カットカラーしたよ…5月30日にwww

  • 朝弓紗名 公式ブログ/カットカラーしたよ…5月30日にwww 画像1

こぉなった( ̄∀ ̄)


ちょいイメチェン的な
感じになったけど



紗名的にはィィ感じねー




3月に行ったっきり
行ってなくて、やっと
プリンちゃんからの
脱出ですお\(*≧▽≦)/



ホンマはショートに
したいねんけど、
多分てか絶対NG出る
し、止めといたー





ミンナも長い方がィィ
って思うんやろー?





とりあえず今は保留ね






ほなバイチャびん

 
  • コメント(全9件)
  • ヒロ 
    6/8 18:50

    メッチャ可愛いよ

    今の長さの方が良い

  • 大阪¶椿¶紅茶花伝¶ 
    6/8 21:37

    どんな長さでもついていく
    か、ついて行きたい

  • 大阪¶椿¶紅茶花伝¶ 
    6/8 21:47

    しかも5月30日って(笑)
    今日は6月8日ですよ

  • 伸にゃん 
    6/8 21:55

    ショートも似合いそ


    紗名さんの顔立ちからすると、ロングの方が人気出るとは思います

  • 道化師(ぴえろ) 
    6/8 23:13

    ちょいイメチェン

  • みやけん 
    6/8 23:54

    なんとも、いえんが
    事務所だなんだと
    あるならば
    言う立場にわないわ


    まぁ…性格、本質を知り得ない立場の僕等の気軽な立場で、発言すべきでないと、思うので
    何も言わん。

    サナちゃんが思う理想でいけば良いし、気軽な立場のファンが離れるか、増えるかは、サナちゃん次第だろうし…

    今のサナちゃんのファンになった俺には、なんとも言えん…

    悩む所も多いかもしれんが…blogの更新をしてくれてる限りは、ずっと応援し続けたいと思います

    頑張ってね
  • ただし(外は猛吹雪中) 
    6/9 01:00

    あはは

    紗名ちゃんは
    ショートも似合ってたョ


    どんな紗名ちゃんも
    カワイィから
    オイラ的に

  • きーさん 
    6/9 01:15

    ショートもイケるはず


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)