ピンク!!

  • 浅見由紀子 公式ブログ/ピンク!! 画像1
今日のお仕事のドレスヾ(@^▽^@)ノピンクと紫の微妙な色合い



満員のお客様で気合が入りますね!!



お仕事させていただいているところが注目結婚式場NO.1に選ばれていたの!!

私まで嬉しかったよo(;△;)o



がんばる!!!!



今日12時間ねちゃった。。。何でこんなにベットって気持ちくねられるの〜!!笑


久しぶりに明日オフー!!!!

やること、、、、いや、!!したいことがいっぱいたまってる!!




あとね。今日
お友達数人から連絡がありましたぁ!

CMみたよって!
ゆきいたー!って 笑
わぁ!


私、TVぜーんぜん見ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

年末ジャンボ宝くじCMに今回サンタクロースの格好をして西田敏行さんの後ろでサブメインとして出ています。
西田敏行さんしか目に入らないと思うけどヘ(゚∀゚*)ノ素敵な経験させていただいたので。


クリスマスバージョンだよいろいろなバージョンがあるみたいです!!



全国放送だからみなさん良かったらみーてね!


みなさんは宝くじかうのかな???


YUCHI