すごい!すごい!

  • 浅見由紀子 公式ブログ/すごい!すごい! 画像1
  • 浅見由紀子 公式ブログ/すごい!すごい! 画像2
  • 浅見由紀子 公式ブログ/すごい!すごい! 画像3
色々なことを知れて
感謝感激!
相変わらずあいみんとゆっこアホコンビで楽しんでいます。

あいみん最高!彼女はモデルとしても最高!


カメラマンさんは

ananの表紙なども撮ってる
今大人気のカメラマンさん青山さん。
この方の撮るお写真は透明感がすばらしいです。
お人柄もすばらしい。

一緒にお仕事させて頂けて
感謝!
こーんなにかわいいスタジオハウスでるんるん



ニコニコ動画の神的存在の紗々ちゃん(47ちゃん)と(^O^)


知る人ぞ知るブログなどアクセス数が多すぎてパンクしちゃってニュースにまでなったんだって!


ゆっこ
すごい、すごい!
の連発!


ニコニコ動画の見方も分からない私ですが、この機会にぜひ見てみたいと思いました
紗々たんこんなにかわいかったらファンになってしまいよ(*^◯^*)

みんなかわいすぎ(^O^!




色々なことに感謝感激の毎日です!

yuchi