ガガガガ…がビーン

  • 浅見由紀子 公式ブログ/ガガガガ…がビーン 画像1
  • 浅見由紀子 公式ブログ/ガガガガ…がビーン 画像2
第何回目か忘れました。




題名通りまたまたガビーンな出来事です(;_;)
ががががビーンですΣ(゚д゚lll)

ミスチルさんのコンサートに誘っていただいたのです。


ななな、なんと
一列目!!すごすぎて楽しみすぎて
感謝感謝感激






が、

しかし
仕事の終わる
時間をちゃんと確認していたのに

今日。
到着後
18時半までです♪


と…



あれ(;゜0゜)!?

まさかの。


行けずです。



大好き!なお仕事も大切です。


しかし!!


ミスチルさんのコンサート

一列目


はもう ない でしょう。>* ))))><



誘っていただいただけで思い出になりました。

今日、ミスチルメドレーでコンサートに行ったつもりでがんばります!



神様
ゆっこに少しいじわるした日でした(;_;)



でも、今日母の日だから。
ママいつもありがとう会します!


みなさんもすてきな母の日を。




yuchi