お詫び

私の発言で誤解を生んだようなので、ごめんなさい。

 
  • コメント(全218件)
  • のり【多忙放置ごめんね】 
    3/16 12:06


    浅野さんの存在が
    大きいから荒れたの


    ハリウッドスターなんて
    ビッグになればなるほど何でもない事でネタにされてますも


    私が大好きな女優さ

    改めで大きな存在を実感しました


    お花綺麗でし

  • NA(放置中;ヨセガキ抜ケ,コメ遅アリ) 
    3/16 12:30

    この件2回目のコメントですが、
    たくさんのコメントを見て、日が経って少し思ったことは、
    お花が好きな温子さんも、お花を見て癒された人たちも、
    優しい人だし、お花だけでも通じ合えているんだなって、とても感じました。

    でも普段からお花にさほど興味がない人にとっては、
    特に今の状況では解りづらいのかな…と

    どちらが正しいとか間違ってるとかではなくて
    やっぱり通じ合えるのは言葉で、
    ほんの少しの言葉でも時にはすごく大事だなぁって、改めて感じました。

    芸能人の方に求められていることも、
    何より少しの温かい言葉なのではないかと。。


    イチ意見ですが、
    温子さんらしさはよく理解しています

    これからもブログ応援してます



  • ☆rose☆凹み中(;;) 
    3/16 13:32

    みんな嫌なことグリーでありますから、いろんな人がいます、温子サンだけではないから安心して下さ


    ブログまた美しいお花見せて下さ
    来た恐怖で今逃げられるように不安です
    玄関とこでうずくまってま


    また美しいお花の写真見せて癒されたい

    千葉県

  • よよん(心を強くモッテ) 
    3/16 13:38

    癒されてる人々は沢山います。メッセージさえ出さない有名人だっているのに発信してくれた温子さんに感謝。
  • のり【多忙放置ごめんね】 
    3/16 14:18

    顔を出しているのは
    浅野さんだけ

    言いたいこと言ってる人はアバタ

    浅野さ

    ありがとう〜

  • 美華鈴 
    3/16 14:55

    私も何が何だかさっぱりでしたがコメントさかのぼってわかりました。こんな状況で心を無くしている人が結構いるみたいです
    私は老人施設で働いていますが大事な
    駐輪場から盗まれました。電車が不通になった日です。忙しく鍵かけ忘れた私も不注意ですがひどいです
    察に盗難届けを出しましたが今
    棒が多いそうです
    は青森で災害にあいましたが無事帰って来まし
    その母は停電中にホテルで携帯を盗まれました

    ガソリンや食品買い占めも人の事は考えられないんでしょう
    神経質にもなってるのかも

    私も温子さん大好きです。いつも可愛いお花に癒やされ時に温子さんの可愛い笑顔にニマっと笑います。今のままでこれからもたくさんのお花と可愛い笑顔とドラチャンを待ってます。
    きっと変に取ってしまった方もわかってくれると信じてます

    被災地の皆さん充分頑張ってると思うけどあきらめないで
    っと落ち着くから
    事を祈ってま

  • ショパン♪ 
    3/16 16:23



    人生は一生、
    学びの旅ですね。


    何事も
    次に活かせば
    無駄なことはゼロだ
    思いま



    今は
    個人的にできること
    ささやかでも
    それを行うことが
    大事な時ですよね。


    ともに頑張りましょう!

  • §エ リ ナ§ 
    3/16 17:18



    皆さん

    ス-パ-行っても、買いだめで、必要な物資切れ、重なる余震での恐怖それによる不眠。計画停電での疲れ、地獄の様な通勤。そろそろ疲れが、たまってるんでしょう。

    ちょっと事で、ナ-バスになり、芸能人サンのブログについ当たってしまうのでしょう。
    先の見えない不安。
    余り、ご自分を責めないで下さいませ。


  • かぶいて候 
    3/16 18:13

    大丈夫
  • ほぉりっ番長♪だぁく☆[男装だぜ☆] 
    3/16 18:15

    だいじょおーブイ



    すぐキレるヤツはほーっとき

    気にすんな



    だいじょおーブイ

  • カズ(アバミイィね感謝(^^♪)イベ参加気紛れ※無御免) 
    3/16 19:23

    何をコメしたら良いのか
    子さんのblogを見にきてるのに汚い言葉で罵るコメをみることになるとは
    ても残念です

    今後も温子さんのblogが
    れることを楽しみにしています


  • まきしむ☆バイオのみマイペース参加 
    3/16 19:54

    大丈夫
    にしないでくださいね。みんな本当はわかってると思います

  • なみ 
    3/16 21:00

    お花また見せて下さいね

  • CHU-LIP 
    3/16 21:39



    何があったかわかりませんがぁ

    花は
    人の心を癒やしてくれる‥


    楽しみに此処へ来る人もいます
    私もその1人

  • NAO 
    3/16 22:01

    私は…温子さんの載せた写真や温子さんのお顔で元気を頂いていたんです



    温子さんに対する批判があまりにも、酷すぎて


    それを、コメントしたら、逆に批判をされました…


    批判をされて
    んで…
    経性胃炎の痛みが出てしまいました…


    私も…温子さんのファンなので、これからも元気な温子さんを見せて下さい。


  • 妃宮 
    3/16 22:41

    こちらはまわりの家が崩れたりヒビが入ったりでかなりの被害でし
    先日までは断水もあり独居のお年寄りが多い地域です
    スーパーは何とか開いていて食品には不自由はしていませんが、東北の方の放送を見ていて自分も何かできないかと思う毎日です。
    余震と原発に不安な毎日ですが、温子さんの言葉に少しでも励まされている人は多いと思いま
    今、被災地以外での買い占めが問題になっています。ニュースを見ていたら、現地の方を考えたら、不自由していないなら買い占めはやめてほしいです
    温子さんどうか皆に伝えてくださいっ 被災者の方が1日でも早く安心できる日々が送れるように、日本人として出きることをしようって
    お願いします
  • 田舎のおばさん 
    3/16 22:54

    温子チャマ〜
    こんばんわん
    温子チャマはありのままの温子チャマでいいと思います。
    自分らしく素顔のままでいて下さい。
    そこがあなた様の
    魅力的な所ですから…思いはいつか伝わるはず
    気にしない気にしな
    フレ〜フレ〜
    頑張れ頑張れ日本!
    頑張れ頑張れ温子!!イェ〜イ!!!
  • NAO 
    3/16 23:51

    今、この時を



    1人…1人が少しずつ…助けあわない…

    世界や日本がダメになちゃっうよ



    私も…子供が9人います。19才から、母親やって来て…自分の事より、子供の事を先にして来て…
    供がいる母親の気持ちが分かります。TV
    見てい
    さい子供が出ていた
    かわいそうで
    出てきました



    地震に会われた方々、私も、親や親戚達と一緒に助けようと動いているので、頑張って下さい
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    3/17 00:05

    自分の思っていることを
    人に伝えるのって難しいですよね


  • NAO 
    3/17 00:19

    私は…口下手
    っている事が…上手く言えません



  • §はづ§ 
    3/17 01:06

    温子さんが今回、お詫び対象とした日記はすでに削除されています


    『お詫び』のタイトルだけを見て来た方には経緯の判らない状況だと思います

  • §はづ§ 
    3/17 01:19

    経緯の判らない方が
    厳しい意見を書いたユーザーのことを
    ただ最低な人間のように書かれることが悲しいです


    いかすみさん

    生きた心地がしない数日間を過ごされましたね

    言いようのない恐怖だったと思います

    いかすみさんのような方々がまだまだ
    たくさんいらっしゃる現状・・

    悪意がなくて
    誰かを傷つけてしまうことに気づいて欲しいで

  • 夕夏 
    3/17 01:52

    前回の写真は理解ができませんでしたが、ただ一度違和感を持っただけのことです。
    身近な友達との関係でもよくあるようなことです。
    好きな人には本心を伝えたいと思っているので、それをコメントしました

    私は浅野さんのファンです
    いつもトップ画の笑顔に癒されています
    あの笑顔が大好きで

    浅野さん、ありがとうございます
  • 希空 
    3/17 02:14

    初めまして。上手くは言ぇませんが、今世界中の人達の想ぃはミンナ同じだと思ぃます。励まし方も応援も言葉も色々。表現が下手で言葉を間違ぇる人だって居る。何も言葉に出来なぃ人だって居る。こんな時だからコソ笑ってぃょぅとしてる人だって居る。それをただ不謹慎だとか言ぅ人が居る。ミンナ一生懸命なんだ
    それだけは同じなんだょ。今は人を責め合ってる場合ぢゃな
    浅野サンは浅野サンのやり方で。お花見て心落ち着く人がいると思ぅ
    想ぃはひとつだって事ミンナ理解し合ぉぅ
    浅野サン元気出して下さぃ


  • ☆風船〜月夜の空に…♂  
    3/17 04:19

    人は色々な人がいます!言葉も難しい…。人は心に余裕が無いと攻撃したり批判したり…僕は逆に批判したりする人を悲しく思います。温かい人の心をわからないのかね!形の違いを捻れた心で見たらダメだよね!伝わる人にはちゃんと伝わっていますよ

  • ☆rose☆凹み中(;;) 
    3/17 07:28

    温子サ
    て言ったか私は分かりませんが


    早く出てきて
    そのほうがいいよ
    一人一人受け止めかたが違うんだから、一人一人の気持ちにあわせてたら神経まいるよ!
    色んな人がいる! 色んな話し方、表現してくる人がいるけど
    私もあったもんグリー内で、誤字の活字だけのやり取りだから、誤解されて、あったよ!でもそれでもやっぱりグリーが好きだから、前向きに続けてるよ

    何処何処が被災者ではなく今全国的に厳しい状況東北意外関東でもテレビのニュースで報道してない苦しい被害がある地域もあります

    みんなそういうの知らないでパニクッテルか
    子サンだって同じ気持ちなは
  • ☆rose☆凹み中(;;) 
    3/17 07:37

    温子サンのほうだってきっと食料や燃料生活用品不足、みんな気持ちは同じ温子サンだって、苦しい、悲しい気持ちは同じなはずだけど
    100%みんなが、パニクッテルより、一人でも普段どうり楽しいブログを提供して下さる温子サンだって被災者の一人だよ米だって何処にも売ってない状況
    それを批判する方がおかしいよ
    んな一緒な気持ちだよ。
  • より 
    3/17 08:45

    岩手県に住むもので

    キレイなお花を見せていただきありがとうございます


    元気がわいてきました温子さんありがとうございます

    また頑張れま
  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    3/17 09:30

    計画停電は原子力発電から今、計画停電が実施されてる地域の所に、大量に送電されているみたいで、止まっていて、計画停電が実施されてる地域の皆さんが、大量に電気を使うと、一気にショートして、一斉に停電して復帰に困難な為にしているらしいです。関東と関西はアンペアが違う為に、節電しても送電は出来ないらしいです。大変で辛いと思いますが気をつけて下さいね。地震も原子力発電も早く収まって欲しいです。私の身内も原子力発電から勧告外ではありますが怖いと思います。自治体や業者が物資を危険性があるから引き返し、政府が避難先に行って下さいって要請してたので早く届けて欲しいです。
  • Leo 
    3/17 09:50

    言葉だけの表現は難しいですよね。私は誤解を招いたためにmixiをやめなければならない状態まで追いつめられましたので、浅野さんのお気持ちはお察し致します。
    だけど、浅野さんは負けないでください。貴女に癒されている方がたくさんいらっしゃる方が、GREEにはいらっしゃいます。
    私も応援しているひとりです。
  • …*花椿*… 
    3/17 09:51



    温子さん、大丈夫か




  • DUCK 
    3/17 10:02

    初めまして、あぶ刑事ファンの者です。この震災で芸能人の方も撮影中止など大変かと思いますが応援してます。

  • 富蔵 
    3/17 10:03

    捉え方は人それぞれです
    まされている人もいると思うのであまり気にしないで下さい

    皆で日本を盛り上げて行きましょ

  • またお会いしましょう! 
    3/17 10:23

    温子さ

    お花、アップしてくれてありがとうございまし

    被災地は本当にひどい状況で…ただならぬ悲壮感です
    こんな時だからこそ花を愛でる機会を与えてくださって、ありがとうございます

    心に余裕ができ、癒されました。
    温子さんが、今度いつブログをご覧になるかはわかりませんが、こうやって救われた被災者もいるんです。
    例えば万が一、温子さんにそんなつもりがなかったとしてもです

    だから絶対自分を責めたりしないでください

    本当にありがとうございま


    宮城県在住イギーよ
    がんばります

    温子さんも負けない

  • ☆やぁまぁ☆  
    3/17 11:43




    被災者の方が
    逆に温子さん
    励ましている‥‥涙(/_;),


    お互い
    『思いやる気持ち』
    を感じます(;_;)


    今の日本に
    必要な事ですよね‥


    温子さんの日記に励まされた方、
    沢山いますよ



    私達は
    『今やれる事をやれるだけ
    頑張りましょ
    (^-^)



  • さくらん〔種ありがとね♪〕   
    3/17 12:19

    電話はまだつながらないし
    停電もあるけ
    インターネット使えるようになったから
    温子さんにお礼が言えるよ

    ありがとう
  • みつこ 
    3/17 13:06

    皆それぞれ感じ方は違う。それを認め合うことが大事。いろんな意見があっていいんです。だから正々堂々と発言してください。人の伝言板に悪口を書いて名前を変えまくって逃げる人。卑怯です。
  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    3/17 13:22

    確かに、あっちゃんらしい言葉。でも今は跳び跳ねている場合じゃないって感じたのかな?まぁ〜、あっちゃんは天然さんでもあるとは思うけども、まぁ〜、どちらともトラエラレル。カナ。私の身内も原子力発電から勧告外ではあるけども気掛きじゃないです。日本が核を持たないのに、どうして、こんな事になるのか?憲法に違反しているとしか私は思えない。避難先に自治体や業者が物資を届けに行っているのに、危険性があると引き返し、政府が避難先に行って下さいって要請したので早く届けて欲しいです。
  • エンマ 
    3/17 13:26

    浅野温子さん

    岩手県でも
    まだ余震が続いてます。

    私は妊婦なの
    余震のたびに
    怖い毎日でした。

    でも今は…余震が多すぎて少し
    構えられる余裕もできました。

    毛布もなく亡くなる方…
    病院から学校の体育館に移動して
    亡くなる方…

    孤立してる人達…

    浅野温子さんの書き込み
    楽しみにしている方もいるので
    また癒して下さい


    また書き込む事願う
    岩手県民より

    怖いけ
    頑張ります。

    他の被災地の方々も色々と大変ですが
    手と手を取り合い助け合い
    乗り越えましょう


    頑張りましょ



  • ペーハー †榊原です 
    3/17 13:57

    まず初めにココのブログを
    お借りします事 お許し下さい

    住宅まちづくり部】大阪府営住宅における被災者の受け入れについ
    内容 東北地方太平洋沖地震の被災者の方(福島原子力発電所の事故に伴い避難措置を講じられた方を含む)に大阪府営住宅の空き住戸の提供を行います。 
    ■提供可能戸数 2週間以内を目途に約450戸(今後最大約2,000戸まで拡大予定)
    管理事務所 管轄市町村 使用可能戸数合計
    中央
    大阪市等
    千里
    吹田市等 27
    枚方
    枚方市等

    堺市等 271
    泉大津
    泉大津市等 14
    日本住宅管理
    東大阪市
    アーバンサービス寝屋川
    寝屋川市等
    府下合
    45
    ■使用形態 一時入居(目的外使用許可)
    ■使用期間 原則1年間以内(更新については柔軟に応じます)
    ■使用料  無償(家賃・共益費
    ■敷金   免除
    ■使用許可手続きに必要なもの
    原則、市町村が発行する罹災証明書(ない場合は罹災を確認できるもの等)・その他、住所・本人確認ができる資料(自動車運転免許証、健康保険証等)
    ■申し込み開始  平成23年3月22日(火曜日)から受付
    ■受付場所     咲洲庁舎26F
     ‥話により一報を受け、世帯人数や希望地域を聴取いたします
     ⇒所、郵送、FAXにより申込書の提出にて受け付けます。
    住宅経営室経営管理課管理調整グループ内 支援チーム
    電話:06(6941)0351(代) 内線630
    FAX:06(6210)975・当面は9時00分〜18時00分の開庁時間のみ
    ※寝具、照明、生活必需品の提供について検討を行うと共に、受け入れにあたってのサポートは、市町村、関係機関とも連携して検討していきます


  • Ex_o927☆ゆき(★04/29埼玉参戦★) 
    3/17 13:58


    多くの方々に伝えて下さい
    お願いします

    私ゎ今被災地の福島にいます。海沿いの地域でゎ思いも寄らない被害が出ていて本当に胸が痛いです。今ゎ原発の影響で支援物資が届きません。行方不明者の捜索もできません。何か行動を起こしたくてもガソリンもないので動けません。被災地以外の方々ゎ買いだめなどやめてください!!お願いします。


  • sakitoyomi 
    3/17 23:18

    今何を書いても取り方一つで勇気づけられるし傷つけてしまうこともあります。『がんばれ』もそうみたいです。でも周りは頑張れとしか言えません。それも事実です。温子さんは温子さんなりの応援をしていいと思います。いずれ皆さんも分かってくださいます。と願いたいです。応援する方も一致団結です(^_-)-☆
  • のり【多忙放置ごめんね】 
    3/18 06:29

    浅野さ


    長い年
    浅野さんのドラマ映画に
    励まされてきました


    私の青春そのもので


    そして今も
    励まされています


    ありがとう

  •  
    3/18 15:17

    浅野さんのドラマ大好きで、今も見返しします

    今は何を発言しても、誤解を招いてしまいますよね


    浅野さんの存在が元気をくれます


  • たま 
    3/19 22:52

    私も千葉なので地震事情でしばらくグリーを見てませんでし
    温子さん誤解されたのです
    ネットではつきものですし気にせず頑張って下さい
    子さんのお花を送られる優しさが皆さんに伝わるでしょう

  • ときっち 
    3/29 01:59

    浅野温子さま
    (^-^)
    お久し振りです。地震の時はとても怖かった歩くにも歩けないって…(@_@)初めて知りました


    このばをお借りします。
    東北太平洋地震の被災者の方に,お見舞いお悔やみ申しあげます。花束

    今は、まだ寒いので風邪をひかれないように!!
    気を付けて下さいませ!!

  • *たかこ* 
    4/4 08:16




    いつも プログ楽しみにしています。
    ありがとうございます。
    不謹慎などのコメントや募金活動のコメントを目にしますが ニュースになるやり方だけが 活動とか限りません。もちろん私も寄附はさせていただきましたが
    芸能人だからって目立つ活動だけではないと思います。素晴らしいコメントなんて誰でも口だけなら言えます。
    先日、コンビニで どうみても チャラい若い男性がATMでお金をおろしていました。その後ろにならんでいた私、何万円かをおろし そのままそのお金をレジ横の募金箱へ入れ何もいわずでていきました。
    私は なぜか涙がでました
    新聞にのるわけでもなく お礼もないけど 活動している人はたくさんいます。
    だから 目立つ活動だけが 心では ありません。どんな立派なコメントをしても 何もしてなければ 意味がない。 だから
    今、できることを していけばいいと思います
    気にしないで下さいね。

  • 流星狸 
    4/18 04:13

    いつか先の話し、沢山のお花畑が出来るくらいに東北を花を贈ってあげたいな…温子さんの花のブログ素敵です。
  • an子 
    10/5 10:09

    この事今日知りまし
    情が深い方=あまり語らずそして自分の事は二の次で。あの日の浅野さんてそうだったと感じます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)