稲葉から貰った

  • 浅野温子 公式ブログ/稲葉から貰った 画像1
スケジュール帳だよん

 
  • コメント(全103件)
  • キロリン☆☆ドリお仲間ホントに感謝 
    11/2 03:01

    お芝居の衣装も、ちょこっと見たいです。12月チケット取れてワクワクしてるのo(^-^)o
  • 紅雨 
    11/2 05:37

    中にもドラちゃんが居るんですね

  • たまごろう『ニャ―とお昼寝中』 
    11/2 06:08

    かわい
    どら シリーズ私も 好きです

  • New Boogie 
    11/2 06:21

    ラえもん、好きですね(*^-')b
  • ネコ 
    11/2 07:32

    ドラえもんホント好きなんですね
    っぱい持ってますね

  • みっち〜(^_^)/~~ 
    11/2 07:43

    可愛い


    色々と書き込めます

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    11/2 08:04



    先日
    頂いた
    ドラえもんの袋の

    中身ですか



  • tomo 
    11/2 09:34

    カワユ

  • あゆま☆☆ 
    11/2 09:41



    可愛(*≧m≦*)ププ
  • *ミチロル*放置!クリイベ勧誘NG×!! 
    11/2 09:41

    どらちゃん

    かわいいですね(^w^)

  •   君が踊る、夏   
    11/2 10:12



    可愛い

    ドラマとかのスケジュール
    記入するのか

    ドラマ毎週realtimeで見てます

    難しい役柄だけど、頑張っ
    下さい
    応援してます



  • ササヤキ 
    11/2 11:42

    嵐の二宮君と出ているドラマ見てます。頑張って下さいね

  • 蘭子<残160枚突プリ◎◯> 
    11/2 12:11

    おはようございます

    『フリーター、家を買う』の浅野さん切なすぎるのとあと‘1個1個必ず確認して’っていってはわかっている内容なのに‘他の人がやることなくなるからとは言っては必ず誰かに御丁寧な程確認して’っていうやり方の物をやっているのがわかるんですけど、私は病気にはならなかったけど、似た経験はありますよ〜

    自分達が‘これならしゃしゃり出れる’っていった物だから気にはしなくって良いんですけど、‘坂口良子さん側が大人しくしていれば良いだけの話’なんですけどね。この手の‘苦労はしなくって良いんです’けどね、これをしないとなると‘やっかむタイプ’がいるのが目障りです。
    他人の‘順風満帆’を妬まなきゃ良いだけなのに〜

    ‘度量の足らない’タイプってこれだから困りますね

  •  
    11/2 12:42

    3月4日が誕生日ナンです

    私の息子と同

    誕生日



  • ぁいち★ 
    11/2 13:08

    カワイイ(○^艸^)

    ワーキングマザーの走り的な温子さん

    尊敬しまぷ

  • ひまお 
    11/2 13:38

    一人語りのお芝居について 古代ギリシャでは現在の個室で原稿を書き不特定多数の人が個別に黙読するという形式ではなく 劇場で 悲鳴をあげるパートの人 笑い声を出すコーラスの人など場と一体になる事ができました。中世までもミルトンの作品などは音読していました。ミルトンの失楽園を読んだ事がありましたが黙読ではとても読めませんでした。散文でなく魂のさけびでした。

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    11/2 13:49

    くしゃおじさんコメント発

    あっ世代がバレバレ

    ふふふo(^-^)o
  • (o^⊇^o)チャンサン 
    11/2 13:57

    かわい〜(o^⊆^o)


    表紙も顔じゃなくあえてポッケのとこで素敵ね


    ポッケの中に予定をカキカキ
    φ(..) ドラちゃんの丸さとシンプルな色合いは見てるだけでほんわか落ち着くわね


  •  
    11/2 15:18


    今日もドラマ観ます


    楽しみです


    Aスタジオの浅野さん綺麗でした



  • くぅさん♪… 
    11/2 15:51

    わたしも、ドラマ楽しみにしてます。今までに無かったタイプのお話で、楽しみでもあり、切なくもあり。
    役者さんてすごい!
  • ガナッシュ 
    11/2 16:29

    くしゃおじさんの花(≧ε≦)かわいい花、ドラちゃんのスケジュール帳とっても楽しめました(*^o^*)
    オパックがなかったのは残念でしたけど(^_^;)
    今日のドラマも見ますね!(b^ー°)
  • うさぎママ☆ 
    11/2 18:14

    ドラちゃんlove
    温子サマ、ご満悦の様子が目に浮かびます〜

    フリーター…O
    しみにしてます(*^_^*)
  • ダーリン命 
    11/2 18:39

    我が子は無事に就職出来ました

    ドラマを見ながら他人事に思えず昔の自分を思い返してます。生きる事の意味が深いことを改めてしらされます

  • みかん 
    11/2 20:16

    かわいいです


    今晩3話楽しみです

  • おいちゃん 
    11/2 20:57





    近野莉菜応援プロジェクト始

    近野莉菜と友達になろう

    近野莉近野莉菜




  • 優雅【マイペースで(^-^;】 
    11/2 21:26

    ドラちゃんのスケジュール帳良かったですね
    子さんの嬉しい表情が目に浮かぶ

  • まさちやん(≧∇≦)  
    11/2 21:44

    今日は ドラマ みて います。

    浅野 敦子 さん カワイイ ですね

    頑張ってください。
    応援 するね

  • 醤油せんべい 
    11/2 22:38

    マジすか?

    問題で

    スネ夫の弟の名前は
  • バサラ大佐 
    11/2 23:06

    温子さ
    のドラえもん帳に書きに行きます
    子さん
    家をにのじゃなく このバサラが買うとゆう 日を書き込みに行きま〜〜〜〜す

  • えったん 
    11/2 23:44

    ドラマ観てま

    うつ病の役なんです
    私も8年前にうつ病になりまして、徐々に回復しまして、今は元気に過ごしています

  • ほーちゃん☆潤様萌え萌え☆超絶妄想変態ARASHIC連盟☆関西支部☆ 
    11/3 00:07

    ドラマ、拝見しています♪その、若さの秘訣、教えてもらいたいです(笑
  • ぷっ様 
    11/3 00:54

    あぶ刑事の頃から大好きで

  • しいちん 
    11/3 01:15

    昨日、ドラマ見まし
    なみに手帳
    緒だぁ
    カバーにポケットが付いてて、かわいいですよ

  • バカこうちゃん 
    11/3 01:21

    フリータ〜家を買う 見てます!

    あぶない刑事 また見たいです



    タカさん ユウジさん 年令的にキツイですかね?トオルが…年令的にギリギリ刑事?


    ぎりぎり刑事


    あぶない刑事 復活為らないかな
  • ひろひろ 
    11/3 01:28

    ドラえもん、かえらしいな〜何処でも売ってますか〜

  • キロリン☆☆ドリお仲間ホントに感謝 
    11/3 01:34

    流石に良い女優さんだなって、つくづく思います。とても難しい役ではないでしょうか?ドラマも楽しみだけど、舞台も楽しみにしています。私はお芝居を見に東京に行くのは初めてです。見るほうもドキドキして緊張してます。頑張って下さいね
  • ガンバ 
    11/3 02:08

    ドラマ3話見ました。もう4時間前ですが…。「奥さんお宅のダンナ浮気してまっせ
    竹中直人さん普段おふざけの面を見てるから怒るシーンは凄〜く恐いです
    来週は二ノ殴られてるし
    が離せません

  • Xデビィ〜ルマッチ †R.W† 
    11/3 04:11

    ドラチャンのイラスト可愛くて 楽しく使えます

  • サクラ 
    11/3 04:28

    もう今年も約二ヶ月で終わりです
    一年って早いです
  • リラックまる子/携帯止まる謝 
    11/3 05:53


    ( ◎≧艸≦)


    めっちゃ 可愛いですね



  •  
    11/3 07:29

    おはようございます


    秋田は凄い
    なってます

  • 愛月 
    11/3 08:03

    にゃ〜カヮィ
    ヽ(´ー`)


    手帳も、それを使う温子さんもステキ

  • カズ(アバミイィね感謝(^^♪)イベ参加気紛れ※無御免) 
    11/3 09:04

    可愛い
    の為の紐かこれでわかりました


  • NA(放置中;ヨセガキ抜ケ,コメ遅アリ) 
    11/3 10:50

    昨日ドラマ3話見ました

    うつ病ながらも、誠治への優しい笑顔、母の愛を感じます

    誠治が手を握りしめるシーンがとてもよかったです


    2話では、アイロンかけながら、「仕事してるでしょ。ちゃんとやってるじゃない。」って作業着を渡してくれたシーンに号泣でした

    ちゃんと理解してくれてる人がいるんだなぁって、うれしくなりました


    ドラマすごい良くて、次回の展開も楽しみです


  • おいちゃん 
    11/3 11:25





    近野莉菜応援プロジェクト始

    近野莉菜と友達になろう

    近野莉近野莉菜




  • 向日葵 
    11/3 14:34

    かわいいですよね!

  • 元祖!☆こいちゃん☆ 
    11/3 20:20

    昔からだいちゅき

  • ユカリン♪携帯止まります  
    11/4 04:24

    わ〜
    ドラちゃんだと毎日元気出そうo(≧∀≦)o
  • #アッキーおだいじに皆祈幸せ 
    11/9 17:55

    かわい

    稲葉さんNice!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)