平田さんと

  • 浅野温子 公式ブログ/平田さんと 画像1


 
  • コメント(全49件)
  • まっつ 
    11/3 20:25

    平田さんが羨ましいです

  • アヒル口の風磨クン 
    11/3 20:25

    もう綺麗すぎます

  • マッチ 
    11/3 20:25

    平田さん…顔でかっ

  • ゆリリん 
    11/3 20:26


    ゃっぱ浅野さんきれぃです



    平田さんぅらやましすぎで



  • メロンQ☆ グリまったりします 
    11/3 20:27

    どっ
    っぷ
    E
    田サ
    ワタシも一緒に
    たぃ
    張って

  • 守銭奴アマエ~ル  
    11/3 20:28

    今子供が2歳でよくNHKの番組拝見してますが、浅野さんがこういう番組に出てるの初めて見た時は正直驚きまし



    ドラマ以外での浅野さんとても新鮮で、お人柄が垣間見えて嬉しいです


    これからも応援してます
    張って下さい

  • †ゆうちむ† 
    11/3 20:33


    浅野さん

    いつも綺麗
    すね


    浅野さんみたいになりたいよ(^o^)/


  • ミミリン≒61中居会☆NGワード探索中 
    11/3 20:43


    平田さんのにやけた
    バカウケ〜〜

  • アリア¢卒業します。みんなに感謝します 
    11/3 20:52

    アリアです

    フリーター
    買う
    めっちゃ好きです
    野さんの役もこれからの展開が読めません!楽しみにしてますね
  • まゃゃLOVEあき 
    11/3 20:58

    清水孝次郎好

  • えこ 
    11/3 21:00

    平田さんと聞いて平田満さんだと思ってしまっ

  • ★ドンチャック★ 
    11/3 21:20

    平田さん、何だか嬉しそう

  • 桂太郎 
    11/3 21:20

    平田先生だ
    学でお世話になりました

  • ピーナッツ(゚o゚;; 
    11/3 21:28

    浅野さん、キレイですね

  • ex chobi 
    11/3 21:32

    温子さん!はじめまして!抱きしめたい!の頃から大好きで
    実は…Song forUSAの時からかな(笑)
    ドラマ楽しみにしてます。他人事じゃないよねぇ〜
  • NA(放置中;ヨセガキ抜ケ,コメ遅アリ) 
    11/3 21:41

    平田さん、温子さんと並んで嬉しそうなニヤケ笑顔が素敵で


  • MUREE 
    11/3 21:58

    浅野さん良い顔シテ

  • えりりん 
    11/3 22:08

    温子さん 綺

  • アロハ(多忙、放置気味) 
    11/3 22:19

    平田さんに なりて
    (笑)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    11/3 22:38

    昨日フリーターなんたらを観ましたが、大変な役をされてましたね
  • みな 
    11/3 22:38

    温子さんいつも素敵
    夜は
    ました
    た来週も楽しみです

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    11/3 23:00

    昨日ドラマ観せていただきました
    子さん可哀相になってきてしまいます。考えさせられるドラマです。これからも見せていただきます
    やすみなさい

  • 新城◇まろい姫 
    11/3 23:01

    今日も綺麗ですね
    20うん年後のW浅野のトレンディドラマ 作って欲しいで 岩城さんやもっくんや出演して やって欲しいです

  • ユキ:^・Θ・^)ノ 
    11/3 23:12

    今日はアップ
    すネ


    こんにちは
    田さん

  • サヨナラ慎ちゃん 
    11/3 23:33

    一件にまとめろ!
    何件もやるな
  • とももん 
    11/3 23:41

    平田さ
    温子さん私時代の憧れの人です!温子さんからかな強気でかわいくてそんでホットけない女性キャラ生まれたのは
  • 福駒 
    11/3 23:46

    今回のドラマは私はフリーターではないけど立場が違うだけで、私の家でも起こるかもしれない…と思うと考えてしまいますね
  • カズ(アバミイィね感謝(^^♪)イベ参加気紛れ※無御免) 
    11/3 23:48

    平田さ
    これからも温子さんを宜しくお願いしま
    れからも番組楽しみにしてます
    張って下さい

  • ガンバ 
    11/4 00:29

    今日久しぶりに友達に会ったら次男さんがアルバイトそれも12月までとか…。「ドラマみたいにうつ病にならないでね」と言ってしまいまし
    ご主人が治らない病気の友達もいます。これからの展開に目が離せません
    は違いますが二宮君に会ったら紅白の司会ガンバって
    援してると伝えて下さい
    、57才
    ファンなものでして…宜しくお願いしま
    浅野さんのブログを使ってスミマセン<(_ _)>。
  • ポメマルコ 
    11/4 01:12

    毎週楽しみ
    てるよ

  • 向日葵 
    11/4 04:30

    良い笑顔です
    お仕事頑張って下さい!
  • デビルマン回覧茶Z桜花Z繚乱Z 
    11/4 04:51

    飲食考えですね?

  • ろっけんろーる511 
    11/4 10:32

    張ってくだちゃい

  •   君が踊る、夏   
    11/4 14:34



    素敵な笑顔(´・ω・`)

    羨ましいな〜




  • クンクン 
    11/4 16:20

    うつ病の私は気力も無く寝てばかりです
    族には何でこの人キレイな格好してるの
    イロンかけれるの
    飯作ってるじゃん
    れで重度なら母ちゃんはもっと酷いの
    ラマだ
    母ちゃんブツブツ言わないねぇ〜
    ツブツ言ってたら統合失調だよ
    〜。だから言ったのに〜
    も、子供達が誰にも母親がうつ病だって言える訳無いじゃん。には自殺を考えた
    夫が次回から観ては駄目だと禁止が出たよ。浅野さん悪くないのですいません
    めんなさい。
  • にんにくたろう 
    11/4 17:56

    やっと、温子さんの顔が見れました。かわいい。きれいです。もっと、温子さんが見たいです。にんにくたろう
  • キロリン☆☆ドリお仲間ホントに感謝 
    11/5 17:17

    平田さんって誰?伊藤英明君が良いなぁ
    おパックしてから肌の調子が良くなったみたい
    けて頑張りま
  • ??あらきすらぶ?? 
    11/5 18:25

    毎週欠かさず見てま

  • ちゃ 
    11/5 21:20

    隣の子育て
    たまに
    みます

  • キロリン☆☆ドリお仲間ホントに感謝 
    11/5 22:24

    浅野温子さん、もう三日も放置してる(>_<)
    忙しいですか?今日の御飯のメニューとか教えて下さい。舞台あと一月切ってるけど頑張って下さい
  • BB 
    11/6 00:06

    写真と関係ないけど、息子さん、頑張ってます

  • ユーミン 
    11/6 08:15

    いまも 筋トレしてますか
  • マリ†イベ自粛します(__) 
    11/6 08:53

    婦人画報12月号見ました
    変わらずのプロポーション維持
    敵です

  • ろっけんろーる511 
    11/6 09:49

    張ってくだちゃい

  • ひなた 
    11/6 15:24

    平田さんもすきだから嬉しい写メ
    あつ子さんのおパック日記楽しみにしてます♪

    普段のスキンケアやメイクに使用しててよかったものなども教えてほしいな♪
  • #アッキーおだいじに皆祈幸せ 
    11/9 18:16

    温子さん、お目めが
    わいい
  • プ〜いらん 
    11/10 20:23

    平田さんと仲が良さそう
    子さん可愛い
    みたい

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/19 12:52

    仲良しさん
    て感じ
    温子さまの笑顔が輝いてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)