収録

  • 浅見由紀子 公式ブログ/収録 画像1

日本テレビさんで月曜日の夜にやっている番組の収録でリポーターでお仕事いただいたのでいってまいりました!!

iConという情報番組です

いつオンエアか
わかり次第お知らせします!

大手ファッション通販サイトを扱っている会社におじゃまさせていただけて沢山お勉強になりました!

今日ご一緒させて頂いた
日本テレビアナウンサー上田まりえさんとやぎちゃんと( ^ ^ )


学ぶことがたくさん!
リポーターのお仕事は楽しい!!
ですが
やはりとても難しいお仕事です!

お勉強しなくてはです!

スタッフの皆様ありがとうございました!
上田アナさんやぎちゃん沢山話せて楽しかったです!

ありがとうございました★☆




yukiko