稲葉スタイリング

  • 浅野温子 公式ブログ/稲葉スタイリング 画像1
ソロモン流 見ていただいたようで ありがとうございました!番組で よみ語りの広報していただいて 嬉しかったです。これからも よみ語りの広報 頑張ります。みなちゃん 機会があったら 来てね。てへへ

 
  • コメント(全79件)
  • 沙梨依パパ☆クリのみつん!た忙ω! 
    10/12 20:29

    ロモン見ただよ…………





    自分だけは歳をとらないつもりだったけど、さすがに…………自分も歳をとった………ジジイになった気がした

  • LONELY♂LUNATIC  
    10/12 20:37

    惜しい!!

    ピンがぁ〜

    見辛いよ〜

  • 光ちゃん 仕事多忙team堅気屋 
    10/12 20:41

    まだ見てないかも?初コメントだね、よろしく

  • ベロニア 
    10/12 20:43

    ソロモン流
    ました


    温子さんのよみ語り
    ひ機会があれば観に行きたいです

    観ただけですがすごく引き込まれました(≧▼≦)
  • し〜☆ 
    10/12 20:44

    ソロモン流見ました
    ったに見れない姿に感動でした
    すます好きになりました

  • プ〜いらん 
    10/12 20:49

    素敵なワンピ、似合ってま

  • あーちゃん(放置中です) 
    10/12 20:51

    私もソロモン観ました!
    温子さんのキュートでサバサバした性格が好きです

    これからも応援してます
  • ガンバ 
    10/12 21:05

    ソロモン流…読み語りってどんなのか?ブログだけではピンと来ませんでしたが…凄いですね
    伝わって来ました。 本好き、マンガ好き、ドラえもん好き、散歩好き、花好き…これからのご活躍
    待大で

  • カフェ!(多忙の為おん活のみ) 
    10/12 21:11

    温子さん!!ソロモン
    見ました!メガネ
    選んだり、本屋さんで本探したり、温子さん楽しそうでした。生き生きしているのが若さ、美しさの秘訣かなあ?そう思いました!

  • みい 
    10/12 21:12

    ワンピ可愛いo(^▽^)o
  • mayu 
    10/12 21:12

    ソロモン流 観まし


    ますますファンに
    なりました


    機会があったら読み語り
    行きま

  • あかさたな 
    10/12 21:13

    素敵で



  • ハッシ 
    10/12 21:16

    温子さん、チャーミングで素敵です。お洋服…最高にいいですね。

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    10/12 21:18

    これからも頑張って下さいp(^-^)q

  • しんちゃん☆コンテスト不参加 
    10/12 21:21

    本当に 綺麗ですね

  • おうまま 
    10/12 21:22

    ソロモン流録画して見まし

    とても嬉しくて何度も見ちゃいました

    稲葉さんもステキでした

  • ちゃ 
    10/12 21:28

    テヘヘ 素敵
    綺麗


  • 刹那U・エ・U 
    10/12 21:46

    ステキ

  • miyabi☆彡(味スタ行きます♪) 
    10/12 22:04

    見まし
    いつまでもお変わりなくキレイな温子さんに見とれちゃいました
    読を見に行ってみたいです

  • みやっち 
    10/12 22:08

    浅野さん綺麗ですね
  • プリリン男爵☆ 
    10/12 22:24

    カッコイイッスね

  • みみみ 
    10/12 22:27

    やっぱりキレ
    うらやましいです
    つもの御パック以外になにか美容系やってらっしゃるんです

  • CHU-LIP 
    10/12 22:30

    綺麗(o^-')b


    羨ましいです

  • アッティ〜 
    10/12 22:38

    えっ
    そんな番組あるんですか?
    宮古島でも観られるかな〜

  • **檸檬** 
    10/12 22:56

    ました
    っぱり貴方は素敵です(^_-)
  • ふわり 
    10/12 23:08

    お疲れ様です

    ソロモン見ましたよ
    とても自然な浅野さんを見ることが出来て、良かったです。
    いつまでも素敵な浅野さんでいて下さい

    大好きです


  • エリィ 
    10/12 23:13

    超きれ
    れだわ

  • えび 
    10/12 23:28

    お初書き込みです
    ソロモン流見ました
    これからもお仕事頑張って下さい

  • ⊂(雪)⊃☆あぷり(イベ)誘いNG★ 
    10/12 23:32





    温子さんのワンピ姿むちゃ可愛いですねぇ(*´∇`)

    いつも温子さんの笑顔に癒され元気たくさん貰ってま


    ありがとうm(._.)m

    お仕事がんばって下さいo
  • 柴いぬ しばらく不在 
    10/12 23:59

    見まし
    ホント自然体で、でも努力家で、個性的で…成れるものならば温子さんになりたい(笑

    これからも応援してます

  • air 
    10/13 00:02

    見ました。お散歩大事なんですね

    出し惜しみしないって凄いと思いました

    かっこいいで

    見習います

  • サファ 
    10/13 00:03

    温子サン大好きぃ

    ソロモンは観れなかったケドきのうの夜いいとも観ました
    ラマぜぇぇったい観ます

  • あずき 
    10/13 00:15

    温子さんも、ワンピースも、とーっても素敵

    同じワンピース、めちゃくちゃ欲しいな

  • つんちん 
    10/13 00:30

    ちょっと美人すぎますよぉ
    つまでも憧れの浅野姉さんでいてくださ

  • スラムダンク愛好家【あのう…すいません…バスケットはお好きですか?】 
    10/13 01:06

    稲葉さん頑張ってますね!(b^ー°)
    グリーン系の色は癒やし効果があるって
  • 高橋です。 
    10/13 02:26

    本当スタイルよくてうらやましい



    可愛いワンピですね

    すごく似合ってます

  • Coo★♪つんつん会♪イベ協力VeryThanks☆ 
    10/13 08:02

    ソロモン流
    ました
    はり 温子さんは変わらず、パワー全開 飾らない美しさが嬉しく 頼もしく思いまし
    これからも、ブログ楽しみにしてまぁ

  • むら 
    10/13 08:52

    浅野さ
    お早うございます
    麗です
    仕事大変ですが、頑張って下さい

  • ヒッキー・.*゚pyon゚*。・ 
    10/13 09:22

    ソロモン流…見損なってしまいました
     再放送ないかしら

  • かぶいて候 
    10/13 10:58

    いゃ〜、温子さんカッコいぃな〜

  • Leon*(o^-')b 
    10/13 12:04

    温子さんこんにちは


    ソロモン流見ました

    いつも綺麗で素敵な温子さんに見とれました


    “スローなブギにしてくれ"を見てから大ファンです

    温子さんの出演する作品はできるだけ見るようにしてます。
    舞台も何回か観に行きましたが生の温子さんはお人形さんのように可愛かった〜


    なかなかトーク番組などに出演されることがないのでソロモン流は貴重でしたね


    温子さんのお話を聞いて私も頑張ろうと元気をもらいました


    今度のドラマも見ま


    お体に気をつけて益々のご活躍を楽しみにしています


    長くなってすみませ

  • ユキ:^・Θ・^)ノ 
    10/13 12:28

    可愛ゅいです

    よみ語りをしているんです
    行ってみたいです

  • NA(放置中;ヨセガキ抜ケ,コメ遅アリ) 
    10/13 16:01

    『ソロモン流』録画楽しみに見ようとしたら、画面がガガガ…ッ

    地デジ不安定で画面が見えなかったショック

    再放送してほしい…


    よみ語り行きたいな
    ガンバッてくださ〜い


  • みやっち 
    10/13 19:42

    ソロモン流再放送してください。ぜひ見て見たいです

  • ハイサイおじさんSP(伝言板て何だ?) 
    10/13 23:18

    のぁっ
    服が…
    服が負けてる( ̄◇ ̄;)
  • スピカ☆ 
    10/13 23:18

    ソロモン見逃しまし


    写メ
    マートでカッコイイです

    靴可愛

  • ∈(°.°)∋みきゃん 
    10/14 00:45

    拝見しました

    読み語

    20種類の声色 ナチュラルな服装 迫力の声量 パワフルな動き
    全てに 感動しまし

    お疲れ様でし

    W浅野の頃から大好きで

    浅野さんが このような活動をされてるのにも びっくり
    した

    ぅちの近くに太宰府天満宮という 学業の神様でも有名な菅原道真公が祀られてある 天満宮があるんですが…そんなところでの公演予定は ないでしょうか? 是非 間近で拝見したいです


  • ∈(°.°)∋みきゃん 
    10/14 01:00

    あっ(◎o☆)
    それと 今度のドラ
    うつ病の母親役を演じられるにあたって 勉強とか なさいましたかぁ?
    私自身 うつ病歴16年目で 病気になる前の自分に戻りたぃ…って 常々 思いつつ 16年も 経ってしまぃました^_^;
    病気になって テレビも 殆ど見なくなってしまいましたが…このドラマ見たいです(*^o^*)
    お忙しい毎日 おカラダ ご自愛しつつ 浅野さんらしく 進んで行って下さいm(__)m
    密かにコッソリ応援してまぁす(^。^)/
  • かりかりかりん(たまに出没シマス) 
    10/21 18:02

    細ーい(*^^*)

    ずっと変わらずきれーな脚ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)