オホホ薔薇ざんす

  • 浅野温子 公式ブログ/オホホ薔薇ざんす 画像1


 
  • コメント(全117件)
  • にんにくたろう 
    10/10 21:41

    温子さん、花が好きなんですね。僕も好きです。そして、温子さんも好きです。にんにくたろ
  • あをん 
    10/10 21:46

    ソロモン流、もうちょっとで始まります。楽しみです
  • フモフモ 
    10/10 21:59

    ソロモン流
    てます



  • ねこねこきゃっち 
    10/10 22:01

    ソロモン流観てます

    自然体&女優の顔
    っちもホントに綺麗です〜

  • みみちゃん☆皆ありがとぉ.:*:・;° -。.:*:・;°☆ 
    10/10 22:04

    あつこさん
    ソロモン流見てます

  • Re:オジサーファー 
    10/10 22:05

    ソロモン流観てます


    浅野温子さんすごく素敵で

  • Rosa☆;.+* 
    10/10 22:06

    ソロモン流みてますよー\(^O^)
  • ☆まりあ☆リア多忙でIN激減( ・_・) 
    10/10 22:19

    てます
    っても綺麗
    これからも応援してるのでがんばって下さい

  • ☆まりあ☆リア多忙でIN激減( ・_・) 
    10/10 22:23

    又々お邪魔しますo(^-^)oシロレバーのテリーヌとっても美味しそ
    お邪魔しまし

  • けんぼードリありがとうございます 
    10/10 22:24

    温子さ
    なんか綺麗になったような
    (⌒〜⌒)

    〜〜〜

  • またいつかどこかで... 
    10/10 22:34

    よみ語り行ってみたぁい

  • ケン 
    10/10 22:38

    今テレビを見せていただきました。読み語り大変ですねぇ
    激しました。

  • ユウジ♪team絆♪ 
    10/10 22:41

    お花
    るの面白いっていうか夢中になりますよ
    僕も散歩する時綺麗な花あれば撮ってま

  • ペータ【休庭中】 
    10/10 22:45

    浅野さんっ
    10月10日夜のテレビで番組見てますよ!神社であれこれとか。
    田崎真珠の真珠のイベントの装いがやっぱり素敵です

    えっと、「ソロモン流」だ
  • かず 
    10/10 22:47

    こんばんは


    ソロモン流 見ましたよ〜(^。^;)

    自然体な 浅野さん
    また 元気もらいました(⌒〜⌒)
  • コビ☆孤美† 
    10/10 22:47

    ソロモン流、良かっ
    生き方が素敵
    いて行きます

  • ぴちゅぅ♪ちょこちょこ復活(*´ω`*) 
    10/10 22:48

    浅野さんの神話の読語り
    から聞いてましたが、ソロモン流で初めて見せて頂きました

    実際に生で体感したくなりました

    いつかお目にかかれますように

  •  
    10/10 22:51

    見しました!
    スゴい女優さんだと再確認


    でもあの笑顔が素敵でホント好きです

  • ねねこ  
    10/10 22:52

    ソロモン流みました
    お肌すごい綺麗でビック
    とても かっこいいですねっ

  • ベロニア 
    10/10 22:56

    観まし

    私は温子さんが大〜好き
    今日、ますます憧れてしまいまし

    ずっと応援していま



  • こみこみ 
    10/10 23:04

    ソロモン流、素敵でした

  • ★ドンチャック★ 
    10/10 23:30

    見しました

    浅野さんの魅力益々感じ、大変良かったです。
    これからも、応援してます

  • soraneco 
    10/10 23:55

    初めまして
    ロモン流拝見しまし

    20歳前後の頃からの私の心の中の師匠と勝手に呼ばせて頂いております。浅野さんの雑誌記事は殆ど読んでいますが、生き方のスタイルが変わっていない事に感銘を受けまし
    失礼でしたらすみません
    子息はたびたび拝見させていただいております



  • 37◎よせがき、みんなありがとう☆ 
    10/11 00:11

    私も
    てました!格好よくもあり、可愛くもあり、女性として憧れます。いつかお会いできる日がありますように。。ドラマも楽しみにしています

  • ☆きぃ☆ 
    10/11 01:04

    こんばんゎ
    ました

    可愛いお花はウォーキング
    の時とかに
    てたんですね



  •  
    10/11 02:00

    『ソロモン流
    すっごく良かったで

    この日を楽しみにしていました。
    浅野温子さんをより身近に感じ、やっぱり『浅野温子はいいな』と再認識しました。

    あの恐持ての蓮さんが浅野さんの前では意外に普段のおじさまなんだと…でも、とても素敵な感じのお二人でした
  • さとみん 
    10/11 04:08

    ソロモン流拝見しました。読み語り感動しました。是非生で見たいと思いました
  • ままリン 
    10/11 10:52

    見しました。

    日記で書いてらした日光での内容を大変興味深く感じてたので…昨夜は感激しました。

    20人の声は素晴らし

    温子さんしか出来ない表現

    プロの技に感銘しました


  • ё(・ω・`レ) 
    10/11 11:24

    私も
    ましたよ…是非北海道でもやって欲しいです
    読み語りはステキ
    レビでしたけど迫力を目の前で見たいと思いました!

  • ユカリン♪携帯止まります  
    10/11 11:32

    ソロモン流…一番興奮したのは大好きな石橋蓮司さんとの対談でした(笑)お二方ともテレビでトークなんてなさらないし。素敵な一時間でした。是非…地元(出身地)の赤間神宮(山口県下関市)で舞台やっていただきたいです!帰省します(笑)
  • ひとべー 
    10/11 12:22

    今日夜のいいとも生放送見ますよ

  • 月曜日の羊† 
    10/11 14:55

    ソロモン流、拝見しまし
    「魚屋古書店」探してみようと思います

  • カツ 
    10/11 15:26

    私も テレビ拝見しました。感動しました。機会があれば 是非 よみ聞かせを 拝見したいです。
  • ☆海音♀ 
    10/11 16:03

    昨夜
    ロモン
    拝見しました
    くpowerいただけた
    幸せな時間でした
    りがとぅございます

    温子さんは本当に魅力的で素敵な方です
    大好き大ファンです


  • ぐにゃ 
    10/11 21:00

    ょか
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    10/11 21:33

    放送
    てます

    笑顔が素敵ですねぇ

  • ミラン(しばらく夕方から参加☆) 
    10/11 21:37

    いいとも見てます

    温子さん華奢で白くてすごくきれいです

  • ひいちゃん☆ 
    10/11 22:20

    いいとも観てますょ
    ラマも観ますねぇ

  • GimmickGame;常時電波弱い 
    10/11 22:38

    美しい浅野さんが二宮君のお母さん役だと伺って凄く嬉しかったです でも病気の母親役なんて凄く難しいですね 期待しています 火曜日は二時間続けてドラマが楽しみです
  • *クリーム* 
    10/11 22:47

    月曜日

    いいとも!!見てるょ
    野さん 超★綺麗



    二宮みたぃに横に座ってもらぃた

    私のお母さんとチェンジした
    (笑)
    ドラマ頑張ってね

    毎週観るから

  • くぅ 
    10/11 22:55

    いいとも見てまぁす

    ばり綺

    うっとりです

    笑顔が素敵す
    (*^□^*)温子様になりた

  • ツヨチカ 
    10/11 23:09

    いいとも見てます〜ドラマ見ます
    しみにしてま
  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/11 23:11


    浅野さ

    こんばんは



  • *。・゚里゚・。* 
    10/11 23:12

    いぃと

    観てま



    相変わらずキレイ


  • ☆さぁ☆ 
    10/11 23:16

    今日もお綺麗ですね
    放送お疲れ様でした
    ラマ楽しみにしてますね

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    10/11 23:31

    放送
    疲れ様でした

    ドラマ撮影
    張ってくださいねっ

  • くぅ 
    10/11 23:38

    お疲れさまでした
    ロ^
    最後の最後に温子様がたくさん映ってて、嬉しかったです


    ドラマ絶対見ます

    楽しみです(≧▼≦)
    ドラマチームの優勝おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+
  • NA(放置中;ヨセガキ抜ケ,コメ遅アリ) 
    10/12 00:29

    生放送お疲れ様でしたぁ〜
    後チーム勝ちましたね

    番組中、ニノと仲良くやりとり見てホッコリしました

    ドラマ絶対見るので、ガンバってください


  • イベ飴お返しナシ*マトリョー鹿 
    10/12 06:08

    おはよぉございます


    ここ日間、毎日、浅野さ

    テレビ
    拝見


    NHKの「大仏開眼」はまり
    ました(゚∀゚

    時代劇ゎ滅多に見ないけど
    翌日もしっかり見てしまっ

    良ぃドラマだったな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)