tuffy☆NEVY展示会2日間

  • 浅見由紀子 公式ブログ/tuffy☆NEVY展示会2日間 画像1
  • 浅見由紀子 公式ブログ/tuffy☆NEVY展示会2日間 画像2
  • 浅見由紀子 公式ブログ/tuffy☆NEVY展示会2日間 画像3
Mama&Kidsを中心としたアパレルブランドtuffyの展示会の中で

私がプロデュースさせて頂くことになったパワーストーンショップENVY〜LieblichLine〜の展示会を一緒にさせていただだきました。
3月にホームページOPEN予定です。


パワーストーンをオシャレに可愛らしくアクセサリー感覚でつけれるように♪を考えております!まだまだ始めたばかりですが素敵な機会をいただいたのでがんばります
私が開催する側なんて夢にまで思っていませんでした(˘U+329U+329U+329﹏˘U+329U+329U+329 )感謝です(;_;)
少しづつですががんばりますのでよろしくお願いします(^-^)ホームページできましたらまたお知らせします




展示会には♪お仕事仲間が来てくれたり本当に感謝です♪

はちんオーダーありがとう(U+942 U+2C3U+323U+323U+323U+323U+323U+2C2U+323U+323U+323U+323U+323U+323 U+942)♡




なっちゃんやあこちゃんやあいちゃんやさえちゃんや…!!




白井さんも足を運んでいただき、




大好きなゆかこちゃーん




今日着させていただいていた
お洋服はtuffyのものです!
日本製で物がとてもよくお子様用デザインもあるのでお揃いもできちゃいます♪


tuffyは

今月末にリアルショップをOPENする
ので是非遊びに行ってみて下さい。

tuffyリアルショップ
伊勢丹新宿店本館地下2階イセタンガール
2月22日(水)〜27日(月)迄
http://www.tuffy.me/

まだまだ写真を撮ったのでまた載せたいと思います(^O^)/♪
毎日色々学ばせて頂いて本当に感謝!


帰り道きづいたおかしなこと。

タイツの上に寒いから
…と靴下はいたのに片方なぜかすうすうするなと思ったら片方履いていなかった…

残念!•U+300.U+32B•U+301”

yukiko