタシの
    文句があるならアタシ
    に記入
    長文失礼しました

  • さこ 
    3/19 15:57

    皆さんそれぞれ受け取る気持ちがちがうので、
    ただ私の気持ちとし
    お話させていただきます。
    私の住んでる地区は2日前に電気が復旧しましたが水は今月いっぱい復旧は無理との見通しです。
    もちろんガスも見通しがついてないじょうたいです。
    被災にあわれた方のなかには今だ安否不明の方が大勢いるのです。
    でも私は皆さん励ましのしかたが違うけれど、自分達ができる事をしてくださってるんだと思います
    だから浅野さん自信浅野さんができる事をしてくださってるんだと思います。
    お花癒されます。
    ありがとうございま

    浅野さんのやり方で勇気つけて下さい。
  • ☆love☆完全放置中〜 
    3/19 18:32


    温子サ

    いつも可憐なお花
    ありがとうございま

    お花を見ると
    穏やかな、
    少し幸せな気持ちに
    させてくれま


    温子サマも、余震に充分に気を付けて、備えをされて下さい


    先日近所を外出していたら、大きな看板が落ちて来たのを目撃して、びっくりしました


    外出するのも、気が抜けません


    皆さん、どうぞ気を付けましょう



  • yuri 
    3/19 22:12

    綺麗なお花

    ありがとう

  • もも 
    3/19 22:22

    何て花なんでしょう
    とても綺麗な花です
    私の親戚一同
    は全て津波にやられ無くなってしまいましたが命だけは無事と確認出来ましか。が毎日の報道を見るたび心が沈みがちになって
    も温子さんの このブログに載ってる花を見てると少し落ち着くと言うか癒されます
    難うございま
    長い文面になりすみません

  • たま 
    3/19 22:54

    こんなときはお花が一番で

  • まるちゃん 
    3/19 23:26

    ぅわ〜
    芸能人の、浅野さんに、メールが出来るわ 最


    ありがとう

    浅野さ

    貴女を、めっちゃ
    応援を、昔から 好きで

    応援をしているから

    これからも
    体を大事にして、

    芸能界で頑張ってや
    浅野温子さん
  • 愛love∞平和piece∞調和harmony≡三位一体 
    3/19 23:54

    この場を借りて知らせる事をお許し下さい。

    東北、関東圏の方に向けてへエールを送り祈ります♪

    この情報は信じる信じないはお任せします。

    ※大事な情報

    原発のメディア情報を鵜呑みにしない事、備えあれば憂い無しの情報です。

    放射物質に関しての対策。
    海藻類(特に昆布)、大豆類(味噌含む)を摂取、蒸留水(沸かし冷ました水/白湯)を飲料する。
    毎日、少しづつ摂取して(通常の食事量で構いません)下さい。

    これにより、万が一でもあっても影響が最小限に抑えられると思います。

    恐れる事はありません、対処すればいいのです

    以上の食材も買い溜めせずに、分け合いながら、より多くの人達に伝えて頂けたら幸いです。

    怪しいチェーンメールが出回っていますが、この情報は、読んでいただければ解ると思いますが、日常の生活の食事内の事です。その上で判断して協力して頂けたら幸いです

    日本を皆で守りましょう☆日々、感謝☆
    見て頂きありがとうございます♪
  • テンチャン(多忙息子参加) 
    3/20 14:31

    ありがとうございま

    私は、お花で救われました
    から被災地の皆さんもきっと救われてま

    今日、子供達とお花の種を植えました

    皆が幸せになれますように…と祈りなが

  • 氷室玲 
    3/20 22:22

    ブログ更新嬉しいで
    綺麗なお花良いです

  • 虎子(多忙の為クリノッペ大会お休みします_(..)_) 
    3/21 10:32

    初めまして

    浅野温子さんがグリーでプログだなんて感激

    私も『101回目のプロポーズ』から大ファンに、なりました

  • まるちゃん 
    3/21 12:20

    ありがとう


    まるちやんも、阪神大震災に会ったからね、 震災の恐さと
    生活の辛さ、

    よく分かるわ
    震災に会われた人々
    一日も早く、幸せな日々を取り戻される日を

    願っています
  • copi chan 
    3/21 12:49

    私も花を買って来ました。
    この地震のストレスで、子供は湿疹が出ました
    花で心をホッコリと

  • *キャサリン* 
    3/21 14:46

    カッコ良すぎです

    女も惚れる素敵な温子様

    希望の光り届いてま

  • キツネ ★ クリ&アバ(子供が20歳になりました)★ 
    3/21 15:05

    温子さんの優しさが込められているようです

  • リラックマ*(Iloveケミ.sidek) 
    3/21 15:09

    とても綺麗なお花に心が和みます


  • マリン(二ノマリンに移動します) 
    3/21 15:28

    温子さ
    つも拝見させていただいてます(≧∇≦)綺麗なお花の写真ありがとうございま
    この様な美しい花が被災地にまた咲き誇る日を願っています
    ず復興していきます被災地の皆さん希望をすてないでね〜
    っかく助かった命大事にみんなで助けてあって行こうね〜

  • *.。桜っち@沙羅双樹の花ノ色。.* 
    3/27 05:48



    お話
    ごく綺



    荒んでしまぃかけてる心を


    清らかに洗い流してくれそ



    震災のため、日本全国なのゎ分かっているんですが


    東北をはじめ、東日本を支えるためにゎ



    私達
    都圏の私と同世代の者達が立ち上がらなきゃいけなぃのに‥


    自分の諸事情で‥
    付き合っていた彼氏
    刑〇事件に至るよぅな事で



    私はあまりのショッ
    衝撃で

    日々
    が湧かない状態なの



    この日記の
    花を見てたら



    心が洗われるよぅな
    不思議
    パワー
    ネルギーを感じまし



    震災も、被災者も、被災地もそれを支える周りの人間



    ストレ
    を癒し
    お互いに支え合うためにゎ

    心に力
    ワーをしっかり充電する必要もあります



    自然に還って
    然と向き合いながら生活し、生きていけたらイイのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)