こんなん出ました

  • 浅野温子 公式ブログ/こんなん出ました 画像1


 
  • コメント(全91件)
  • *aya* 
    3/13 10:17

    その表現は女優だから…との他の声。
    お前らも アホか!
    女優の前に 人間だろが!

  •    INFINITY嵐!    
    3/13 10:26

    さゆちゃんさ
    むかつくんな
    友達はずしてください。
    そのコメントの神経
    どうかしてると思います。

  • ミツコ 
    3/13 10:41

    確かに綺麗だと思います。でも今、被害にあわれた方達は癒しじゃないと思いま
    寒い所で不安を抱えて生活されてるんですよ…
  •  さ ぁ や く ん !  
    3/13 10:52



    綺麗ですね


    でも、今日本
    それどころじゃない
    ような気がします‥( Д
  • みつこ 
    3/13 11:44

    こんなんで癒しになるような状態じゃないと思いますけど。
  • ?SАИΤАΜА? 
    3/13 11:52

    今にこんなん出ましたって







































    古いわ
  • *aya* 
    3/13 12:04

    外しますよ。
    私の神経がおかしい
    あなたは地震にあってない 地域の人なんでしょうね
    悲しい お方

  • NAO 
    3/13 12:26

    温子さ
    綺麗なお花を見せて頂いてありがとうございました。温子さんは、地震に会われた方々を少しでも、慰めようとしている事は、良い事ですよ



    それを、温子さんを責めて温子さんを侮辱する人は最低な人だよ

    確かに地震に会われた方々は、本当に…大変だと思うけど

    温子さんを侮辱する人の許さないです。
  • きゆみ 
    3/13 12:27

    ゔ〜


    温子さんの書き込みはいつも写真メインだから、そのお気持ちも推測するしかないんですよね
    で、花束の写真だから好意的に見れば癒しの提供なんだろうけど、見ようによってはなーんも考えてらっしゃらないようにも受け取れます。
    実際、被害の真っ只中にいらっしゃる方は、まだ必死でしょうし、身内の安否が分からない人も大勢いらっしゃる訳で…
    片付け現場の中継見てて、横からすごく荒い言葉で怒鳴っている声が聞こえて来たときは、心が痛みました


    そういう方たちにこれはちょっとどうかな、と、直接被害のなかった地域のものでもそう思いました
    花束って場合によってすごく意味の変わるものだし…

    まあ、写真はともかくとして、タイトルはもうちょっと配慮していただければよかったかなあ


    長文すみませんm(__)m
  • さくら 
    3/13 12:34

    私も被災した者です。家の倒壊こそ免れましたが、

    正直寝る場所の確保、食べ物の確保、トイレの確保に奔走し

    当日は車の中で一晩過ごしました

    家族や職場の同僚の安否を確認するにも電話もメールも繋がらず、ガソリンスタンドは閉鎖さ

    道路も被害をうけて通行止めやひどい渋滞や移動もままなりません

    余震は数分おき、いや数十秒おきに続き、そのたび神経がすり減ります。

    今は綺麗な花より、温かい飲み物が欲しい。会えない人の元へ飛んで行きたい

  • NAO 
    3/13 12:52

    確かに地震に会われた方々には、辛く大変な思いをされてると思います…
    も…豪雨災害にあったり…私達、家族が住んでた家
    、放火で、全焼して…何もかも無くなったんで
    の放火で亡くなった方もいるんで


    それでも、私達の周り方々が助けて頂いたんです。気持ちは分かります。私にも、小さい子供がいますよ

  • ☆蓮華☆アプリ招待しないで! 
    3/13 12:57

    暗いニュースばかりで気が滅入ってたけ
    癒されました
    温子さんが無事でよかったです


  • ユキ:^・Θ・^)ノ 
    3/13 13:08

    綺麗なピンク

  • ターミネーターZ 
    3/13 13:50

    地震や津波大丈夫でしたか?避難していますか
  • NAO 
    3/13 14:26

    温子さ
    ごめんなさい



    温子さんの日記のコメントの所で

    言い合いみたいな事をして



    温子さんだって…この地震の被災者の1人なんですよ


    でも…皆が…温子さん1人を侮辱したのが…悲しいんです



    この地震が起きたのが…まるで温子さんのせいのように言ってるの


    温子さんのせいではないの
    この地震は…誰のせいでもない…自然災害のせいなの



    この地球が怒ってるんだと思います…


    被災者の皆さんも…大変だと思います。亡くなった方にも、家族の方々にも、辛い思いをされてると思います…
    も…温子さんを責めるのは…違う事だと思います…


    私は…悲しいです

  • みつこ 
    3/13 15:04

    本当に大変なとき冗談みたいなことをされたら腹が立つと思います。ひとつも笑えません。
  • 田舎のおばさん 
    3/13 15:48

    皆さん
    温子さんの前の日記のタイトルは視ましたか?

    皆さん、大丈夫ですか?』って書いてあるじゃないですか!

    この言葉の中には
    温子さんなり
    心のこもった気持ちが入ってますよね。

    心配してるの
    みんなと同じなんですよ!

    温子さんは
    今回は皆さん
    ほっとしてもらえる
    古い駄洒落と
    癒される綺麗なお花のフォトグラフで
    温子さんなり
    精一杯の心のこもったメッセージなんですよ
    人に
    どう伝わった
    どう受け止めたか
    人それぞれの考え方も違うのは仕方ないですが、だからって
    温子さんをそんなに責めないで下さい。

    人を心配する気持ちがある方なら
    温子さんの気持ちも
    きっとわかってくれますよね。

    願いは一つ
    まずは被災者の皆さんの無事を祈りましょう!

    子さん
    応援してますよ!
    お仕事頑張って下さいね。

  • 鈴夏 
    3/13 16:21

    綺麗ですね
    京の方
    電気は復活したみたいで
    すね
    かったです

  • ガナッシュ 
    3/13 17:36

    お花綺麗です。感じ方は人それぞれなので仕方ないと思いますが、自分の気持ちを押し付けてはいけないのでは?コメントがないからといって何も感じていないとは思いませんよ。言葉では伝わらない想いがあるからこそ、あえて画像だけだと私は思いました。長くなってすみません。
  • Rosa☆;.+* 
    3/13 17:46

    何が出たん



    意味分からん


    いちいち推し量ったりせんしな。

    私の思いを汲んでと思ってるなら、ドエライ勘違いですね。
  • ハッシ 
    3/13 19:45

    『花は心のビタミン』です

    温子さんは、皆さんに元気になってもらいたくて、綺麗なお花を見せてくれたと思います。

    お花を見て、優しい気持ち(心)になってください。


    皆様の無事を心から祈っています

    (救助を待ってる人がいるので、早く助かって欲しいです)


  • Rosa☆;.+* 
    3/13 20:01

    そう思ってないかもよ。
  • *Ha U^ェ^U na*【姫ё組】 
    3/13 22:58

    人の事、ごちゃごちゃ中傷してる暇があったら、あなた達が、どうにかしてあげなさい

    できますか


    それこそ、被災者に不謹慎



  • 気弱[B'z・SS当たった〜(^o^)♪] 
    3/13 23:44

    温子さんの事いちいちケチつけるなら、見なきゃいいじゃん
    子さんは温子さんなりに気持ちを伝えたいんだから
    句言ってる方
    あなた方は何かしてますか
    害に遭われた方々
    子さんが少しでも心にゆとりをと思われての事気が付いてさしあげてください
    願いします
    子さん、出来る事をして差し上げましょ

  • 富蔵 
    3/14 00:00

    早い内にこの花のように街や人の心に綺麗で穏やかになって欲しいですね



  • 気弱[B'z・SS当たった〜(^o^)♪] 
    3/14 00:01

    温子さんの事いちいちケチつけるなら、見なきゃいいじゃん
    子さんは温子さんなりに気持ちを伝えたいんだから
    句言ってる方
    あなた方は何かしてますか
    害に遭われた方々
    子さんが少しでも心にゆとりをと思われての事気が付いてさしあげてください
    願いします
    子さん、出来る事をして差し上げましょ

  • アオ 
    3/14 00:05

    本当に何も無い所に、心も体もボロボロな時に素敵なお花

    きっと被災されてる方に届いています


    義援金も節電も自分にできることを精一杯やりましょう!


  • みっち〜(^_^)/~~ 
    3/14 13:38

    温子さん 癒されに来まし

    少しの揺れでも 緊張してしまうんです

    被災地はの方々は 更に大変なんですよね


    みんなで 乗り越えて行きましょ

  • いいちこ 
    3/14 17:29

    素敵なお花ですね。温子さんの素敵な心遣いが身にしみます
    あと、批判コメントしている人たちを責めないであげてください。皆さん経験のないことに混乱されているからの事です
    ちゃんと私達には温子さんの心遣い、届いていますよ


  • ハッシ 
    3/14 17:39

    【花言葉】
    赤い薔薇…愛情(慈しむ心


    ピンクの薔薇…温かい心



    温子さんの気持ちが、わかりましたか?

  • ようちゃん 
    3/14 23:59

    綺麗
    すね
    好きで

  • またお会いしましょう! 
    3/15 00:14

    私は被災者で、そろそろ食べ物のストックもなくなりそうです…


    でもお花、癒されましたよ

    こういう綺麗なものを見られて、それだけでも幸せを感じられます
    助かったから見ることができたんです。
    ちょっとしたことでも嬉しいし、ちょっとしたことで明日も頑張って生きよう
    て思えます

  • ハル 
    3/15 22:47

    ひどいコメント多いですね。本当に被災された方が、わざわざそんなこと言いにくるわけない

    偽善者に傷つけられて、温子さんが気の毒だ。
  • ォツカレサマ(。・・。)⌒Tak 
    3/15 23:02

    癒されました

  • 梢 7/20をもってGREE退会します 
    3/15 23:18

    私は茨城県民で被災者です

    電気は復旧しましたが、水道はまだまだ日数がかかるそうです。

    水が出ない、いつ出るのか解らないし、先の不安もたくさんあります。


    でも、お花の写真を見て気持ちが明るくなりましたし、癒されました。


    確かに感じ方は人それぞれ

    不謹慎となじる人もいるでしょうが、私のように癒された人がいるのも確かです


    なのに、なぜ否定的なコメントするのでしょう



    癒された私の心も否定されているようで、切ないです
  • Ω土師柿丸Ω徳不孤必有鄰Ω 
    3/15 23:33

    輪番停電中に不穏
    方々を訪ねてみました。

    回の被災者の方は皆無でした。

    今はみんな
    手を携えなきゃいけない時です。

    穏やかに穏やかに


  • *.。桜っち@沙羅双樹の花ノ色。.* 
    3/16 00:34


    んー・


    皆さん複雑ですから



    びみょ〜に感じる方も居られるかもしれません



    不安な毎日になってきてる方が日々増えてきている事も確か



    言葉を選ぶの

    周りへ送るメッセージも‥

    難しいですね

  • ももりん 
    3/16 00:45

    温子さんはやはり、暗い世の中に少しでも癒しを分けてあげたかったんだと思いますよ。皆様にあまり怒らずに…
    温子さんは口ベタなんです

  • 輝邏  
    3/16 02:02

    世の中の喧嘩や争いや誤解等は、殆どがコミュニケーション不足や意思表示下手、言葉の受取り方から来てると思う。

    言葉足らずで口下手な人も沢山いる。
    確かにあの顔はまずいと思

    けど悪気あってそんな事する訳ない。

    温子さんの気持ちは伝わりましたよ。
  • 輝邏  
    3/16 02:17

    温子さんに腹立てるのは間違いだよ。
    もうそんな事言ったらキリ無いの。自分からしてみたら健常者なんてみんないつも不謹慎で無神経だしな。
    少なくとも今グリー見れる状態に感謝します。
    充電勿体ないし、もうまたいつ来るかわからんし また来ますね!

    温子さんありがとう
  • ドラゴンの伝説 
    3/16 17:10

    赤い薔薇は母の愛 ピンクの薔薇は純粋な愛。だったような気がします
  • *Sakuramiya* 
    3/16 20:29

    綺麗ですね

  • ひなた 
    3/16 21:07

    酷い言葉を投げかけ

    こういうことをすると、沢山の人が見ているブログです。

    とても嫌な気持ちになります。

    暖かい言葉をもっと使いましょう


    言われた温子さんの気持ちを考え

    今こそ明元素な言葉を沢山使いましょう

  • ちゃ 
    3/16 21:48

    麗です

  • ともちゃん 
    3/16 23:08

    大ファンです
  • AKIra 
    3/17 04:34

    浅野温子さん、綺麗なお花癒されました
    りがとうございます
    謗中傷、気にしないで下さいね
    んな、疲れきってるんです。辛さ悲しみ、怒りを何処にぶつけていいか分からない人達がたくさん居ます。そんな人達のためにも、頑張れるコメントや元気がでるコメント待ってま

  • 道化師(ぴえろ) 
    3/17 09:06

    綺麗ですね

    26日、那智大社で奉納公園されるんです

    是非、お伺いさせていただきます

  • いとう(ドリランド休み中) 
    3/18 11:29

    キレイ綺麗きれいな薔薇ですね
    の妖精が世界を癒してくれますように

  • 蘭子<残160枚突プリ◎◯> 
    3/18 23:40

    とピンクの薔薇だ〜


    可愛い〜〜〜


    わたし、薔薇好きで薔薇を育てていますけど、上手く行かない日も多いですけど自分の子供のように可愛がっています〜


  • リラックマ*ケミ活動休止中(2001-2012) 
    3/21 15:17

    大変癒されま

    被災地の方にもきっと気持ちが届くと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)