感謝

  • 浅見由紀子 公式ブログ/感謝 画像1
今日で一年がたちました。
心に刻まれた地震。
時間はとまることなく進んで行きますね。
一年前のことがあるから今がある。そう思いたい。

人、時、場所、起こり得る全てのこと

運命の巡り合わせ
最高に幸せでもあり、時には残酷でもある。

失われた命がどれだけ多いかを考えると心苦しいです。
ご冥福をお祈りいたします。

みんながきっと
もっともっと
命の大切さに気付いた時だったのではないかなと思います。

崩れた物は直すのに時間もかかるけど、必ず大丈夫。
そう信じています。

3月11日
今日で私も一つ歳を取りました。
父母、祖父祖母
産んで育ててくれて
みんなに感謝。

いつもみんなから幸せいっぱい分けてもらえて
元気いっぱい笑顔になれます。
支えてもらったり
本当にみんながだいすきで
素敵だな。
と思える仲間に出逢え幸せです。

神様ありがとう (*˘︶˘*).。.:*♡

本日も大好きな仕事に励めること。嬉しいな。
衣裳チェンジ四回 (*˘︶˘*).。.:*♡わぉ!


昨日は家族でお誕生日のお祝いしてもらいました。ありがとう。[photo:04]まきちゃん双子に生まれてきてくれてありがとう。

いつもあたたかい気持ちをありがとう。

一瞬一瞬が輝けますように♪


yukiko