mother's birth day

  • 浅見由紀子 公式ブログ/mother's birth day 画像1
  • 浅見由紀子 公式ブログ/mother's birth day 画像2
母のお誕生日会を家族5人でサプライズで。

ママを上手く呼び出す嘘つくの結構大変で!


大成功でした!わーい!
マミーびっくりしてたv(^_^v)♪

お花と欲しがっていたFOXファーのブーツカバーをプレゼント!

ずっと探していたのだけど、なかなかママに合いそうなのが見つからなくてお誕生会当日待ち合わせ直前に見つかったの!!

神様ありやと!


とーっても喜んでくれました。

母がね
《人を愛しなさい。

そして自分自身を大切にね。》



と昨日も言っていました。


《愛しなさい》
って言葉には色々な言葉が詰まっているんだ。

25年間愛されて育った私達が解る言葉。

父、母がそばにいてくれるから、つい甘えちゃう私達。
いつも 助けてくれてありがとう。
身体に気を付けていつも元気でいてほしいな。

素敵な日になったかな!?今まで沢山お祝いしてくれてるから
少しづつでも恩返しできたらいいな。
お店の方もすごく良くしてくださって
私達も素敵な日になりました。

やっぱり家族っていいですね


yuchi