告知★内村さまぁ〜ず

  • 浅見由紀子 公式ブログ/告知★内村さまぁ〜ず 画像1
  • 浅見由紀子 公式ブログ/告知★内村さまぁ〜ず 画像2
  • 浅見由紀子 公式ブログ/告知★内村さまぁ〜ず 画像3
笑いがたえない!\(^-^)/
見てね★→http://uchisama.com/

内村さまぁ〜ず

#105『ラグビー合宿に参加したくて居ても立ってもいられない男達!!』に
女子マネージャー役で登場しています!



ななななんと!!!大好きなさまぁ〜ずさんと共演させていただきました!!
だいすきなの。さまーずさん。
選んでいただけて本当に光栄でした。

さまぁ〜ずさんや内村さんサンドイッチまんさんたちとラグビーしたんです〓

MX-TVでの放送は終わってしまったかもなのですが(見忘れたo(TωT ))
今はサイト
で見れます★絶対DVD出たら購入だー!!



終始笑いがたえなくて

ちょーちょーちょーちょーたのしすぎる収録でした\(^-^)/



おいっヾ(▼ヘ▼;)
ちょーちょー言い過ぎ(T-T)(。・ε・。)



でも本当にたのしかったの伝えたくて!



私〓さまーずの大竹さんに(T-T)つづく

〓YUCHI