初めまして

今日からGREEでもブログを始めることになりました

大好きなお花のこと、お仕事のことなど更新していきます。

みなさん、宜しくお願いします


 
  • コメント(全802件)
  • れん 退会します ありがとうございました 
    8/14 00:43

    温子さん 大好きで
    日記楽しみに読ませていただきます

  • 湯ばぁにゃ 
    8/14 02:40

    こちらこそよろしくお願いします

  • プーさん(当分の間は放置してます) 
    8/14 07:16

    はじめまして 本当に温子さんに こうしてメッセージを送れてるなんて ほんと良い時代になりましたわ
  • マミ 
    8/14 09:12

    初めまして
    れからも宜しくお願いしま


    頑張って下さ

    応援してます

  • 加茂ちゃん 
    8/14 09:44

    こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
  • RNRS☆なごみ♪ 
    8/14 10:47

    初めまして

    浅野温子さんが出てるドラマ好きで…よく見てました

    最近だと「救急救命士」シリーズ好きなんです…O.A楽しみに待ってるんですよ


  • 友美*今月で終止符m(_ _)m 
    8/14 14:38

    はじめまして〜o(^-^)o
    からのファンで〜す
    友達に、なって呉れて〜有り難う御座います
    仕事頑張って下さいね〜
    ながら応援していま〜す

  • ひでこ 
    8/14 14:41

    浅野さんと言えば、やっぱり101回目のプロポーズのドラマです 武田鉄也が
    は…死にましぇんが印象的で温子さん可愛いかったで

  • サムライ【震災を忘れず前へ突き進むだけ】 
    8/14 16:09

    はじめまして。よろしくお願いします!
    浅野さんについては沢山エピソードありますヽ(^^)
  • ふぅ(退会します)皆様有難う御座いました 
    8/14 23:35

    はじめまして

    昔からファンで こんな(グリーな御縁)時代が来るなん


    花 植物 自然の風景って 心穏やかな時間をもたらしてくれますょね


    チョイチョイ 覗かせて下さい


    宜しくお願いします


  • 飛鳥 
    8/15 00:08

    こんばんは、はじめまして
    ラマ『101回目のプロポーズ』、好きで見てました
    ちろん主題歌も好きでした。何と言っても、好きなアーティストが、歌っていたからで
    今でも見たくなります。
  • とぅま(クリノッペだけちょい復帰) 
    8/15 03:55

    初めまして
    リーやってて良かったぁ。大好きです。私は沙粧妙子が大好きでした。
    約して必ず観てました。
  • achabi☆他の農園で農作業に夢中です 
    8/15 06:52

    温子さ〜ん、最初の書き込み以来、ブログ更新されてませんよ〜
    楽しみにしてるのに残念。
  • †Suzaku†病院通院中! 
    8/15 11:25

    よろしくね!

  • ヨォちゃん(今までありがとぉ) 
    8/15 15:22

    浅野温子さんは、以前から憧れの女性で

    日記
    ても楽しみで

  • ぞう☆ 
    8/16 01:55

    はじめまして
    野さんの名前を見つけて即、友達希望しました

    只今、慣れない入院生活で凹んでおりま

  • ごろごろ人生 
    8/16 10:20

    はじめまして


    温子お姉さまに逢えるなんて、

    感激っ


  • トモチン 
    8/16 16:14

    あぶない刑事世代です。また、昔みたいなテレビシリーズ版で復活したら、嬉しいかな
  • New Boogie 
    8/16 16:22

    張って

  • 眠りネコ 
    8/16 18:46

    ファンです!
    グリ友になれるなんて嬉しいです
    時々遊びに来てくださぁい

  • まこちゃん 
    8/16 22:05

    よろしくお願いしま

  • いく 
    8/17 00:38

    はじめまして

    ブログ楽しく拝見しています。
    今後ともよろしくお願いします

  • ☆ひーたん☆ 
    8/17 01:51

    はじめまして


    『あぶない刑事』の頃からの大ファンで


    まさか温子さんがGREEでblogを初めていたなんて 今まで全く知りませんでし


    たまたま女優さんの所を調べていたら 何と私の大好きな温子さんのお名前を見つけてビック


    即 友希させていただきました


    これからも ずぅ〜〜〜っと応援しています


    blogの更新 楽しみにしています

  • イルカ☆GREE辞めます!皆さまありがとう! 
    8/18 17:09

    初めまして


    ヨロシクお願いしま

  • オネむゃんゃんゃん 
    8/18 22:51

    いつ次のドラマに出て下さるのですか

    その日が待ち遠しい

  • まい★ 
    8/19 23:10

    私の大好きな女優さんです

    よろしくです

  • ともみぃ 
    8/20 20:03

    凄いです(T_T)浅野 温子さんだぁぁ(T_T)大好きです。GREEでお会い出来るなんて(T_T)奇跡(T_T)
  • 1812 
    8/21 18:21

    初めまして

    W浅野って言われてた時から観てましたよ〜。会った事無いのに懐かしい気がしました
    あぶない刑事の薫さん?あのテンションが忘れられな

  • メダル庭招待種感謝エオロ巻歓迎MIkANハコ庭以外勧誘不可 
    8/22 16:17

    いつ
    ても格好良す
    お茶目素敵!!
    姉妹坂とかの感じも魅力的で憧れます。
  • アップル@ラッキー暫く放置かも 
    8/23 03:03

    温子さ
    よろしくね


  • もも 
    8/23 22:42

    大好きです

    息子さんも
    イケメンですよね
    NHKの アナウンサー してますよね

  • ♪mami,yuzu♪ 
    8/23 22:44

    今晩は、今日も、暑かったですね。お疲れ様でした。おやすみなさい。
  • 愛&平和クリコンモンプラ釣庭当分×絡× 
    8/24 00:45

    宜しくお願いします

  • #アッキーおだいじに皆祈幸せ 
    8/24 03:22

    はじめまして

    こちらこそよろしくお願いします
    お花いいです

  • きんちゃん 
    8/25 02:39

    よろしく!

  • 怒りのグース 
    8/25 03:02

    はじめまして。「スローなブギにしてくれ」の頃からの大ファンです。
    今も変わらぬ、可愛らしい温子さん、これから宜しくお願いしま
  • ルネ*ハコニワだけです! 
    8/26 09:16

    初めまして
    写真素敵です

  • ♪mami,yuzu♪ 
    8/26 09:31

    おはようございます
    日も、一日暑くなりそうです熱中症にならないように気をつけてくださいね。お仕事頑張ってくださいね。
  • 祐樹 
    8/27 00:53

    祐樹です よろしくお願いしますm(_ _)m
  • ★ワイルドあきちゃん★ 
    8/27 23:44

    わぁ〜


    blogやってたの今日知りました

    よろしくお願いしま

  • 流星狸 
    8/28 10:02

    温子さんとこんなに近づけるなんて…夢のよう
    毎回楽しみにしています

  • GimmickGame;常時電波弱い 
    8/28 17:22

    はじめまして(・o・)ゞ今日から友達リンクさせて頂きます 映画の中で名取裕子サンとのバトルを見てからのファンです 宜しくお願いしますm(_ _)m
  • (゚ё゚フラット) 
    9/2 22:58

    わ、今やっと知りました。

    私 中学生からのファンです。
    チェッカーズの映画song for USAに 尚之と共演していた温子さんを見て
    一目惚れしてから
    ずっと(笑)

    私は ほぼ年中、おでこ出してま


    温子さんは 私の でこ出しの原点です(笑)

    そんな私も もう39だけ

    ( ̄Θ ̄)…

    まだま
    (爆)


  • ことね 
    9/6 00:33

    はじめまして


    温子さん、綺麗ですね!ダブル浅野の時から観てまし

  • Tommy One 今月ゲーム無理 
    9/8 08:58

    高校大パニック以来のファンです

    宜しくお願いします
  • みっち〜(^_^)/~~ 
    9/30 13:01

    トプ画 すごく 素敵です

    これから 何度も お邪魔させてもらいます
    願いします

  • ( ´∀`) 
    10/1 10:14

    がんばってー

  • ちろ(o^∀^o)♪ 皆さんに感謝 
    10/1 22:34


    キャー(*´∀`*)

    浅野温子さんがGREEをしていたなんて

    今知りました(^^;

    すご〜く嬉しいです


    日記拝見させていただきます、宜しくお願いします



  • おっ 
    10/26 18:13

    昔からファンでした


    トプ画、凄く綺麗で、憧れます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)