三重県津市でラジオ公開番組収録リハーサルです

  • 浅野温子 公式ブログ/三重県津市でラジオ公開番組収録リハーサルです 画像1
新作、天の羽衣伝説を脚色したものです。津市で初めてやらせていただきまあす。岡山県のうら伝説についで日本目のお国ものがたりでえす。胸キュンな恋物語になっております。

 
  • コメント(全27件)
  • みかりん 〔日常生活に楽しみを〕 
    2/27 20:51

    たまたま 偶然に 桃太郎の話を日記に 書きました。津といえば、津波の津ですから 建という意味がありのすね。 波が建つように。岡山には、津山という土地もあります。恋物語楽しみですね

  • 凛々‡キョウサマの妻です‡ 
    2/27 20:59

    素敵デスネ!新鮮で
    幼い頃に天の羽衣のお話に、親しみまし

    日記楽しみにしてま
  • はる 
    2/27 21:00

    ようこ

    三重に「おいでんな


    ューブですか


  • ハピネス 
    2/27 21:13

    三重に来てたんです

    何だかとても嬉しいです

  • 近々退会します('・ω・`) 
    2/27 21:23



     岡山県民としては
     嬉しい限りです



  • マモル 
    2/27 21:28

    初めまして、あぶない刑事懐かしいです、浅野さんの大ファンです、アクションも多いし撮影も大変でしたと思いました、これからも応援していますので、頑張ってください
  • にんにくたろう 
    2/27 21:29

    こんばんは、温子さん。温子さんの顔が見たいです。にんにくたろ
  •  
    2/27 21:40

    あっちゃんかわいいっす

  • カズ(アバミイィね感謝(^^♪)イベ参加気紛れ※無御免) 
    2/27 21:48

    お嬢
    本に隠れてるのはスッピンですか

  • 野うさぎ 
    2/27 21:58

    いつも素敵です!台本の字が素敵なら、勿論温子様も

  • うまうま 
    2/27 22:01

    何処かなFM三重だろうか?聞きたいけど何時からだろう
    しい
    しみ

  • ふにゃ☆ 
    2/27 22:01

    ようこそ三重へいらっしゃいませ

  • あゆま☆☆ 
    2/27 22:04



    ガンバ




  • どん兵衛きつね 
    2/27 22:19

    温子さん、隠れても綺麗で
    応援してます

  • ちぃちゃん(超激務続行中ゴメンね) 
    2/27 22:44

    岡山での読み語りを見たので、また楽しみです
    くよかったので見てみたいです
    度はラジオなんです
    勿体ない気もします

  • たま 
    2/27 22:47

    サインもいいけどお顔見たいです

  • 辛子めんたいこ(超多忙中) 
    2/27 23:01

    体に気をつけて頑張って下さい
    ビュー当時から応援してま

  • ケンケン 
    2/27 23:09

    温子サン…



    [天女]役
    ( ´艸`)
  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    2/27 23:14

    なんて読むのでしょうか

  • ユキ:^・Θ・^)ノ 
    2/28 01:24

    ラジオでしたか!? 違いまし

    あれっ!?じゃあ、ま
    放送されるかしら

  • Cicada@Overture!! 
    2/28 02:35

    天の羽衣。表現者温子さんはどの様に織り成すのでしょう。楽しみにしてます。
  • kumamama 
    2/28 04:20

    レビで、読み語り拝見しました。
    ても素晴らしかったです


    お寺等で、源氏物語の読み語りをされていると、聞いた事がありましたが、今度は直に拝見(聴)したいな
    と思っていま


    頑張って下さいね〜

  • りんご 
    2/28 11:17

    私も、聞きたかなったなぁ


    そういう 古典的なものに興味ありありなので

  • 【】 
    2/28 17:19


    温子お姉さん♪こんにちは(^o^)/

    素敵な恋物語なんですね
    ジオ聴きたい



  • いとう(ドリランド休み中) 
    2/28 21:17

    可愛い
    仕事頑張って下さい

  • スベテェーニ愛男 
    2/28 23:44

    愛魂注
  • ハッシ 
    3/1 12:13

    恋物語いいですね〜

    お疲れ様でした!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)