どらちゃん前で記念撮影

  • 浅野温子 公式ブログ/どらちゃん前で記念撮影 画像1
娘役の柴本幸ちゃんと衣裳の尾崎ちゃんと。まだ 大阪があるけど とりあえずね

 
  • コメント(全32件)
  • 延命杏咲歌 
    12/20 15:54

    頑張ってね

  • うみ 
    12/20 15:54

    小人の妖精みたい

  • さとネェ♪ 
    12/20 15:55

    なんで
    で…

    とんがりコーンみた

  • Taj Norrow  
    12/20 16:00

    浅野温子さんや!頑張ってください!応援してます〜
  • 赤ずきんちゃん  
    12/20 16:02

    温子さんこんにちは

    舞台頑張って

  • えむざ( ̄  ̄) 
    12/20 16:24

    千秋楽おめでとうございます。
    大阪でも頑張って下さい

  • りゅうちん 
    12/20 17:10

    またお茶目な一枚
    有難う

    目マデ
    浅野さんらしいっす

  • にんにくたろう 
    12/20 18:26

    温子さんの顔が見たい。早く、もっと、見せて下さい。にんにくたろう
  • どん兵衛きつね 
    12/20 19:21

    あつこさん
    茶目
    麗です

  • ちぃちゃん(超激務続行中ゴメンね) 
    12/20 20:38

    東京が終わりなんですね…
    は大阪なんですね
    阪の次はどこなんでしょう
    たいな
    だまだ大変ですね
    張ってくださ
    応援して〜す

  • ガナッシュ 
    12/20 22:16

    まだ大阪があったんですね(^w^)ちょっと一息ついてまた頑張って下さいね(^з^)-☆Chu!!
  • ◇◆Hal◆◇£unity£ 
    12/20 23:19

    憧れてます
    子ちゃんみたく可愛くなりたい

  • ハッシ 
    12/20 23:36


    頑張って下さいね

  • カズ(アバミイィね感謝(^^♪)イベ参加気紛れ※無御免) 
    12/20 23:59

    なんか((ミ゚o゚ミ))ドラチャンも温子さんも半分しか写ってない

  • ユキ:^・Θ・^)ノ 
    12/21 06:07

    記念撮
    った

    って
    が半分しか写っていないじゃないですか

  • ぽぉ〜 
    12/21 09:39

    あらっっ ドラちゃんがメインになってます〜 温子さんがみたいぃ〜( ̄^ ̄)
    温子さんはいつまでもスタイル良くて綺麗でっ憧れちゃいますょ(*^^*)
  • ろっけんろーる511 
    12/21 09:53

    張ってくだちゃい

  • たま 
    12/21 11:43

    皆さんどらちゃんに負けぬキャラクターです

  • 福駒 
    12/21 12:14

    楽しそうな現場ですね。
  • しゅがー 
    12/21 12:42

    良いですねぇ


    どらちゃん可愛いで

    からねえ〜


    お疲れさまです<(_ _)>
  • 伽凛 
    12/21 12:58

    ドラマ いつも拝見しています
    より年上で
    つも綺麗な方
    憧れてます
    つまでも綺麗でいて下さい
    応援していま
  • ○| ̄|_〜* 
    12/21 17:57

    (ё)ノドラマ楽しみ
  • 輝邏  
    12/21 22:31

    ドラマお疲れ様でし


    二宮君が浅野さんにハンドクリームを塗ってあげるシーンや、浅野さんが優しくいってらっしゃいとゆうシーンが好きでした

  • パンダ 
    12/21 23:38

    ドラマ(最終回)良かったです。


  • サファ 
    12/22 00:02

    ドラマおつかれさまでした
    週温子サンが見れて嬉しかったです

    鬱闘病中から今まで自分のことばっかり考えて鬱病の人を支える周りの人の気持ち、このドラマでわかった気がします。支えてくれた大切な人に改めて感謝です
    子サンいいドラマありがとうございました




  • モリガン 
    12/22 08:10

    温子さんはじめまして。「フリーター家を買う」は全話みました。最終回の笑顔最高によかったです。温子様はどんな役でも魅力的過ぎます。NHKで私生活初公開みてさらにファンになりました♪ストイック役な温子さんの女優魂が大好物ですが意外にドラえもんや花が好きなギャップに萌えます(笑
  • ろっけんろーる511 
    12/22 10:37

    張ってくだちゃい

  • 伽凛 
    12/22 11:36

    ドラマお疲れ様でし
    とっても良かった
    族が皆丸くおさまっ
    また家族の仲が深くなった
    かった
    かった

  • life 
    12/22 18:25

    ドラマ〜お疲れ様でした

    最後の笑顔に救われました
    りがとうございまし

  • ろっけんろーる511 
    12/23 09:29

    張ってくだちゃい

  • ろっけんろーる511 
    12/24 09:45

    張ってくだちゃい

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/27 11:28

    漫画ちっくなドラちゃんと
    ファンタジックなお二人
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)