このようなロケーションで

 
  • コメント(全84件)
  • プ〜いらん 
    9/8 13:18

    こんな所、行ってみたいな
    温子さん、この風景になじんでいてステ
    心が洗われますね

  • 美華鈴 
    9/8 13:19

    何と絵になってる

    これをキャンパスに描いたら素敵でしょうね
  • *あみ* 
    9/8 13:27

    素敵ですね

  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    9/8 13:29

    絵画の如く

  • 氷龍 
    9/8 13:50

    なんか写メ観てるだけで癒される

  • さとチャン 
    9/8 14:07

    気持ちいいです。

  • なおや 
    9/8 14:18

    大自然を感じれまし

  • みゆき 
    9/8 14:28

    とても素敵なところですね!お仕事頑張れ〜
  • モンバト厳禁†モ組No.28M☆こあら☆  
    9/8 14:40

    あっちゃん CM観た
    あと恭兵さんがいたら、アブデカトリオ復活

    だった

  • NSX&Z/1 
    9/8 15:05

    明日、仕事(観光バス運転士)で輪王寺行きますよ。久々の雨…まいった…。
  • つぶら 
    9/8 15:27

    いにくの天気だけど 猛暑よりいいかも
    仕事頑張ってくださいね

  • のり【多忙放置ごめんね】 
    9/8 16:15


    癒されるわ〜

  • こまき【プチ冬眠中】 
    9/8 17:25

    あっちゃんの 読みかたり生で 見てみたい

  • LONELY♂LUNATIC  
    9/8 17:30

    すごくいい景

    ポスターやカレンダーにしたら毎日癒されそう

  • Kid  
    9/8 18:05

    アリエッティーの世界、 不思議の国のアリスのような写真ですね
    でも本当は、不思議の国のおんこさん。
    木の枝かかる空の蒼とジーンズの碧が綺麗です
    シャツのシロが、目立つって、これも また綺麗です。もちろん、おんこさんが、一等綺麗です。
  • *゚梨々雛。* 
    9/8 18:05

    綺麗な景色ですね

    癒されますね

  • ブルーリリー☆**生きてます 
    9/8 19:00

    癒やされる素敵な写


  • ひでこ 
    9/8 19:07

    素敵なとこですね
    子さん…髪のくして可愛いです

  • kiyo 
    9/8 19:18

    すごく綺麗な所です

  • やっちゃん 
    9/8 19:28

    素敵で

  • ☆美心☆魔の火木金www 
    9/8 19:38


    格好良いんですけど
    (^O^)/
  • piyo×2 
    9/8 20:37

    素敵な場所ですね
    度は行ってみたいです。温子さんのよみ語りも聞いてみた〜

  • いちご〜隣に恋してます 
    9/8 20:47

    今日、私 日光に行って来ました

  • とも 
    9/8 22:54

    温子さんの読み語り聞きたい〜
  • おうまま 
    9/8 23:32

    素敵な風景ですね
    さんとのCM見ました
    を思い出してテンション
    なりました

  • あい〜ん*休憩中* 
    9/9 00:20

    この間読み語りの事初めて伺いました

    頑張って下さ

  • 篤姫 
    9/9 01:22

    ドラマ
    しみにしてま

    難しい役だそうですが…頑張ってくださ

    温子サマの連ドラ
    対観ますっ



  • ありす*スマホbeginner 
    9/9 02:02

    浄化してくれそうな空気感ですね
    くでぁれば聴きに浸りに行きたぃです

  • 蛸宮蛸八(GREE退会) 
    9/9 11:10

    奄美大島…暑い…(;o;)…
  • ё(・ω・`レ) 
    9/9 12:24

    今度のドラマ楽しみにしてます
    中直人さんと夫婦ですよね…必ず見ます

  •  
    9/9 17:30

    ず〜と憧れてます
    ラマ撮影頑張って下さい

  • ハルル 
    9/9 19:41

    温子さん 羨ましいです
    んな 素敵な 場所に 居られて
    真見るだけでも 心が落ち着けま
    ドラマ 頑張って下さい

  • ちゃ 
    9/9 20:53

    題名
    パワースポットと、浅野様

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    9/10 00:29

    初めて「本格」のC
    見ました♪

    温子さん綺麗
    館さんダンディ☆
  • ママ 
    9/10 01:02

    こんばんは
    野さんCM見ました
    年たってもかわりませんね
    敵です
    タシも浅野さんみたいに素敵な大人の女性になりたいです

  • 勇気 
    9/10 15:47

    子供に手がかからなくなったら行ってみたいで

  • しゅがー 
    9/11 01:21

    良かったです

  • 珍猫イモト 
    9/11 05:47

    綺麗すぎる。
    今、沙粧妙子借りて見てま

  • ☆メグ☆  
    9/11 09:42

    初めまして


    子供の頃から浅野温子さんの事好きです



    最近スマスマのビストロに武田鉄矢さんと出てた時もドラマ以外でTVに出てるってイメージがあまり無かったのでビックリして嬉しかったで



    CMも素


    もっと2、TVで拝見したいです

  • とよみ 
    9/11 11:21

    はじめまして。天下の女優様をお見かけできるなんてすごくうれしいです
  • マサ 
    9/11 12:55

    CMを見て懐かしくて感激しました

  • ブーシー(ω)スマホデビュー!年末ヨロシクネッ(^-^)v 
    9/11 12:55

    どんな世界遺産よりも活きてる君自身が人間国宝なんやで

  • ガンバ 
    9/11 15:22

    館ひろしさんとのCM見ました。10月からのドラマで嵐の二宮君のお母さん役するとか…?楽しみにしています。
  • ハッシ 
    9/11 15:47

    自然はやっぱりいいですね!心が和みます。

  • クンクン 
    9/11 18:16

    私は重度のうつ病の母親です。ドラマで世間の人に苦しみが伝わるように演じて下さい。失敗したらうつで苦しんでる母親の自殺者が絶対にでます
  • ペンギン 
    9/14 11:34

    初めましてニックネーム
    言います宜しくお願いします。 浅野温子さんがでていたあぶない刑事楽しみで観ていました。またやってほしいですね。 仕事頑張ってください。
  • またくるねぇ 
    9/15 17:35

    もう大大大好き!大ファンです!80〜90年代頃のドラマは、リアルタイムにみていたものも含め、レンタルできるもの、全て目を通しております!ナチュラルで美人で飾らないところが、かっこよくてステキ!101回目〜や、あぶない刑事などは、当時小学生だった私ですが、今でも浅野さんのような女性になりたいと、憧れております。これからもご活躍期待しております!!
  • ミルク今までありがとう感謝ごめんね 
    9/15 22:48

    ひゃあ
    絵になるー

  • 新田銅治郎 
    9/20 14:04

    いいね

    静かそうで。
    散策してみたいなぁ
  • しずく 
    10/30 06:15

    はじめまして

    日本にもまだこんなに素敵な空気感のある場所があるんですね、こういう所にいると自然と癒されると思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)