ブルーミーズの鉢植え

  • 浅野温子 公式ブログ/ブルーミーズの鉢植え 画像1
ま イキイキしております

 
  • コメント(全263件)
  • ハルル 
    8/14 10:36

    初めまして
    んにち
    色が鮮やかで綺麗です
    てると癒されます

  • ☆§かほりんこ§☆ 
    8/14 11:42

    綺麗です〜

  • hiro 
    8/14 11:51

    バワーが、わいてきそう!
  • 癒し&温もりは君と居ると共感出来るだろう 
    8/14 12:39

    どんな香りがするんだろ

  • アッチャン 
    8/14 12:49

    初めまして私は前から好きな女優さんでした!今ドラマにでないのかな?この花は朝顔に似ているけど?
  • miiku 
    8/14 13:10

    はじめまして

    挨拶もなしに、ともだち申請してしまいましたのでこちらから失礼しますm(_ _)m
    お花とても綺麗です
    鮮やかなPinkで温子さんっぽい??

    私もいよいよ30代アラフォーになり最近は自然のものにとても癒されるようになりました
    花や野菜など眺めながらスローライフを送っていま
    ……

    余談ですが、いわゆるトレンディードラマと言われた時代の温子さんのドラマ全部見てました
    んとに大好きです

    温子さんの様にハッキリとものの言える女性、今でゆうツンデレ?な所にとても憧れてました


    またこうしてメディアで見られることがうれしいです

    これからもお仕事がんばって下さ


    長文失礼致しました



  • さゆちゃん 
    8/14 13:11

    お花って癒されます

  • rin 
    8/14 13:13

    可愛い
    s pink綺麗な色 パワー頂きました。
  • さとし 
    8/14 13:13

    はじめまして
    されますよ
    子さん
    植物だらけになっています

  • 涼(すず) 
    8/14 14:59

    ほんとに落ち着いた綺麗なピンクですね
    洋服で時々手にとってしまうような色です。
    着こなせたら気分も200%くらい上がりそうです

  • 氷龍 
    8/14 15:13

    真っ赤なお花

    今夏バテしてるので癒されます

  • ぱんぱ 
    8/14 15:50

    可愛いピンクのお花が咲いてますね♪
    うちにもゴーヤの黄色い花が咲いてます。うちの子も可愛いですよ〜♪
  • ヒマラヤ岩塩たぁん 
    8/14 15:52

    今リンク。宜しくお願いします。
  • かず(釣りスタお休みします) 
    8/14 16:03

    はじめまして
     今リンクしました! 温子さんのイメージにぴったりの花ですね

  • ゆめ 
    8/14 16:06

    はじめまして
    トレンディドラマに出演されていた時の浅野温子さんに憧れていました。
    オンタイムで拝見していた世代です。
    お会い出来て嬉しい
    す。
  • しのぶ 
    8/14 16:16

    こんにちは
    ファンです

  • タカ 
    8/14 16:19

    真っ赤なのにブルーミーズって名前なの?南国の花
    な?でも綺麗です!温子さんみたいです

  • じゅかな☆みなさん、ありがとう☆ 
    8/14 16:32

    こんにちは
    日リンクさせていただきました
    しくお願いします


  • ちっち(暫くイベント休みます) 
    8/14 17:42

    初めまして
    GREEでお友達に嬉しい
    大ファンでし

  • 千鳥 
    8/14 17:45

    綺麗な花ですね!鉢植えって…大きな花なんですか?
  • ゆりゆり(ごめんね放置ギミ) 
    8/14 17:46

    はじめまして

    日々草ですか
    わいいですね

    私.浅野さん大好きです

    タマミ〜
    観ました。楳図さんも好きです
    ふふ


  • チャチャ 
    8/14 18:22

    はじめまして
    野さんとお友達に、なれるなんて、夢みたいで
    よろしくお願いします

  • miyabi☆彡(味スタ行きます♪) 
    8/14 18:51

    きれいなお花ですね

  • ワカメちゃん 
    8/14 22:06

    憧れてて、大好きで

    お友達になってくれて、有り難うございます


    、浜沿いなので、お花も、余り上手く育たず、今では
    のみ


    それでも、2年ほど前に一度、
    咲かせました

  • ナナぷ★ 
    8/14 22:13

    浅野さんとお友達になれるなんて夢みたいです
    から大好きで
    花達は暑さと突風でボロボロです

  • N a o * お返し不要! 
    8/14 23:05

    始めまして、Naoです(^^)/よろしくお願いします

  • ミミリン 
    8/14 23:25

    浅野温子さんと友達になれるなんて〜すごくうれしい

    ても綺麗です
    私は植物育てるの苦手です

  • リカ 
    8/14 23:27

    今晩は
    ろしくです

  • ペンちゃん 
    8/14 23:36

    初めまして
    野さんの出演ドラマは昔から見てました
    レンディドラマも良いけど、私はあぶ刑事シリーズの浅野さんが大好きでした
    う1作でいいから、タカ&ージ&オルちゃんが観たかったなぁ…

  •  
    8/14 23:40

    はじめまして
    じける笑顔が大好きです

  • しし<モウスグ辞めます!アリガトウ>  
    8/14 23:42

    ハァ〜
    だ温子さんとグリ友になったことが実感出来ない毎日
    (笑)

    ナデシコの花ににてますね
    憐でキレイ

    私はフリージアやカサブランカなど匂いのある花が大好きで

    子供も4歳になったから最近は庭いじりが趣味になりつつあります
    かしは車イジリが趣味だったのに
    (笑)
    ハァ〜死ぬ前に一度温子さんと岩城滉一さんに会って握手してもらいたいっっ

  • ヒデ 
    8/14 23:45

    とても綺麗ですね。
  • 桜子(マエダサンLOVE中)TUBEの仲間は大切な宝物 
    8/15 00:05

    私も薔薇を育てています。同世代なので、昔から出演されるドラマは観させて頂いていました。(^^ゞ宜しくお願いします。
  • さったん(がんばろう東北!) 
    8/15 00:13

    かわいいです

  • ココミルク 
    8/15 00:17

    温子さん、ドラマに出ないんですか?また、ドラマで活躍するのを待ってます

  • り- 
    8/15 00:22

    きれいなお花ですね

  • マカロン(お仲間協力感謝Chu☆) 
    8/15 00:57

    浅野さん大好きです
    れからも応援しています
    は、ハート型
    をそだててま

  • ぽんぺるま@スマホ機種変、格闘中 
    8/15 01:07

    昔、ADだった頃、ご一緒にお仕事させていただいたことがありま

    懐かし

    私の入れたコーヒー、おいしかったと言っていただいたのが、いい思い出です


    私も花を育てていますよ

    この夏は植物も暑そうで、お世話が大変です

  • ユカ 
    8/15 06:33

    はじめまして。ユカです
    愛いお花です

    私は最近レモンコメットを飼い初めました。可愛いですよ

  • ☆ねこポン☆放置多々あり☆ 
    8/15 07:33

    キレイ
    も、お花大好きです

  • バナナ 明日の朝退会しますm(__)m 
    8/15 09:31

    綺麗な
    すね

  • たぁちゃん 
    8/15 09:39

    はじめまして
    綺麗ですね
    も好きなんですが、どうも上手く育てる事ができず、直ぐに枯れちゃいま

    いつかは、綺麗な
    育てたいです

  • 癒し&温もりは君と居ると共感出来るだろう 
    8/15 09:53

    情熱的な花ですね

    しい花を見せて頂き
    りがとうございます
    た楽しみにしてます
  • New Boogie 
    8/15 10:14

    Sunday〜!おはよう

  • メグ 
    8/15 10:46

    はじめてまし
    お花かわいい

  • achabi☆他の農園で農作業に夢中です 
    8/15 21:01

    うちは鉢植えから種がこぼれて、あちこちに芽が出て咲いてます

  • ミル♪みんなで頑張ろう! 
    8/17 02:06

    ニチニチソウ
    の花の中でも強くて可憐で大好きです。浅野さんの花好き、存じ上げず…忙しくても日常生活を潤い楽しめるのは素敵で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)