最後の収録

  • 浅見由紀子 公式ブログ/最後の収録 画像1
  • 浅見由紀子 公式ブログ/最後の収録 画像2
  • 浅見由紀子 公式ブログ/最後の収録 画像3

一年間お世話になった番組
しか〜も!!
の最後の収録がありました。


私がこうして番組にレギュラーで出させていただけるなんて思ってもいなくて
本当に素敵な経験をさせていただきました。

出演者より多いスタッフのみなさまのおかげてもあります。

スタッフのみなさまはじめ、一緒に出演させてもらったみんなと会えて嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。
最後の収録は
みんなドレスアップしてのお仕事でしたみんなかわいいよぉ!!

またみんなのファッションご紹介いたします♪


また、お仕事でもみんなに会えるとうれしいな。

モデルやタレントやお笑い芸人やアナウンサーとしてみんなそれぞれ頑張っているので応援したいと思います♪


打ち上げもしたので
沢山写真とったのでまたUPしますので見てください

yukiko