Web投票が始まったよ

  • 朝弓紗名 公式ブログ/Web投票が始まったよ 画像1

今日からカプコンさん
で開催されてる
ストリートファイター
×鉄拳のmissストクロの
Web投票が始まったん
だけど、それに紗名が
エントリーされてます


PCとかスマホぢゃ
ないと投票出来ないん
だけど、「miss飛鳥」の
とこにいる
朝弓紗名

投票お願いしてもィィ
ですか?(*´ェ`*)


毎日一票投票出来るみたい
なんだけど…良かったら
日課的な感じで宜しく
お願いします(´・ω・`)


http://www.capcom.co.jp/sfxtk/audi...

ドキドキするね




あ、アクセス出来ない時は


「missストクロ」


で検索してみて下さい


 
  • コメント(全8件)
  • シッシー 
    1/13 19:20

    わぁ〜

  • なお 
    1/13 19:20

    一目見た瞬間から飛鳥にぴったりだと思いました!投票させていただきました^^応援してます☆
  • nojil 
    1/13 21:05

    投票しました^^
  • さわ 
    1/13 22:09

    ハァー

  • クーマン 
    1/14 01:14

    アクセス出来ないんだけど、時間おいたら出来るのかな?出来るようになったら、投票しておくねっ
  • クーマン 
    1/14 01:38

    ググってみたら、投票できたっ(^^)v
    応援してるねっ(^o^)
  • みやけん 
    1/14 07:36

    今更だけど…
    お帰りなさい

    元気そうで良かった
    o(≧∀≦)o
  • ‡あきみ‡超多忙ペコリ 
    1/14 17:16

    pcでもスマホでもなーぃ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)