最後の寿美子さんです

  • 浅野温子 公式ブログ/最後の寿美子さんです 画像1
昨日 17日に武家の収録が総て終了しました。放送はまだ 一話残ってますが 全ての人に 有り難う御座いました。お疲れ様でした。

 
  • コメント(全69件)
  • ( か  .゚ω゚ おり  ) 
    12/18 22:55

    5ヶ月間お疲れ様でした(^O^)

    最終回、凄く楽しみにしています

    無事、誠治くんが家を買えますように

  • あき 
    12/18 22:56

    お疲れ様です
  • す〜ちゃん♪♪ 
    12/18 23:04

    う終わりなんですよね、フリーター家を買う

    早いよ、もっと観たかったなー
    演者の皆さん大好きな方ばかりでした

    お疲れ様でした〜


  • ふみちゃん 
    12/18 23:08

    お疲れさまでした
    わってしまうのは寂しいですが、最終回楽しみにしています
    々と考えさせられたドラマでした
  • *ミチロル*放置!クリイベ勧誘NG×!! 
    12/18 23:09

    最終回、どうなるのかとっても楽しみにしています!

    温子さんお疲れ様でした♪
  • ☆KOKO☆オテツダイアリガトウ(^^)v 
    12/18 23:14

    お疲れ様でし


    もう毎回毎回楽しみにして見てました


    これからも素敵な浅野さんでいてくださ

  • ‡りっちゃん‡ 
    12/18 23:16

    温子サ

    フリーター家を買う

    お疲れ様デシ

    毎週楽しみに観てたのに
    ぉ最終回なんですね

    最終回も全然に観ますね

    タオル片手にか


  • モル 
    12/18 23:16

    お疲れ様でし

    もっともっと続きが見たくなるドラマで

    もう最終回なんて寂しい

  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    12/18 23:17

    お疲れ様でし

    とても興味深く、
    せて貰いまし
    男坊も…フリーターで、家計も、苦しく、毎回心配して見てました
    終回残念ですが…又のご活躍期待してま

  • ガンバ 
    12/18 23:23

    あと1話で終わりと
    楽しみが減ります
    続ドラマはあまり見ないので…。あッ
    渡る世間…」をビデオに撮って見てます
    、出て下さい
    度は明る〜い役で
    ってま

  • カズ(アバミイィね感謝(^^♪)イベ参加気紛れ※無御免) 
    12/18 23:27

    寿美子さん
    影お疲れ様でした
    終回楽しみにしています


  • 毛玉 
    12/18 23:34

    残念

    親子で楽しみに見てました

    最終回必ず見ます

    お疲れ様でし

  • ゆぅりん☆時々お休み… 
    12/18 23:39

    お疲れ様でし
    ドラマみながら原作も読んでま

  • みき 
    12/18 23:49

    お疲れ様でし
    の仕事も頑張ってください

  • うみ 
    12/18 23:52

    お疲れさまでした

    最終回絶対観ます

    どアップが堪えられる美しいお顔が羨ましい

  • さっち*U.c*No.165* 
    12/18 23:55

    お疲れさまでした

    最終回も楽しみにしてます

  • どん兵衛きつね 
    12/19 00:05

    お疲れ様でし
    これからも頑張ってくださいね

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    12/19 00:10

    来週最終回楽しみにしてま
    こちらこそありがとうございまし
    れからもご活躍応援しております

  • UNO〔赤兎118〕体調不良Dのみ 
    12/19 00:19

    お疲れ様でし

    久々に始めから最後まで観たくなったドラマでしたよ
    最終回も勿論観ます
    時折見せる温子さんのかわゆい笑顔が
    本当に素敵でした


  •  
    12/19 00:22

    寿美子さんお疲れ様でした
    終回楽しみにしてま
  • ニノミヤデータ… 
    12/19 00:27

    無事にクランクアップ出来て
    何よりでしたぁ〜(^^)
    長い期間、難しい役所を
    こなした、温子サンは
    やっぱり素晴らしい
    女優さんだなぁ-と
    思いましたぁ


    最終回も、期待してます



  • GimmickGame;常時電波弱い 
    12/19 00:33

    有り難うございましたm(_ _)m大変な役でしたね でも自分のことのようで共感できました 良いドラマでした
  • ケンジ 
    12/19 00:37

    つまでもお綺麗ですね〜

    ローなブギにしてく

    の時からのファンですよ〜

  • まかろん 
    12/19 00:37

    ハンドクリームのシーンはいつみても感
    です

  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    12/19 01:11


    初回からずっと見てました


    最終回 楽しみです


    ダブル浅野ブームだった頃から 浅野さんを 何て綺麗で可愛い人だろうと思ってまし

  • うら (^_^ゞ ☆リア多忙しばらくIN激減します 
    12/19 01:12

    撮影お疲れ様でした

    最初は何て家族だと歯がゆい思いで見てましたが、だんだん武家が良い感じになっていくのをみるのが救いでした

    キーパーソン、お疲れ様でした。 舞台頑張ってください
  • o_josan§しばらく活動停止§ 
    12/19 02:12

    温子サンお疲れさまでした

    最終回楽しみにしています

  • みい(多忙ちう〜) 
    12/19 04:03

    お疲れ様でした!最終回楽しみにしてま

  • ☆mew☆ 
    12/19 04:15


    お疲れさまでございました(*u_u*)

    とてもキモチがあたたかくなる作品で、初回から拝見しています


    舞台をこなしながら、最終回OAの直前まで収録が続き、大変お疲れさまでした


    最終回、泣いてしまいそうですが、武家のお幸せをお祈りしながら、OA楽しみにしています



  • カオカオ 
    12/19 05:52

    お疲れ様でした。
    寿美子さんとっても好きでした

  • 亜沙奈陽 
    12/19 06:55

    お疲れ様です
    最終回が楽しみです

  • *。゚*☆ミーキャ☆*。゚* 
    12/19 07:03

    素敵な表情で

  • RNRS☆なごみ♪ 
    12/19 08:01

    おはようございます

    久しぶりに
    メントさせて頂きます。


    フリーター家を買う』毎週欠かさず見ています
    撮影お疲れ様でした。m(_ _)m

    私もニノに
    ンドクリーム塗ってもらいたい

    と羨ましく思ってます。


    次が最終回なんですよね…楽しみでもあり、寂しくもあります。


    舞台の方も頑張ってくださいね

  • ガナッシュ 
    12/19 08:43

    お疲れさまでした。最終回楽しみにしています(^_^)v
  • マチャ(お仲間さん力を貸して下さい)  
    12/19 09:06

    男の子2人の母です
    毎週欠かさず観ています。私も寿美子さんのような、優しいお母さんになりたいです。

    温子さん、お疲れさまでした!
  • 紅生姜 
    12/19 09:25


    いつかは来ると思っていましたが、とうとう最終回ですか・・・


    勿論、しっかり視聴しますよー


    お疲れちゃんでした
    た、楽しましてやー

  • ブルーリリー☆**生きてます 
    12/19 10:19

    お疲れさまでした
    毎週楽しみでした
    ンドクリームを塗ってもらっているシーンはキュンとなりま

    最終回楽しみですが寂しいです

  • ミルフィ 
    12/19 10:29

    毎週見させていただいています。

    優しいお母さんと息子…理想です

    私も13歳の息子といい関係でお互いに年を重ねられたらいいと思います

    本当にお疲れ様でした。
    そして…ありがとうございました
  • ちこ@パニャニャンダー 
    12/19 10:54

    収録お疲れ様でした
    最終回、寂しいけれど楽しみにしています。
    寿美子さんが笑えていますように

  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    12/19 11:52

    毎回観てぃました
    終回、ぉ母さんが元気になれるょぅなendingならうれしいです

  • らすく 
    12/19 14:14

    お疲れ様です。最終回楽しみです
  • べにお(ハコニワお休み) 
    12/19 14:35

    お疲れ様です

    いつもの温子さんの役と違う寿美子さん役が見れて良かったです

    最終回の武家がHAPPになることを祈りつつ楽しくみま〜

  • なお 
    12/19 16:27

    毎週娘と楽しみにしていま
    来週で、終わってしまうの残念で
    お疲れ様でした。
  • ユキ:^・Θ・^)ノ 
    12/19 17:12

    収録
    疲れ様でした

    放送
    しみにしています


    けど、毎週
    子サンを観られなくなる日が近いのは淋しいです

  • りんご 
    12/19 21:15

    お疲れさまでした(*´∇`*)

    毎週楽しみにしてました。

    フリーターで、たくさんのことを学びました

    お父さんの言葉で、心が痛い部分もありましたが、仕事を続けることを学びました。
  • きまわり 
    12/20 00:54

    いつまでも若くいてくださ
  • ハッシ 
    12/21 01:05


    お疲れ様でした…

  • 雨慈棲兎 〜章〜 
    12/24 02:45

    最終回観まし


    お疲れさまでした


    その後のスペシャル版があれば是非また観たいと思ってます

  • はな☆パニック症&過呼吸で入院中…orz。 
    12/26 04:11


    寿美子さんは大好きなお母さんでした



    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)