ちょっと元気な寿美子

  • 浅野温子 公式ブログ/ちょっと元気な寿美子 画像1


 
  • コメント(全38件)
  • ユカリン♪携帯止まります  
    10/24 15:11

    おぉ

    御パック後ですか?パックなさらなくても、多分ツヤツヤかと(^_-)-☆
  • みっき・ 
    10/24 15:22

    温子さん アップかなり美しい
    らやましい
  • 刹那U・エ・U 
    10/24 15:25

    可愛い

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    10/24 15:26

    ップしても 素敵

  • 。*二宮ともちん*゚ 
    10/24 15:29


    めっちゃ綺麗


  • めぐ  
    10/24 15:30

    ドラマ見ましたょ〜

    浅野さんの演技めっちゃスゴかっ

    感動して泣いちゃったもん



  • Sue 
    10/24 15:37

    かわい

    私も 寿美子

  • LONELY♂LUNATIC  
    10/24 16:03

    綺麗
    綺麗
    綺麗
    綺麗
    綺麗

  • ドルフィン☆=ドルフィン 
    10/24 16:03

    同じ〜
    んばっ

  • 幸‡イベマイペース(^。^;)‡ 
    10/24 16:08


    ドラマ、すごく考えさせられますね。

    面白いです。
  • ハッシ 
    10/24 16:12

    綺麗なんだけど チャーミングでかわいいです

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    10/24 16:13

    ドラマ 迫力ある演技で すごかったで


    ドラマに 舞台とお忙しいと思いますが 頑張って下さい


    ( ̄▽ ̄)

  • quince 
    10/24 16:43



    浅野さんはとても素敵な女優さんですよ

    フリーター毎週見てます!!
    早くお母さんの病気が治って、家族が修復するといいなぁ…
    ジャンヌダルクも予定が合えば絶対見に行きたいです

    忙しいでしょうが、応援してます!!

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/24 16:54

    ドラマ子供達に観てほしいなぁ〜って思います(´Д`)脳内疲労で今日は一日ダウンしてましたトホホ
    温子さんお肌ツヤツヤ
    疲れ様です

  • スカイ*arashigotoゾクゾク* 
    10/24 17:26


    母ちゃんは元気じゃないと
    火曜の夜が待ち遠しい…


  • ミヤチン 
    10/24 18:20

    フリーター観ました〜お隣?の坂口良子さんの役に注目〜鬱の原因

  • ★チャオ★ 
    10/24 18:29

    ドラマ見て
    お母さんって、大変
    って思いました。

  • †貊王† 
    10/24 19:11

    姐御ドラマ見てまっ

  • うさちゃん 
    10/24 19:33

    いいわ!温ちゃんかわいいね。このドラマ、今の時代に とってもぴったり!
    もいっきりの明るい笑顔のあっちゃんに早く会いたーい!
    援歌だね!
  • §はづ§ 
    10/24 21:08

    ドラマ
    見入っちゃいました


    主婦の意見としては
    あんな旦那さん嫌だ


    ま、現
    あたしは仕事してるから
    あんなに威張らせませ〜ん

  • UNO〔赤兎118〕体調不良Dのみ 
    10/24 21:08

    ドラマはこれからの展開が楽しみですね

    色々な家族の問題が更にご近所問題までが合わさって神経をすり減らしたみたい

    二宮君扮する息子が気がついてくれるといいね
    私の友達もおかしくなり救ってくれたのは息子だったから

    そういう展開かなあと思ってます
    温子姉さんも撮影お気をつけて

  • ひでこ 
    10/24 21:19

    私もドラマー見てます 旦那さん
    事になったらいつも怒りまくり、見てても疲れました。温子さん 二ノ宮君 演技さすが上手です

  • tomo 
    10/24 22:13

    ちょっとです

    ちょっとには見えません
    いつ見ても美しい

  • カズ(アバミイィね感謝(^^♪)イベ参加気紛れ※無御免) 
    10/25 00:37

    可愛い

    ドラマのなかでも早くこんな笑顔がみれるようになるといいですね

  • チグラー 
    10/25 01:53

    明るい内面から美し
  • チェリー 
    10/25 05:11

    ドラマ観ています
    代を象徴している話ですね

    温子さんの笑顔は今も昔も変わらず素敵です

    寿美子さんの笑顔も早く見たいナ

  • ちこ@パニャニャンダー 
    10/25 08:04

    ドラマ観てますよ。
    これから、どうなっていくのか、しっかり見届けたいと思っています。
  • ネコ 
    10/25 11:37

    ずっと元気になれるように、家族再生、早くしてほしいです
    ッピーな話が早く聞きたい

  • にんにくたろう 
    10/25 15:47

    かわいい。にんにくたろう
  • まいきー 
    10/25 16:01

    小学生の頃、浅野さんのドラマを見て大人を夢見てました

    変わらず美しいです
    浅野ゆう子さんとのやり取り復活してほしいで

    フリーターのドラマ頑張って下さい!

  • ユキ:^・Θ・^)ノ 
    10/26 07:01

    ドラマ
    ていま

    優しい寿美子さん
    い頃の寿美子さんも可愛いです
    病気になった姿は観るのが辛いです


    撮影
    き続きガバって下さ

  • ひなた 
    10/26 12:20

    原作読みました!
    ドラマ一話も本とに感動しました

    今日の二話もしっとりとみたいと思います!!

    体調に気をつけて頑張ってください!
  • ぶれいく†日記メイン† 
    10/27 04:12

    ドラマ面白かった(>ω<)

    お父さん…なんとかならんのかな(..)
  • quince 
    10/27 07:28



    ドラマ二話、楽しませて頂きまし

    次回は、誠治がついに家を買うことを決心しますね

    いじめから早く離れてほしいです

    お父さんも変われば素敵な家族になれると思うのに…
  • ゆみ 
    10/31 17:38

    ドラマ見てます。やっぱり温子さん、女優さんですね
    技がお上手です素敵です。昔からドラマ見てました
    れから寒い季節、体調くずされませんように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)