実は年末から年始まで

  • 浅野温子 公式ブログ/実は年末から年始まで 画像1
風邪ひいてしまい 昨日まで 寝込んでしまいました。何年振りかです。まあ 早いとこ厄落とししたと思ってます。でも30日の次の舞台-公の園の顔合わせ&本読みは最悪でした。キャスト スタッフの皆さんには ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。ゆるちて。ちょうだい
何て気楽に言えるのも 今度のプロデューサー&キャストの長野里美さんは昔舞台でご一緒した仲で それで声を掛けて貰ったのさ。脚本はジャンヌダルクで一緒だった上杉祥三さんだし。御二人にべったり甘えて 1月28日初日まで けっけら行きたいと思います
でへへ。

 
  • コメント(全34件)
  • 風希キリスト教能条莉來シネとシネてお前が変なんだよ。また言えば死ねって 
    1/4 20:02

    たまには休んで下さい。 浅野さんは時に..。 昔から働きす
    旦那さんに看病して貰って下さい。息子さん達にも
    息子さんどんなお顔してるだろうなーとても気になる(爆)浅野さんに似て イケ様ですね

  • 黒バラ 
    1/4 20:14

    大変でしたね
    理なさらないようにお仕事頑張ってください

  • トトロ 
    1/4 20:15

    風邪もう大丈夫です


  • マリノ☆ 
    1/4 20:22

    私も年末に子供達の風邪をもらってしまい、年越しで風邪ひきです


    温子サンも早く治して下さいね

  • ゆえ(かなり放置中) 
    1/4 20:23

    お大事
    ご無理なさいませんよう
  • ☆未来☆ 
    1/4 20:24

    風邪大丈夫ですか?

    舞台稽古無理しない程度に頑張って下さ
  • ブンタ *おさらばぇ〜* 
    1/4 20:25

    寝込んでたんですか

    もぉ復
    大丈夫ですか


    私も 楽しさのあまりムチャブリしてしまう時
    で堪えてきます(笑)


    自分が思っている以上 身体は 疲れちゃったよぉ って感じなんでしょうかね


    まだまだ寒さも続くようなので 時には身体休めて下さいね

  • 凛々‡キョウサマの妻です‡ 
    1/4 20:29

    どうか御自愛くださいませ
    気な温子様を待っておりま
  • ハッシ 
    1/4 20:32

    風邪は、大丈夫ですか?
    あまり無理はしないようにして下さいね…。


  • みーたん〜♪♪〜 
    1/4 20:36

    今日、フリーター家を買うの最終話(3度目
    を見てました
    後の笑み素敵です。何度みてもホ
    します
    好きで

  • 紅生姜 
    1/4 20:36


    お風邪大丈夫ですか

    今年もたくさんupしてねー



  • 田舎のおばさん 
    1/4 20:40

    温ちゃ
    風邪は大丈夫ですか
    くなりました

    も元旦早々風邪引いちゃいました

    、咳・啖、腹
    下痢…
    ぁ〜
    しんどいよね
    お互いに体は大事にしましょうね

  • どん兵衛きつね 
    1/4 20:45

    風邪大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    1/4 20:53

    おぉ〜ドラちゃんだぁー

  • ひとちゃん  
    1/4 21:13

    ドラちゃん可愛いですね〜(≧∀≦)ノ
  • haru 
    1/4 21:14

    風邪
    丈夫ですか

    舞台頑張って下さい

  • haru 
    1/4 21:14

    風邪
    丈夫ですか

    舞台頑張って下さい

  • ☆RUNA☆ 
    1/4 21:33

    ありゃ
    丈夫ですかー
    大事にしてください

    年始にフリーター家をかうのドラマスペシャルでやってまし
    みましたよー
  • かんこちゃん 
    1/4 21:46

    お体☆お大事

  • あゆま☆☆ 
    1/4 22:01


    頑張ってくださいね



  • usabi-chi 
    1/4 22:40

    風邪大丈夫ですか?あたしも年末に寝込みました。身体はウソつけませんから…今年もヨロシクお願いします。応援してます…

  • 花子*庭友* 
    1/4 23:26

    明けましておめでとうございます(*^_^*)今年もよろしくお願いしますm(__)m

    あらら
    邪を引いちゃったんですネ


    年末年始は冷え込んで寒かったですし


    まだ病み上がりなので身体に気をつけて


    今年もお仕事頑張って下さ
    してま

  • チビママ 
    1/4 23:47

    右に同じです
    どっぷり寝込んでました
    も、ある意味ゆっくりできましたけど
    婦にとっては
  • *かのちん* 
    1/4 23:57



    元気になってきて
    よかったです
    おいしい物
    たくさん食べて下さいね


  • 破壊王[只今療養中放置気味] 
    1/5 00:27

    あまり無理しないで

  • ちぃちゃん(超激務続行中ゴメンね) 
    1/5 00:28

    お風邪の具合はどうですか
    しは良くなってきてますか
    々と大変だったから、終わって疲れが出たのかも…
    化しないように気をつけてくださいね
    理をしないでと言っても、きっと無理なんでしょうね
    じらせないように気をつけてください

  • あい 
    1/5 00:54

    年末から年始まで風邪をひいていたんですね

    大丈夫ですか

    まだまだ寒い日が続くので身体に気をつけてください

  • ☆WHITE-SAND☆1月20日退会します☆ 
    1/5 01:15

    温子さ
    お体、大丈夫ですか?うちも…年男の次男が、元旦から高熱を出し
    ちょっぴり看病疲れしてま

  • あさみっこ☆∽☆ 
    1/5 13:11

    無理しないでくださーい

  • にんにくたろう 
    1/5 18:35

    こんばんは、温子さん。それは、それは、大変でしたね。風邪は気をつけて下さい。これから、本格的に流行しますから、暖かくして、過ごして下さい。また、いい人に恵まれていますね。羨ましいです。にんにくたろう
  • すずらん(ファンノクコミュ仲間募集中 ) 
    1/6 10:52

    風邪はやってますね
    子さんにしか出来ないお仕事だから休むのも大変ですね。でも無理しないでくださいまし。
    ドラメガネ置きかわいい

  • ユキ:^・Θ・^)ノ 
    1/7 01:27

    無理はしないで下さ
    風邪は万病の元ですから

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/12 12:10

    秀才どらちゃ

    温子様ならどんなに熱が出ようと
    けっけら けっけら
    舞台じゅうを舞いそうです

    どうかご無理なさらず休める時は横になって下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)