撮るおぱなが無いので

  • 浅野温子 公式ブログ/撮るおぱなが無いので 画像1
鈴木ちゃんのリップパレット キラキラ可愛い

 
  • コメント(全66件)
  • タネください!のみやび 
    10/18 14:22

    可愛いシール貼って作ったのかな
  • ☆美心☆魔の火木金www 
    10/18 14:31


    ホント


    かわぃぃですね♪
  • ホイメイ  
    10/18 14:43

    かわい
    しかもキレイに貼ってありますね

  • NA(放置中;ヨセガキ抜ケ,コメ遅アリ) 
    10/18 14:57

    わぁ、可愛いパレット


  • 小夜子 
    10/18 16:14

    綺麗で

  • *nanami* 
    10/18 16:14


    センスが光りま


    お洒落ですね

  • ユキ:^・Θ・^)ノ 
    10/18 17:12

    キラキラ


    タイトル
    観て、親父ギャグがつい出てしまう自分は、お鼻が
    アップされていると思っちゃいました

  • 香織 
    10/18 17:23

    女子はやっぱりキラキラ
    ですよね(^^)


    いつまでも、キュートで素敵な温子さんでいてくださ


  • プ〜いらん 
    10/18 17:40

    女性ってキラキラ好きですよね
    洒落な感じで良いですね

  • ガナッシュ 
    10/18 18:19

    う〜んそうきたか〜(^。^;)でもカワイイ!(b^ー°)
  • ( ・∇・)(^○^)(^◇^) 
    10/18 19:09

    オーパナSonic
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/18 20:11

    綺麗
    キラキラリン

  • スカイ*arashigotoゾクゾク* 
    10/18 20:23


    お手製なんでしょうか?見ていて飽きませんね


  • しし<モウスグ辞めます!アリガトウ>  
    10/18 22:15

    キレイ

    明日からドラマstartです
    超楽し
    必ず見ます

    温子様はサバサバ明るいキャラクターかスゴい暗く何を秘めてるかわからいキャラクター役のイメージだから、お母さんでしかも鬱病になる役は私にとっては衝

    なかなか楽しみなドラマになりそ

    身体に気をつけてドラマにウォーキングにおパックに頑張って下さいね


  • ミミリン≒61中居会☆NGワード探索中 
    10/18 23:52


    そんなパレットなら持っているだけでウキウキしちゃいそう

  • なっちん♪ 
    10/19 07:35

    めざましテレビ見てまぁす

    朝からお美し

  • あしたのジョー 
    10/19 07:36

    おはようございます

    めざましテレビで温子さん見てま

    応援してます

  • 謎の人《2016年もわりとマイペース》 
    10/19 07:36

    めざましテレビ、見てます
  • サムライ【震災を忘れず前へ突き進むだけ】 
    10/19 07:39

    キレイですね
    ざましテレビ出演見てます
    テキで

  • ぐにゃ 
    10/19 07:41

    めざまし 見てンよ キラキラざんすね
  •  
    10/19 07:42

    ソロモン流に引き続き、めざましも出演!嬉しかった!朝もきれいですね。ドラマ楽しみにしています。現場楽しそう!
  • みっちゃん 
    10/19 07:43

    おはようございます
    ざましテレビ
    ノと三つ違いの歳(笑)

  • 修☆翔☆源 
    10/19 07:44

    温子さん飾らない人柄がいつもステキです
    中さんに負けないで

  • *LAN* 
    10/19 07:45

    おはようございます(^-^*)/

    綺麗ですね



    今、めざまし見てますよ


  • プーさん 
    10/19 07:47

    初めまして

    観てま

    浅野さんは、いくつになられても、綺麗ですね
    前から、浅野さん大好きで、浅野さんが、出演される番組を拝見していま
    新しいドラマも、すごく気になっているので、全話観ます
    に気をつけて頑張って下さ

  • ちゃ 
    10/19 07:48

    おはようございます
    綺麗

    めざま みました。朝から、綺麗

    素敵

    すぎる


  • TOTTO 
    10/19 07:49

    キラキラ可愛

    そしてそして…今日は、めざましご苦労さまでした

    ドラマ超楽しみです

  • かすん(仲間友達感謝)アバコンお願いです 
    10/19 07:53

    めっちゃ可愛いねぇ
    今めざましテレビ観てます
    っちゃんと、にの君出てた
    かしいドラマも観れたよん
    しそうな大丈夫かな?みたいな感じなドラマね
    しみにしてま

  • ししまる (近々退会予定(>_<)) 
    10/19 07:57

    おはよぉございます
    めてコメしま
    めざましみましたぁ
    てもきれいでしたぁ
    ラマ見ます

  • ユカリン♪携帯止まります  
    10/19 08:05

    今、めざましテレビ観ていました

    面白いというか…観てて楽しかったです
    ラマも楽しみにしてます(^_-)-

    髪型がまた素敵でしたo(≧∀≦)o
  • ちびママ《ちょっと多忙(^^;)》 
    10/19 08:13

    おはようございます。めざまし
    てまし
    朝から『綺麗
    今夜からドラマ楽しみです
  • ふーたん 
    10/19 08:35

    ドラマがんばって下さい
    援してます

  • ユノ 
    10/19 08:50

    めざましテレビ見ましたよ
    かしい映像も出てましたね


    お母さん役かぁ〜とシミジミしちゃいました

    ドラマ見ます
  • ろっけんろーる511 
    10/19 09:42

    張ってくだちゃい

  • CASSIS 
    10/19 09:42

    今とくダネ観てます

    今日もお綺麗ですね

    憧れで

    ドラマ観ます



  • あをん 
    10/19 10:10

    めざましと、とくダネを観ました。お疲れ様です。今夜からのドラマ楽しみです
  • NA(放置中;ヨセガキ抜ケ,コメ遅アリ) 
    10/19 10:30

    朝から生出演、お疲れサマで
    ざまし、トクダネ、見てまし


    温子さん面白
    から笑わせてもらって、元気もらいまし

    ニノとも仲良くやりとりで、ドラマとは逆ですが、親子よい雰囲気でよかったです


    "鬱"の役どころが難しそうですが、その辺りドラマでしっかり見ますね


    今日の放送楽しみにしてま



  • かんた*仲間に感謝* 
    10/19 10:43

    めざまし・とくだね観ました。
  • ままリン 
    10/19 10:52

    朝からお綺麗です


    温子節


    やっぱ、素敵な空気
  • ぽん 
    10/19 11:06

    朝、いつもはつけていないテレビをつけたら、温子さんが出ていて
    (^o^)

    今日は良い1日になりそうで〜す(≧∀≦)
  • ほぉりっ番長♪だぁく☆[男装だぜ☆] 
    10/19 11:57

    やぁ

    初めまして

    ょろしくっす!!!


    うわ〜
    きれ〜

    よかねぇ欲しぃなぁ

    って………
    コレは…シールかい???
  • 福駒 
    10/19 12:17

    初めまして、いつ見ても 素敵ですね。子供の頃からずっと憧れていて温子さんの真似してロングヘアーにしています。
  • м@∫@мι=明日退会シマス 
    10/19 13:02

    朝から番宣お疲れ様です。
    お疲れが出ませんように

  •   かなちむ  _ 
    10/19 14:14



      今日のフリ−タ−家を買う

      見ますよっ(*´ω`*)


      楽しみにしてま−すっ
    ・゚

      撮影頑張って下さいね





  • DAVID BOWIE♪デビ様永遠に愛し続け永遠に忘れない!! 
    10/19 14:33

    ドラマ見ます!大好きです

  • ★イナズマイレブン★ 
    10/19 14:43

    お初で

    綺麗ですね


    朝から番宣お疲れ様です…身体気をつけて頑張って下さいね

  • わこ 
    10/19 14:58



    母が浅野さんのファンで今親子で抱きしめたい!にハマってます

    毎日夜更かししながら見てます


    母が若い頃浅野さんのファッションを真似してたとテンションあげあげでいってくるんで面白いです



  • You 
    10/19 17:17

    ドラマ楽しみにしています
    張ってくださ

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/24 16:22

    こういうの好きです

    見てるだけで楽しい気分になるか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)