皆さん、大丈夫ですか?

  • 浅野温子 公式ブログ/皆さん、大丈夫ですか? 画像1


 
  • コメント(全195件)
  • ミー(かなり多忙で放置きみ) 
    3/12 10:36

    北海道でも津波が来ました
    うちは高台なので大丈夫ですが、海沿いに住んでる友人の家は水浸しです
    そちらの方が心配で

    ニュース見るのが辛いです…。死者増えてるんだろう

  • まるまる 
    3/12 10:53

    うちは大丈夫です


    温子サンも気をつけ

  • カズ(アバミイィね感謝(^^♪)イベ参加気紛れ※無御免) 
    3/12 11:12

    島根は大丈夫
    子さんは大丈夫です
    足止めになってませんか
    北の方は大変なことになり大丈夫でしょうか
    さんのご無事をお祈りしておりま

  • りんご 
    3/12 11:13

    妹が宮城にいます

    非難所にいるらしいのですがなかなか連絡が取れなく心配で
    友達の住んでる街は半壊状態だそうです

  • ちゃ〜ちゃん 
    3/12 11:17

    札幌もけっこう揺れました
    うちのグループ会社が福島にもあるので 心配です

  • さこ 
    3/12 11:24

    東京は大丈夫だった!私はたまたま家にいて大丈夫でした!友達は深夜に帰宅したみたいです
  • うみ 
    3/12 11:32

    私は東京だから大丈夫でしたが、岩手の大船渡にいるいとこと連絡取れない状況で、小さい子3人連れてるからちゃんと非難できてるか心配です

    これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです

  • SPYDA 
    3/12 11:55

    大丈夫な訳ないだろ
    んたテレビ観てるだろ?
    不謹慎だぞ、そんな簡単な言葉に写メなんか載せるな

  • Leon*(o^-')b 
    3/12 12:30

    温子さんは大丈夫でしたか
    うちは、かなり強く揺れたので、物が落ちてメチャクチャ

    怖かったです

  • *かのちん* 
    3/12 12:37



    強い揺れですごく怖かったです。
    まだ余震が続いていますが‥被災地がこれ以上被害のないよう願っています。
  • あきりん☆アプリお誘い× 
    3/12 13:34

    鹿児島は地震の影響はなかったですよ〜


    温子さんは大丈夫でしたか



  • 赤髪のシャア(梵天丸もかくありたい)  
    3/12 13:43

    栃木県はかなり大変です。 今家の片付けをしてます。 しばらくはバタバタしますが また落ち着いたら おじゃましますね
  • 綾香(改名しました) 
    3/12 13:45

    いろいろいう人いるみたいだけど
    気にしないでね…
    その人も心配だからいってるんでしょうし奈良県は、大丈夫です
    東京は、大丈夫です
    仙台地方が心配ですね 被害や2次被害がでないといいです
  • 弁護士費用保険MIKATA /代理店:眞辺浩孝 
    3/12 14:10

    温子先生も

    ご無事で♪
  • 流星狸 
    3/12 14:15

    凄く怖いです。今やっと避難勧告が解除になりました
  • お化けの救急車〜♪ 
    3/12 15:59

    募金お願いします。
  • ちょるけん(暫くイベ休業中) 
    3/12 16:16

    会社から帰れず大変でした
    ルがギシギシして怖かった

  • ぴぐよん(今月末でグリー卒業します) 
    3/12 16:50

    無事で
    昨日の地震は凄かっ
    電気は止まり、Gas&水道は使えたので
    うそくで過ごしました。明朝には電気は普及しました

  • 滋月悠△ 
    3/12 17:34

    私のところでは、なにもないです
  • ヒロ 
    3/12 17:37

    昨日マジヤバかった

    製油所近くの職場で
    千葉県
    爆風…目が熱く…体感温度
    なりやばかっ

    地震の怖さを

    再度
    感しました

  • ●Uおママ☆ふークン8/26誕生ツ● 
    3/12 18:06

    昨日ゎ横揺れがひどかったです


    ぁたしのとこゎそこまで大きくなかったけど


    関東の人たちまぢかわいそ



  • ももんが 
    3/12 18:12

    こんにちは
    当に凄い地震でした
    丈夫でしたか?私は、電車が運休してしまったため、職場から帰ることができずに、今日のお昼過ぎにやっと帰宅出来ました
    ってきて部屋の中がグチャグチャでビックリしました

  • ( ・∇・)(^○^)(^◇^) 
    3/12 18:38

    ハイ!
    んな無事です
  • ブンちゃん♪ 
    3/12 18:44

    ありがとうございま
    大丈夫です
  • ゆっち 
    3/12 19:10

    大丈夫ですッ(^-^)
  • Rosa☆;.+* 
    3/12 19:34

    あんまり心配してなさそう

  • *のっちゃん*ありがとう(^o^)/ 
    3/12 19:36

    電車が止まってしまい帰れ
    一晩中眠れずでしたが怪我もなく今日帰宅出来ました

  • ほりけん 
    3/12 20:09

    電車が止まってしまい帰れず、職場で
    待機してました。

    やっと、帰宅しましたけど、未だに余震が続いて水道が断水状態です。
  • *あやか♪ 
    3/12 20:09

    なんとか無事 まだ運残ってんのかな
  • NA(放置中;ヨセガキ抜ケ,コメ遅アリ) 
    3/12 20:14

    大丈夫です

    温子さんの周りの方々は大丈夫でしたか

  • えこぽん☆ 
    3/12 20:52

    皆さん、大丈夫です

    うちは、関西ですが揺れました。

    無事を祈ってます。

    助けあって、乗り越えていきましょう

    GREEの地震の募金しました


  • カクテル…皆に感謝ありがとう。 
    3/12 22:31

    温子さん自身とまわりのかたがたはケガなどしてませんか

  • ケンケン 
    3/12 22:47

    温子サンは息災です


    被災地はただただ御冥福と早い復旧を願うばかりです

  • No Name 
    3/12 23:05

    渋谷から東中野まで歩いて帰りました

  • ☆RUNA☆ 
    3/12 23:50

    仙台の実家と連絡取れず不
    です
    温子さんは無事そうでよかったで

    昨日の昼から今日の夜まで停電で大変でした

  • 千鳥 
    3/13 00:05

    私の田舎福島の楢葉町です

    原発も心配だし、父やいとこ達、友達、先生…みんなの安否確認いまだ取れず(T^T)
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    3/13 01:15

    温子さんもご無事で何よりです

    余震があり怖くて不安です
    ・ ゜(p>∧<q
    )゜・
  • *ひまわり* 
    3/13 02:02


    皆様の御無事と、これ以上 災害が広がらない事、被災地の一日でも早い復旧をお祈り致しますm(_ _)m
  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    3/13 02:09

    地震かなりヤバいで
     いまだに余震が続いてるので怖くて眠れないです
     後食料がないので厳しい感じです
    族は無事でし

  • ☆rose☆凹み中(;;) 
    3/13 07:55

    燃料入れにスタンドに行ったらどこのスタンドも燃料がそこついて、足りなくなって燃料がとうとうなくなったスタンドはあちこちお店を閉めてます多分被害の多い地域にあててるのかな。我が家の車バイク
    満タンにしときまし

    マルエツやコンビニの食料の棚も、ほとんど売り切れスッカラカ
    気味な感じで
  • カナディアンロッキー☆♂ 
    3/13 12:20

    浅野温子さん

    もしこのコメントを読んでいるのであれば義援金活動に協力していただきたいと思いま


    芸能人の影響力は一般人のそれとは比べものにならないと思いますので…

    もし もう活動していらっしゃるのであれば失礼致しました
    しから
  • ユキ:^・Θ・^)ノ 
    3/13 13:06

    大丈夫です

    温子さんも被害ありませんか!?

    まだまだ余震が続いているので十分気をつけましょう

  • RAM 
    3/14 01:58

    大丈夫ですか

    私は愛知住みですが
    愛知の方もかなりの揺れを感じ取れまし

    地震ほど恐ろしい物はありません

    現地の方に一刻も早くに普通の生活が出来るようにしてあげたいで

  • †まる†ィベ程々 
    3/14 13:17

    あっちゃん、言い方変えた



    この間のBlogは酷い言われようだったから



    まだまだ、行方不明や安否が出来ない状



    まだまだ不安です



    皆さんも気をつけて下さい

  • Rosa☆;.+* 
    3/14 14:55

    NAOさん、残念です


  • ユッキー☆GREEシバラクホウチ 
    3/15 03:47

    温子さ
    東北の人達の為に義援金
    願い致しますm(__)m私も些少ですが送りまし
  • 海(カイ)♀ 
    3/15 22:01

    私は福島第一原子力発電所から30km圏内に住んでいるので、今は屋内退避中で

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    3/16 08:36

    こちらは何とか大丈夫です




    でもまだまだ油断出来ません。
  • 蘭子<残160枚突プリ◎◯> 
    3/18 23:34

    こちらも大丈夫です

    計画停電中なのに私の居る地区は停電が特に無くってふつうの生活が出来ます。
    日用品で必要な物は確保しづらいですけど、上手くやっています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)