人力車に乗ったんだあ

  • 浅野温子 公式ブログ/人力車に乗ったんだあ 画像1


 
  • コメント(全153件)
  • シン 
    10/1 03:06

    その 笑顔に 癒されまし
    ありがとう

  • みど /皆さん 今までありがとう 
    10/1 05:40

    わーい
    く生きてて良かった
    浅野さんのブログにコメント出来るなんて!
    おちゃめで美しい笑顔が大好きで
  • ケイスケ〈賢者〉 
    10/1 06:32

    101回目のプロポーズ思い出しました
  • ひとみ 
    10/1 07:00

    温子さんカッコイイですね


    私も乗ってみたい

  • ユカリン♪携帯止まります  
    10/1 07:12

    おぉ


    粋ですね(*^-')b
  • 流(Wω ̄)糞ブレイキン 
    10/1 07:24

    初めてコメします(*・ω・*)
    浅野温子さんのブログがあるなんて!!←超絶興奮♪

    朝から癒やされました!!
    やっぱカッコイいっす(T▽T)
  • 放浪者 
    10/1 07:35

    駅から渡月橋へ向かう途中かなぁ
  • ルル 
    10/1 08:40

    はじめまして
    温子さんのブログがあるなんて…

    感激で


    温子さんは高校生の時から憧れの人でした。
    スタイル良くて、色っぽく、どんな表情もステキで

    当時部屋には、切り抜きやポスターだらけでし

    ずっと
    いつか温子さんのようにステキな女性になりた
    て思ってたのに…
    あれ?

    いつまで経っても程遠い温子さんです

    反対に遠退いてるかも…


    あ〜数多ぃ

    私の
    子さんの目に触れるでしょうか…

    目に触れる事信じて


  • ☆マヤ☆のんびりと 
    10/1 09:17

    温子さんがGREEでブログなんて。驚きましたけどΣ( ̄□ ̄;)カッコイイで
    。やっぱり素敵。
  • チコ 
    10/1 10:05

    素な瞬間の温子サン、めっちゃ可愛い

  • にゃはっ 
    10/1 10:14

    美人には、人力車がピッタ

  • マロン(アプリのお誘い×) 
    10/1 10:53

    はじめまして

    温子さんのブログがある事を今日知りました

    小学生の時に見たw浅野ドラマから大好きです

    温子さんのプライベートが見れるのが嬉しいで

    これからも応援しています

  • ろっけんろーる511 
    10/1 11:13

    張ってくだちゃい

  • ☆あんず☆『**』 
    10/1 11:41


      はじめまして

      温子さん
      ブログ発


      GREEでブログ
      書いてたなんて
      今知りました

      即リンクさせて
      もらっちゃった


      これから
      ブログ楽しみにしてま



  • しょん 
    10/1 11:51

    人力車、お似合いで

  • よっしぃ〜 
    10/1 12:20

    チョかわゅぃ

  • けいすけ 
    10/1 12:35

    どうも
    じめまして

    相変わらず綺麗です


  • ましゃ 
    10/1 12:41

    浅野さんのずっとファンで
    特にチャミングな所も素敵です
    の理想です。
    ブログ人気一位です
    とても嬉しいです。応援してます

  • なすび 
    10/1 12:53

    はじめまして


    ずっと綺麗で、キュートな温子さんに憧れてま


    この
    笑顔もチャーミングです

  • 仕事休みなしin率激減 
    10/1 13:07

    ずっと自分の中のマドンナ
    麗です

  • じゅんちゃん 
    10/1 13:22

    人力車私も、乗りた

  • 換金 大好きGREE株式会社田中くん(笑) 
    10/1 13:26


    楽しそうです

  • ジャックバウアー 
    10/1 13:31

    あぶない刑事からの大ファンです

  • ヒカリ 
    10/1 13:48

    私わ 昭和7年生まれ 78才 こんな 年寄りが フアンで ごめんなさい。人力車 乗ったことありませんが 子供の頃 村のお医者さんが 往診の際 人力車で出かける姿 見てました 乗り心地 気分いいでしょうね。 テレビのドラマ 必ず見てます お身体に気をつけて 頑張って下さい 活躍 期待してます
  • ロッシ 
    10/1 13:56

    いつ見ても素敵で憧れの女
  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    10/1 14:07

    いいな


    人力車…いつ

    引っ張りたい
  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    10/1 14:09

    ハジメマシテ〜温子チャン
    姫様見たいだね〜
    に座りたい

  • ケンゴー 
    10/1 14:47


    好きです

  • 蜜柑 
    10/1 15:29

    私も一度乗ってみたいです

  • MUREE 
    10/1 15:30

    人力車に乗ってみたいです
  • どりっくま 
    10/1 16:18

    綺麗で

  • けあみ 
    10/1 16:23


    初めまして
    人力車の乗り心地はいかがでしたか?
    あぶ刑事のファンでテレフォンカードなど持ってます

  • 白クマくん 
    10/1 17:31

    缶コーヒーのCM、変わりない浅野さん見れて嬉しいで

  • りょう 
    10/1 18:14

    私も人力車に乗りました
    高でし

  • 奏♪ 
    10/1 18:33

    ドラマ出演されます
    楽しみにしていま
    綺麗なのに気取らない温子さん 大好きです 頑張ってください

  • ペット欲しい病 
    10/1 18:59


    浅野さんと誕生日一緒だ

    これからも頑張ってくださいっ

  • デコくん 
    10/1 19:14

    はじめまして
    は確か小学生くらいの時かな 『あぶない刑事』兄と観てました
    い好きなドラマでした。 舘ひろしさん、柴田恭平さんや仲村トオルさんそして温子さ
    みなさんドラマなんだけど本当の職場の仲間や先輩や後輩みたいでしたよ
    なんだか、温子さんのブログ見付けた時 懐かしい気持ちで一杯でした

  • クルミ 
    10/1 19:28

    人力車いいですね〜

    癒されますよ

  • ねね ※ドリ。リクOFF 。解除OK※  
    10/1 19:52

    あぶない刑事の真山 薫が大好きでした


    永遠のアイドルです


    浅野温子さんのブログに出会えてとても嬉しい気持ちになりました


    なんか懐かしさを勝手に感じてしまいました


    フリーター、家を買

    めっちゃ楽しみにしてます


    頑張って下さいね

  • プ〜いらん 
    10/1 20:05

    楽しそうです
    ガハハと笑っている温子さんが想像できます

  • まー 
    10/1 20:16

    車のCMの頃から大好きで

    これからも、可愛い
    人で居て下さい。

  • (株)ハゲ商会  
    10/1 22:57

    ついでにハゲ車にも跨りませんか

  • みのる 
    10/2 02:28

    浅草辺りですカネ?

    中学旅行きりいってないけどかなり印象的でし

  • カズ(アバミイィね感謝(^^♪)イベ参加気紛れ※無御免) 
    10/2 14:27

    大阪の続きですか

    私もその隣に乗りた

  • にんにくたろう 
    10/2 18:28

    僕も一緒に乗りたいです。にんにくたろ
  • 南の国の妖精みなみ 
    10/4 18:28

    時代劇でもするのか

  • イルカ☆GREE辞めます!皆さまありがとう! 
    10/5 05:50

    やっぱ
    温子さんの全てがす

    ファンです

  • 摩都宮*タネ贈れてない方すいません。 
    10/10 22:49

    こんばんは〜
    ロモン流を拝見させていただきました。久しぶりの
    演?なのに、綺麗なお姿また楽しい対談もあり、とても楽しい時間でした。ありがとうございましたm(__)m
    ドラマも、楽しみにしています。いつまでも頑張って、私達世代の元気な目標でいて下さい。

  • かりかりかりん(たまに出没シマス) 
    10/21 18:33

    粋です


    きれー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)