お知らせッッッ☆彡


こんにちはッッッ


暑いねぇ〜( ̄∀ ̄)


ミンナ溶けないでねー





そしていきなりの告知




7月28日(水)にぶんか社さんの
「アイドル誕生TV」という
オンライン番組に出演させて
いただきまーす\(*≧▽≦)/



PC無いとダメなんやけど、
紗名を応援してくださる方々
と久しぶりに触れ合えるって
いう素晴らしい仕事なのです。


時間は確か20:00〜23:00
なので宜しくお願い致し
ます(*´▽`*)




もし開けない方が
いましたら、Yahoo!
やGoogleなどで

「アイドル誕生!TV」

って検索してみてちょ









待っとりますけん


 
  • コメント(全8件)
  • ロビンカモ√ネ〈〉 
    7/24 15:10

    はぁ〜い!応援します!
    Top画像が変わってるぅ〜
  • ‡あきみ‡超多忙ペコリ 
    7/24 16:18

    動く紗名ちゃんが見たーい

  • みやけん 
    7/24 19:14

    頑張ってね

  • チト 
    7/24 21:51

    おまい 見てみたいから やってみる(・∀・)写メ変わった
    ょぬーなんだ

  • チト 
    7/25 11:37

    パソないや(*_*)
    応援だけする

  • きょうタソ 
    7/26 11:21

    巨乳だあ〜

  • 仲樹 醇 
    7/26 22:44

    世間のせいにして自分の弱さでパニック障害って笑ってしまいました

    そんな世間代えるのが俺を含め男の役目だって

    女性の方々、これからもこんな弱い殿方をどんどんお育て下さい

    たっくさん教わったので、お礼を言わせて下さい。

    ありがとう。

    世間変えて行きましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)