人様の丹精

  • 浅野温子 公式ブログ/人様の丹精 画像1
 

 
  • コメント(全48件)
  • みーちゃん 
    11/11 12:02

    色々なお花が見れて嬉しいです
    れからもおぱなの紹介お願いしま
    癒されます

  • †ベル† 仕事でまた多忙ずら 
    11/11 12:07


    お見


    ですよねぇ〜〜


    良い写
    を ありがとうございます

  • ユカリン♪携帯止まります  
    11/11 12:09

    綺麗

    真っ白でもゴージャスですね。
    いろんなお花を味わえて…和みました

  • candy 
    11/11 12:10

    素晴らしく咲いていますね
    浅野さん 頑張って下さいね 応援していますよ(^_^)
  • お〜ちゃん(ありがとう♪退会します。)m 
    11/11 12:15

    心身共疲れてる時、
    自然の中で一生懸命生きてるものに、足を止めてひと休止


    そんなゆとり持ちたいです

  • *。・゚里゚・。* 
    11/11 12:21

    鮮やかで艶やかな
    白です


  • ガナッシュ 
    11/11 12:29

    綺麗だけどここまでするのが大変ですよね(^。^;)
    丹精は人様にまかせて楽しみましょう(*^o^*)
  • ヴェティ♪ 
    11/11 12:44

    素晴らしい



    丹精込めて
    込めて
    込められて

    正に
    作品ですね



    白い純粋な心大切にしたいです



    ありがとうございま


    目指せ
    子さま




  • ★cocoro★  
    11/11 12:49

    菊の香りが携帯の中から届いた感
    麗ですね〜
  • れな 
    11/11 12:51

    神秘です(^O^)
  • 不二子 
    11/11 14:05

    まさに 生きた芸術ですね
    しい
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/11 14:21

    素晴らしい

    白がとてもキレイ

    純粋な気持ち忘れないようにしたいです

  • ハッシ 
    11/11 15:05

    白の大菊は、見事です。

    花の輪が大きいので 支えるのが 大変ですよね…

    素晴らしくて 大きなお顔です…
    最高の菊です

  • えりりん 
    11/11 15:21

    綺麗だ

  • たー 
    11/11 17:56

    ナイス
  • New Boogie 
    11/11 18:36

    (^-^ゞ
  • まっつ 
    11/11 18:54

    おお、立派ですね

  • 桜子☆ 
    11/11 19:07

    素晴らしいですね

  • えのしま(Eventボチボチ) 
    11/11 19:30

    小学生の時に、学校で育てたなぁ〜。優秀だと、賞もらったりして

  • まーさん 
    11/11 21:03


    見事ですね

  • ハルル 
    11/11 22:15

    素晴らしい
    事です

  • 戒 朽木 
    11/11 23:21

    花の好きな人に悪い人はいないそうです
  • 明日香 
    11/12 01:52

    私も温子さんのような歳の取り方をしたいです。とても綺麗で大好きです。確か今は私の家の近くに住んでますよね。偶然会えないかなとブラブラしてます(笑)これからもお仕事頑張って下さい。
  • ケイスケ〈賢者〉 
    11/12 02:07

    花言葉集、持ってます。赤は情熱とかピンクは純粋な愛とか いろいろあるんですね。花をプレゼントする時には花言葉もプレゼントする。ハンサム感が上がると思います。
  • ユキ:^・Θ・^)ノ 
    11/12 05:29

    丁寧なぉ仕事をしています

    お見事です

  • ちょび 
    11/12 11:19

    スッゴいキレイです
    私は植物系苦手だから尊敬します
    れからもキレイなお花咲かせて下さい

  • ルイヴィトン 
    11/12 12:40

    いつも綺麗な写メありがとうございます
  • ひで 
    11/12 15:00

    (・∀・){コンニチハ
    デ
    病デ ナガイコト フセッテイマスガ ナンカ 癒サレマシタ

  • ちぃちゃん(超激務続行中ゴメンね) 
    11/12 21:26

    素敵
    麗です

  • ふく 
    11/12 23:32



    ドラマ
    週楽しみに見てます

    応援してます

  • キューチャン 
    11/12 23:33

    こんばんは。私の実家の近所の方も黄色の菊を毎年見事に育ててました。
    今は病気で倒れてからはその方も限界があるのか育ててはいませんでしたが夏に行った時はプチトマトやチューリップを育てていました。

    別の近所では育てることが難しいと聞いている月下美人の花を育ててる方もいました。
    今はもう跡形もなかったです。


    育てるのは苦手でも観ることで気持ちが癒されます。華の力ってすごいですね。
  • *かのちん* 
    11/13 01:02

    温子さん〜

    ずっと大ファンです

    白いお花綺麗ですね

  • しまっち†協力ありがとう☆退会します† 
    11/13 06:31

    立派な菊の花ですね
    しぶりに見ました
    からファンです。これからも頑張ってください

  •  
    11/13 18:27


    昨日久しぶり

    パパはニュースキャスターを観ました。懐かしかったです。

    浅野さん可愛らしい

    (*´艸`*)


  • ちぃちゃん(超激務続行中ゴメンね) 
    11/13 20:27

    私は昔から浅野さんの大ファンで
    いつまでも元気で頑張って欲しいです
    日、Aスタジオで浅野さんを見て、やっぱりいいなあって再確認しました
    れからもずっとずっと応援してま
    頑張ってくださいね

  • 吉宗{4月も忙しく参加余り出来ないかも} 
    11/14 00:18

    いそかしい 毎日 過ごして要ると 思います
    身体に 注意して 頑張って下さ

  • mayu 
    11/14 13:18


    素敵で
    白い花って美しいですよね


    温子さ

    小学生の頃からファンでし

    女優になりたくてオーディションを受けまくっていた
    尊敬する女優さんは温子さ
    と言っていました

    これからもずっと応援しています


  • やぁ-もん 
    11/14 14:03

    今日からGREEのお友達になったやぁーもんと申しま
    よろしくお願いしま


    立派な菊の花ですね
    母が菊を育てていたので何だか懐かしいです



  • アントニオ 
    11/14 19:51

    薫さん美人だね!
  • 剣の許嫁 
    11/14 20:39

    お花の写真たくさん載せていらっしゃいますね
    私もお花が好きなので 楽しみに見せてもらっていま

  • かず 
    11/15 02:05

    お花の写真奇麗です
    お友達よろしくお願いします。

  • キロリン☆☆ドリお仲間ホントに感謝 
    11/15 04:10

    まあ綺麗o(^-^)o†††
    ところで最近お忙しいのかしら?
    ここ何日か日記が無いので心配だ
    おパックはされてますか?
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    11/16 19:58

    素晴らしいで

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/19 12:08

    愛情込めて作られたのでしょうね
    見事で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)