涙が出ちゃう(´;ェ;`)

  • 朝弓紗名 公式ブログ/涙が出ちゃう(´;ェ;`) 画像1
  • 朝弓紗名 公式ブログ/涙が出ちゃう(´;ェ;`) 画像2

だって…女の子なん



だもぉぉぉおん

ヽ(*゜∀゜)ノ




昨日行き着けの
ネイル行って
キマシタ


紗名のパワーspot
です(*´∪`*)




そこの“なおみさん”
は紗名にとっては師匠
とも言える素晴らしい
女性…いや、人しても
半端なく尊敬出来る人
です。

色々と話してたら
別に泣きたい訳ぢゃ
ないのに、涙が出て
きちゃって(´;ェ;`)



多分、見えない何か
気付かない何かが
自分の中で弾けたん
だと思います。



そしてスッキリ
しました



でも今も少しだけ
悩んでいます…


そぉいう時もあって
ィィんです…だって
それが“生きている”
と言う事だから。


一生懸命生きてます。



周りに支えられて
物が沢山溢れている
素晴らしく贅沢な
地球の何処かで。






Q,好きな食べ物は?

A,母の手料理です







文章にすると少し
楽になるな(^‐^)


今は自分に言い聞か
せててもィィんだ









自分が自分にとっての
最高の応援団である事

 
  • コメント(全13件)
  • R4Evo 
    3/30 19:32

    綺麗な心の持ち主ですね

  • はぁー 
    3/30 19:41

    うらやましい

  • チト 
    3/30 19:48

    悩みは相談すると楽になる
    相談する勇気がない
    きな食べ物お母さんの手料理か
    は親父の卵焼きだわ
    かあんま料理出来ないしょ
    そんな感じしただけ
    きな歌手わ
    俺DragonAshと安
    またまた質問しちゃった(〃д〃)
  • スーフラ 
    3/30 19:56

    こんにちは(*^_^*)

    ネイルとてもお洒落で可愛くなりました

    大好きなうまい料理でも食べて頑張って下さい
  • ヤジロベー★(全イベ休みます) 
    3/30 19:56

    自分の信じることをやればいいん


    人の意見に左右されて結局後悔するより、よっぽどい



  • 竜田揚げωちむちむ 
    3/30 20:36



    言い事言いますね(´ω`)



  • みやけん 
    3/30 20:46

    自分なりに、自分らしく
    無理しないで
  • ノア 早急にトレキャンお願いします(*^^*) ※無し、ごめんなさい) 
    3/31 00:19

    そうだ
    泣きたい時は、思いっ切り泣いて吹っ切って頑張り
    みがあれば、まったく知らない人に、相談できないこともブッチャケ話してみたりするとスッキリするよ


    人は1人でいても、確かに知らず知らずに仲間や友達や色んな人に支えてもらってるね
    た逆に誰かを支えてるのかもね


    これからも楽しい人生ばかりじゃないですが
    張りましょう

  • 健四郎 
    3/31 02:35

    かわい

  • よん号線 
    4/1 02:03

    チクショ〜♪ 泣き顔も カワユイじゃ ねぇ〜か
  • ましゃ※m(__)m 
    4/1 03:03

    自分の人生
    自分で決めて走り出せば
    周りも皆 応援する


    世の中 捨てたモンぢゃあない


    悩みが少しは軽くなったならば
    歩き出してみ


    コラコラ

    タクシ
    乗って
    ラクしちゃダメぢゃ


    スケボー貸したげる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)