こりも韓国産

  • 浅野温子 公式ブログ/こりも韓国産 画像1
韓国は日本と違って毎日御パックするのが普通なんだそうです。だから 塗るタイプよりシートタイプが発達したのでは と 聞きました。あらあら。

 
  • コメント(全22件)
  • †クリア†姦国税金泥棒 
    12/24 17:15

    日… 暇だなぁ…
  • キューチャン 
    12/24 17:33

    御パックはいくつになっても必須アイテムですよね
    何かの番組で視たのですがパックシートの代わりにキッチンペーパーに化粧水染み込ませてパックシートになると…目と鼻と口の部分は予め切り取ってから化粧水を染み込ませて下さい。
  • ちょるけん(暫くイベ休業中) 
    12/24 18:02

    私も韓国産のパック貰いました。使わなきゃね

  • †AKKO† 
    12/24 18:11

    私も韓国産
    ック毎日使ってまするぅ

  • レモン 
    12/24 18:53

    プラセンタいいですよね!化粧水や美容液使ってましたけど、お肌が再生されるような感じです。
  • 紅生姜 
    12/24 19:07


    いいものは、どんどん取り入れよ
    ってか



  • タネください!のみやび 
    12/24 19:20

    へー、チェ・ジウさんの肌って綺麗ですよね。韓国の人は綺麗な人が多いのはその理由かな?確かに肌質が綺麗な気がします。シミやにきびの人はいなさそうですね。
  • まっちゃん☆ 
    12/24 19:38

    私も早速韓国産のパック買って毎日パックしま〜す

  • ちぃちゃん(超激務続行中ゴメンね) 
    12/24 20:51

    成る程
    うなんだあ
    国の女性って肌が綺麗ですものねぇ〜
    子さんも綺麗ですよね〜

  • どん兵衛きつね 
    12/24 21:08

    毎日
    国のかた達は本当にお肌すべすべやね
    かなかパック時間ないよ〜
    身ならできるかな?
  • かわぷリターンズ 
    12/24 21:35

    今日も諸々お疲れ様です

    良いX'masの夜を


  • のぶぶ(お仲間に感謝です) 
    12/24 23:01

    やっぱり毎日した方がいいんです

    早速今夜から頑張ります

  • ( ・∇・)(^○^)(^◇^) 
    12/24 23:36

    僕も付けてみたい!
    ホンマカイナ!?
  • 美華鈴 
    12/24 23:49

    私もお友達からの韓国お土産にパック貰いまし
    もったいなくてまだ使ってないで

  • ハッシ 
    12/25 00:07

    韓国の女性は、毎日の御パックが日課なんですね♪

    偉いですね〜

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    12/25 02:36

    温子さ
    MerryX'mas
    ラマ最終回…寝てしまいました
    めんなさい
    疲れ様でした
    ((ミ゚o゚ミ))
    パックちゃんと手入れされて凄いです
    いですので風邪等きおつけて下さいませ
    やすみなさい

  • 福駒 
    12/25 12:25

    助けて下さい。今年の冬に顔のまわり、口まわり顎辺りだけ、化繊アレルギーになりました
    好きなマフラー、ストールが使えません
    。なのにタートルネックは大丈夫なんて不思議な冬で

  • χ失くした1/2χ  
    12/26 00:00

    MerryXmas


    ヨロシクです

  • みみ 
    12/26 16:04

    だから韓国女性は皆お肌ツルツルなんですね

    納得

  • SHOKO 
    12/26 18:13

    お疲れさまで


    昨日 舞台『ジャンヌダルク』夜の部 見に行きまし


    私が大好きな俳優さんが出られるので 見に行ったのですが もちろんそれだけでも感動なのに 昨日の舞台は(私みたいな素人が言うのはなんなんですが…
    構成も演出も音楽もキャストも すべて最高に良かったです


    私は舞台見た経験が少ないのですが 目からも耳からも入ってくるものすべてにあんなに迫力ある舞台は初めてでした

    浅野さんの演技も「フリーター家を買う」時の役とは全く違う 熱い演技で圧巻でした


    めちゃくちゃかっこ良かったです



    それに 私の大好きな俳優さんが 真希ちゃんたちと 私の後ろで待機されていたのには 本当にビックリしまし


    体が震えるくらい 嬉しかったで


    X'masに あんな素敵な時間を皆さんと一緒に過ごせたこと 本当に幸せでした



    千秋楽まであと少しですが 応援していますので頑張ってください


    本当に 素敵な舞台 ありがとうございました



  • なっちゃん 
    12/26 21:40

    初めまして(^^)/

    パック・・・
    そーなんです
    !?
    知りませんでした

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/27 11:16

    韓国見習わなくちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)