クリスマスローズ開花中

  • 浅野温子 公式ブログ/クリスマスローズ開花中 画像1


 
  • コメント(全18件)
  • たかちゃん(仲間に感謝!) 
    3/10 19:43

    綺麗な花が咲きましたね

    花は好きです

    また見に来ま

  • monet♪ 
    3/10 20:09

    クリスマスローズは咲いてます
    恥ずかしがり屋なお花なので下を向いて咲きますから、最近気づきました

  • ローズ 
    3/10 20:18

    きれいに咲きました
    うちのクリスマスローズは まだ 咲きません


  • 晶やん☆彡サン 
    3/10 20:31


    「森は生きている」
    の冬に咲く白い花は
    このクリスマスローズ=待雪草


    は生きている

    待雪草だって生きている



    真冬に咲く奇跡の象徴です



  •  
    3/10 20:51

    大好きな、クリスマスローズ(人´∀`)
    母の友人から、株頂きまし

    凄く、嬉しい

  • とも 
    3/10 20:51

    初めて見るお


    可愛く咲いてますね

  • だお 
    3/10 21:27

    可愛いいです

  • マ〜ル☆ 
    3/10 22:42

    こんばんは
    リスマスローズって白いんですね
    らはピンクが実は好きです

  • ☆mew☆ 
    3/10 23:32



    大好きな花で



  • ゆうゆう星 
    3/10 23:36

    福岡市内でクリスマスローズの展示会があったのですが、見に行けませんでした。温子さんので観察します。可愛い花ですね。

  • ハッシ 
    3/11 00:11


    うつむきかげんに咲く、クリスマスローズが大好きです♪

    白いお花は清楚で素敵です

  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    3/11 00:12


    クリスマスローズっていうのですか?

    白い花って清楚でいいです

  • *かのちん* 
    3/11 00:58



    グリーのハコニワで
    たくさん群生させていましたが本物を見れて嬉しいで

  • りんごちゃん 
    3/11 01:26

    下の子が産まれたとき実家の母が我が家に株植えしてくれました。翌年から白&ピンクと二色咲きました!
    そんな下の子は今年四才を迎えま

  • ちぃちゃん(超激務続行中ゴメンね) 
    3/11 02:20

    わあ〜可愛い
    いいですね

  • ガンバ 
    3/11 09:36

    我が家のクリスマスローズ(白)も咲きました
    のお世話もしないの
    クロッカスも咲いて…「偉いね〜」って声かけてま

  • ユキ:^・Θ・^)ノ 
    3/13 13:00

    可愛らしい

    けど、まだ咲いているんですネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)