10秒ネイル!エムズアトリエ

  • 浅見由紀子 公式ブログ/10秒ネイル!エムズアトリエ 画像1
  • 浅見由紀子 公式ブログ/10秒ネイル!エムズアトリエ 画像2
技術に感激したネイルをご紹介♪(´ε` )

共田社長に連れていっていただいた
ネイルサロンさん


先月銀座にオープンしたばかりです!

先に仕上がりをご紹介♥









本当に素晴らしい技術!

宍倉さんにしていただいたのですが
絵を習っていらっしゃったりと本当に丁寧にお仕事をこなす方でした!

塗って10秒で固まるという
すばらしさ(U+E51✧◡✧U+E51) LEDライト!!





やっていただいた瞬間びっくりしました!



とても落ち着くネイルサロン♥


ダイアモンドまでつけていただけるの!!!

というのはなんちゃってで
ダイアモンド感覚でクリスタルを

ブライダルのお仕事が多いのでブライダルネイルを考えてくださっていました(^O^)



こんなにもお安いの!

でもしっかりとした技術です!







私のブログをみたと言ってみてください(*^_^*)


エムズアトリエ
0335639666

東京都中央区銀座1-14-13
営業時間

火曜日から土曜日
12:00〜21:00
日曜日、祝日
11:00から20:00

定休日
月曜日

銀座駅
a8出口
徒歩3分

銀座一丁目駅
10番出口
徒歩30秒


近々ブライダルネイルをデザインするかもしれませんのでよろしくおねがいします★


YUCHI