この間好評だったバタフライの御パック

  • 浅野温子 公式ブログ/この間好評だったバタフライの御パック 画像1


 
  • コメント(全114件)
  • ミニー 
    10/20 00:13

    ドラマ観まし

    ストレス溜まってる時のフラフラは…ちょっと酔いましたが

    お母さんって、何で、あんなに、凄いんだろうって思いまし

    相変わらず、演技が上手ですね…

    昔から、大ファンで

    思わず泣いてしまいました

    来週も、絶対観ます

    でも…

    ダンナさんには、私も、ヤバいって心配されちゃいました
    つ病ってどこからなんでしょう…

  • ☆ちぃ☆ しばらくお休みm(_ _)m 
    10/20 00:18

    ドラマ見まし


    ヤバい
    思って途中でチャンネル回したくなっちゃいました

    ちゃんと見ました

    胸が苦しくなっちゃいまし

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    10/20 00:22

    何かエロい

  • くのいち 
    10/20 00:24

    ドラマ見ました。浅野さんの演技に 子供と 今までに 経験した事のない感動を覚え 思わず 涙が出てきました。ドラマを見て あまりの演技力の凄さに 見入ったのは はじめてでした。毎週 とても 楽しみです
  • くぅ 
    10/20 00:30

    ドラマ見ました。私はあぶない刑事の真山カオルの頃からのファンです。浅野温子さんが出るから見たいと思ったドラマですが、とても熱いものを感じました。本当に本当に素晴らしい女優さんですね。これから火曜日が楽しみになりました。私も数年前軽いうつ病で本当に辛い思いをしました。けど乗り越えられる事が出来ました。ドラマとは関係ありませんが当時の私の安定剤はあぶない刑事でした。
  • まっくしゅ 
    10/20 00:32

    ドラマの内容知らずに観ました。挿入歌が西野カナちゃんって聞いて。

    でも、台所でうなだれてるシーンは鳥肌でした

    自分の母親もずーっと家にいて専業主婦で、おやじはあんな感じで、、、元気で暮らしていますが、また自分が離婚して孫の世話まで頼んでいて。大丈夫?って、心配になりました

    ドラマの展開はどうなるんだろう

    役的に浅野さんの元気な笑顔は拝見できそうにないですが、ずっと観ます。観てます。頑張ってください。
  • こなもん 
    10/20 00:39

     久々にドラマに釘づけになりました
    オープニングは明るかったのに……38回の留守電
    …専業主婦にしかわからない悩みや孤独感て、ありますよね。お母さん、可哀相です
    NHKドラマ、「ジャッジ」のカッコいい弁護
    さんとは全く違う、新境地を開かれましたね
     次回も絶対見ます

  • Linda 
    10/20 00:46

    おお
    の素はこれでしたか
    してみよ…
  • みっきsan☆ 
    10/20 00:54

    テレビ見ました。まだ、1話なのに泣いてしまいました。浅野さんの演技…すごすぎます。8歳の子供が演技が本当みたいだよね。って、言ってました(ToT)その言葉にも、びっくりでしたが…。早く、来週の火曜日にな〜れ(^O^)頑張って下さい
  • aki☆ 
    10/20 01:15

    ドラマみまし


    息子〈二宮君〉がフリーターってだけが鬱の原因では無いですよ

    旦那さんも原因のひとつだと思います

    だって…私は現に配偶者からの頭ごなしの言葉〈モラハラ〉が原因でパニック障害や鬱になって入院はしなかったけど…

    今は離婚して、少しずつ自分を取り戻してる最中ですから


    これから…
    旦那さん〈竹中さん〉がどう変わっていくかと楽しみです



  • シュウ[しばらく放置します] 
    10/20 04:31

    難しい役どころを見事に演じてくれましたね
    分も鬱病なので…
    少し共感できました



  • 牙茶 
    10/20 05:38

    昔はなんの接点ももてなかったのにグリーのおかげかな…浅野さんとも少し近い存在です 感
  • ひでこ 
    10/20 07:31

    ドラマ見まし
    子さん
    しいお母さん
    ストレスたまりうつになり
    愛いそうでした。温子さんの演技素敵で
    二ノ宮君も素敵な俳優さんで可愛いです
    ラマみて涙がとまりません二ノ宮君が
    張って温子さんを支えてくれると思いました。毎回 楽しみにしてドラマみます
    子さんのドラマ必ずみてま

  • ちょび(みんな今までアリガトゥ) 
    10/20 07:35

    昨日ドラマ見ました
    っぱり さすがです
       久々にドラマの浅野さん見れて嬉しかったな
      ドラマの内容も毎回、楽しみ
    隣のおばちゃん も鬱病の原因ですょ
    ) これからも ずっと
    っと
    援してます

  • ゆかちん 
    10/20 07:48

    フリーター、
    家を買う。


    ばっちりみました



    二宮くんは
    かっこよかったです


    浅野温子さんの役、
    難しそうな役でした

    見ていて思いました
    がっ、上手かったで


    毎週リアルタイムで見て
    録画もみます

  • PON 
    10/20 08:29

    おはようございます(*^_^*)

    ドラマ観ました。
    温子さんの演技に惹き付けられました

    母親として考えちゃいました…

    自分は大丈夫と思っていたのに
    ストレスが体に出てきてちょうどいろいろ考えてる時期だったので…よけいに…(;_;)


    これからもドラマ楽しみにしてます(*^_^*)

    体調に気をつけて頑張って下さい



  • ユジン(o^^o)  
    10/20 10:51

    リーター家を買う


    良かったです


    けなげなお母さん
    少し泣けちゃった


    次回も
    チ観ま

  • ?どぅしぃ? 
    10/20 10:56

    ドラマ 観ました。
    久々の出演ですね

  • rikaderera 
    10/20 13:25

    かっちょいいですね

  • ☆mew☆ 
    10/20 15:31


    お疲れさまで

    初めてコメントさせていただきま

    楽しみにしていた昨夜の初回オンエア、拝見しました


    今までいろんな浅野さんを拝見し学ばせていただいてきまし

    今回は、どの家庭にもありがちで起こりうる問題を、教訓にしてくださってます

    私も経験している立場の、目には見えにくい、簡単には解決しにくい状況を描いたドラマだけに、キャストのみなさんのご努力に敬意を表します


    久々に浅野さんの熱演を拝見できること、尊敬する同郷の竹中直人さんがご出演のこと、私にとってはとても大切な時間になりそうで


    お美しさはもちろん、ご体調も保ちつつ、楽しい現場、楽しいお仕事、良い作品になりますよう、お祈りしています(*u_u*)


    あ、御パック、参考にしてます

    いろいろ教えてくださいm(u_u)m


  • Kちゅう 
    10/20 17:39

    ドラマ見ました。みている私もハラハラしました。
    迫真の演技に見入ってしまいました。やっぱり温子さんですね。
    次回楽しみです。

  • け. 
    10/20 17:58

    フリーター、家を買う みました。本で読んだ通りのイメージで本もドラマも感動しました!内容を知ってしまっているから、余計に涙がとまりませんでした!
  • ユッパ 
    10/20 18:48

    ドラマ拝見しました

    小学生の息子が、こんなママがいいと発
    「えっと…ママとどこが違うのか
    (冷静を装い)」
    「全部だよ
    話し方でしょ、家の豪華さでしょ…」
    天下の浅野温子様には、やっぱ敵いませ

  • リタキティ 
    10/20 18:48

    いま録画してたドラマみました〜
    子さん迫真の演技流石です
    父がウツの酷いのでまさにあんな感じでした
    いリアルでビックリで
    作知らないけどうち
    買ったんでタイムリーだし温子さん出てるし毎週みたいな〜と思います
    パックこんなんあるんですか
    (◎д◎)
    自宅で仮面舞踏会みたいな
    ゴージャス気分に浸れて良さそうですね〜
    してみようか

  • エリカ【放置】 
    10/20 18:58

    次回楽しみです♪
  • 薫ちゃん 
    10/20 19:02

    今晩はフリーター家を買うみまし
    凄く豪勢な家族です
    美子お母さんの病気は治るのか

    武寿家はどうなるの

    誠治はどうやって家を買うのか

    楽しみです
    寒くなって来ましたのでお体に気をつけてお仕事頑張って下さい
  • NA(放置中;ヨセガキ抜ケ,コメ遅アリ) 
    10/20 19:03

    昨日の"フリーター、家を買う"、ドラマ見ました

    現代の家庭に起こり得る問題で、見ていてとても引き込まれました

    うつ病は、重度〜軽度まで、その日の気分で浮き沈みもあり、なかなか他人には伝わりづらいですが
    温子さんが見事に演じられていて、すごいなって改めて感心しまし


    皆さんの演技に感動です

    これからのドラマ展開がすごく楽しみで見逃せません


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    あと話ズレますが、
    いつも明るい温子さんが大好きなので、
    なんかあの"フリ家"キャストで、舞台裏のような明るいホームドラマも見てみたい気がしまし

    願望でスミマセン


    次回機会があれば、そんなドラマにもまたぜひ出てください〜


    長文失礼しました


  • NA(放置中;ヨセガキ抜ケ,コメ遅アリ) 
    10/20 19:06

    バタフライ型のパックなんてあるんです

    珍しい

    初めて見まし


  • 佐恵 
    10/20 20:18

    テレビでも見られて嬉しかったで

  • くるみママ 
    10/20 20:18

    昨日、新しいドラマ見ました。今までとは違う、浅野さんの演技に見入ってしまったのと、現実的な事がオーバーラップいたしました。難しい役柄だと思いました。
    でも、目覚ましテレビの元気な浅野さんの姿に、安心しました。
    これから、まだまだ大変なお芝居が続きますが、お体気をつけてください
  • こはる 
    10/20 20:47

    ドラマ、拝見しまし


    録画してたのに、温子さんのシーン(パパと息子が喧嘩して、フラフラ
    )で目が離せなくなり、結局リアルタイムで観てました


    ストーリーは全く知らなかったのですが、第一話を見終わって、これは来週も観なければ…と思いました

  • みお 
    10/20 21:04


    浅野さん こんばん


    ドラマ見ました!

    明るく頑張り屋サンのお母さんが
    強いストレスを抱え込み疲れ果て、うつ病になっていってしまう過程に目が離せなくなりまし


    そして
    さすがの演技だなぁと…


    これからも頑張って下さい

    ドラマの続きが気になり楽しみで



    あ!
    バタフライパック 私もしてみた〜い



  • 吉宗{4月も忙しく参加余り出来ないかも} 
    10/20 21:39

    昨夜 ドラマ
    ました
    大変な 役 ですね

    頑張って下さ
  • かず 
    10/20 22:26

    こんばんは
    疲れちやん 昨日のドラマは やっぱり見入ったね〜(^。^;)

    次回も楽しみです

  • かご 
    10/20 22:31

    このパックほしい

  • 牧野 
    10/20 22:54

    バタフライ!
    考えてあるぅ
    あともう少し
    小鼻&ウレイ線にググッときてほしいかも(^^;
  • 滲。入試おわた 
    10/20 23:12





    ドラマみました!!
    凄い演技で
    感動しました!!
    頑張って下さ
  • さらさ 
    10/20 23:48

    昨日のドラマすごいです

  • まゆまゆ 
    10/20 23:49

    そんなパックあるんですね。(?_?)しらなかったです。 昨日のドラマ久しぶりの浅野さんに感動しました
  •  
    10/21 01:01


    フリーター、家を買
    観ました。
    ドラマの内容的に
    自分を見てるようで
    少し辛かったです。

    浅野さんの演技リアリティーあって凄かったです。
    来週も楽しみです☆


  • うさぎママ☆ 
    10/21 12:20

    プロフがお洒落になりました
    ステ

  • ユカリン 
    10/21 14:43

    こんにちは、はじめまして
    かりんです
    京出身です
    婚して10年になります。今は千葉県に住んでます。浅野温子さんのファンです。文子、初の時代から、みてます
    リーターが家を買うを見ました。今の時代は
    度きめた仕事は長くつづけたほうが良いと思いますね
    は主婦業と子育てしてます
  • かりかりかりん(たまに出没シマス) 
    10/21 14:56

    こんにちは。
    開設2ヵ月経過し、ブログ存在いま初めて気付きました…

    映画館で観た姉妹坂からの大ファンです
    スローなブギもビデオで観て、猫とのショットに益々ファン

    コメ読んで戴けるかわかりませんが、こうやってコメさせて頂ける事に…時代の流れに感謝で
    ゆっくりブログ読ませて貰います

    ドラマも観てますよ
  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/21 18:00



    うぉお


    揚羽蝶

    顔にとまっている


    大きい揚羽蝶ですね




    (笑)

    プロフも薔薇



    薇&揚羽蝶



    納得



  • モンチ 
    10/21 19:25

    あぶない刑事からの大ファンです
    んか温子さんのブログが見れるなんで今とても感激で
    またちょくちょく覗かせて下さい

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/21 19:31


    浅野さ

    今、嵐の番組

    二宮君

    「頑張れよ
    って言ってました



    綺麗ですね


    竹中さ
    オモシロイで



  • のぶぶ(お仲間に感謝です) 
    10/21 20:03

    VS嵐勝ちましたね

  • *ラナ*イベ友様に感謝m(__)m 
    10/21 20:17

    今まで 嵐の番組に出てるのを 観てました!
    かわいくってo(^-^)o
    やっぱり、素敵ですね〜
    鬱病の
    身につまされます


  • プ〜いらん 
    10/23 19:52

    ほんまやっ
    〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)