最高!!!ダマサー団結の日!!!愛に溢れた日!!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/最高!!!ダマサー団結の日!!!愛に溢れた日!!! 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/最高!!!ダマサー団結の日!!!愛に溢れた日!!! 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/最高!!!ダマサー団結の日!!!愛に溢れた日!!! 画像3
ホールでのライブ!!

シンガーソングライター魂@大宮ソニックシティ小ホール!!!!






もうううううう!!!!!!




さいっこう!!!!!!


ものすっごくきれいだった!!!!!


みんなの笑顔がよく見えた!!!!!




さいこうに気持ちよかった!!!!!!



【本日のセトリ】
1、僕が作った世界地図
2、泣き虫カラス
3、輪廻(新曲)
4、世界
5、かざぐるま
6、かくれんぼ
7、君がいれば





かなりお久しぶりのホールライブは、
あの空間ならではのライブハウスでは出せない世界観に、
ナナカラットのサウンドはぴったりだと思ってる!!!



いつか、またこのステージに立ちたい!!!!

また、みんなで行こうね(*´∇`*)





番組、魂のPの声
「フッフッフッフ・・・」


が、頭から離れませんw



無事に、ソニック小ホールチケット、
直販禁止のプレイガイドで完売!!!


そして、ナナカラットの課題、
「言葉」を極めよ!!

聞いただけで純粋な気持ちになるフレーズの探求。




これに関して、今のわたしが出した答えは、、、、

「愛」です!!



愛があるから、嫉妬や憎しみや葛藤がある
自分を理解してほしいから、もっと良くしたいから、、、
喧嘩や争いが起きる。

人間はいろんなことを考えることが出来るから、
元はすごくシンプルなことってことを、
グチャグチャと、複雑になったり、遠回りになったりしてるけど、、、


本当はすごく単純なことなんだなあって。

それをつい、知恵があるから、感情があるから複雑にして遠回りをして、
それをずっと繰り返しているなぁ。って結論になりました!




どうだったかな?


課題がクリアできたかのみんなの拍手は、ものすごくおっきかった!!!
どうもありがとう!!!




しかし、カラッツたくさんきてくれてた!!!!

めっちゃ嬉しかった!!!!


いろんなところから、今日の為に都合を付けて駆けつけてくれたね(*'ー'*)
ありがとう!!!!!


カラッツ大好きだぁ!!

今日はダマサーかなw



ほんとうに、全員とお話しできなかったけど、
ものっすごいパワーをわたし溢れんばかりに、吸収しました!!!

超まんたん!!!



そういえば、こんな素敵な謎掛けをいただいたよ♪


「本日のライブとかけて、田舎の星空と解く、その心は【まんてん!!】」


満点いただいたよ♪

みんなの顔は満天の星のように輝いていたね!!


わたしは、、、、

まんまるお月様のように、、、、かなw





オーバービークルの音を極めよ!
パドリスタの技術を極めよ!

も、無事にクリアして、番組、魂のPよりご褒美をいただきました!!


この日の様子が拡大版で特番として放映されるようです★
(*'ー'*)

詳細が決まりましたら、またお知らせします♪



今年になってから既に、全力で爆走中のナナカラットですが、、、


まだ、その勢いはとまりません!!



来週の1/11のワンマンライブには、
また一緒に過ごしてほしい理由があります!!

是非、最近あんまライブにいけてないな、、、っていう方も、
初めてだけど、、、っていう方も、、、、

もちろんいつも応援してくれてる方も、


超おまちしてます!!!!

チケットのご予約は、、、info@nanakara.comまで、
お名前と必要枚数をメールくださいませ♪


1月11日(土) 新大久保Quarter Note

ナナカラット新年会ワンマンライブ
ライブハウスオフィシャルサイト
撮影禁止になります
※77名限定予定
■開場:15:30
■開演:16:30
■料金:前売り3,000-(ドリンク別)/当日3,500-(ドリンク別)
 ・前売りチケットのご注文はこちらinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。
※チケットはお振り込み後の発送となります。
詳細は返信メールに記載させて頂きます。
■お問合せ:イノセントミュージック TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)

 
  • コメント(全13件)
  • R.O.I 
    1/5 07:14

    おはようございます とりあえず、帰り支度始めます ちゃんとしたコメントは帰宅してから書きますね。は、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^_^)
  • リュウパパ 
    1/5 10:14

    おはようございます
    昨日はお疲れ様でした(^_^)

    ホールライブ・・・大成功だったようだね☆☆

    写真からも、熱気ぶりが感じられます(^.^)

    今年はまた一段と飛躍の年になりそうだね!

    今年もたくさんの素敵な曲と夢を・・・
  • R.O.I 
    1/5 15:37

    大宮から帰って参りました

    新幹線待ちの時間を含めて帰宅までのトータル時間は6時間
    まぁ、福山に帰ってから、2011年8月10日にナナカラットがフリーライブを行ったFUKUYAMA LOTZ跡地(現 RiM−f リム・ふくやま)の正面入り口を撮りに行ってたから、正味5時間30分ぐらいかな。

    今気付いたんだけど、フリーライブって、インストアライブだったみたいだね。
    ということは、正面入り口撮っても覚えてないのかな(^^;)
    実際には見れてないから、てっきり正面入り口のスペースでやったのかと思ってた・・

    まぁ、いいや

    時は流れて、色々変わってきているということですな

  • R.O.I 
    1/5 16:04

    アサミンがみんなの笑顔がよく見えていたように、客席からもアサミンのとびっきりの笑顔がよく見えてましたよ

    昨日のセトリはヤバかったね。
    そして、会場の一体感はハンパなかったねぇ。

    その中での、課題曲・・・輪廻。
    多分それぞれが、いろんな感じ方をしたと思う
    自分はただ聴き入ってた。
    うまく表現はできないけど、アサミンの歌が、歌詞が自然と染み込んでくるような感じがした
    ゴメン、自分は何度も聴きかえして曲を理解していく方なので、今はこんなアバウトな感想しか書けない。

    このブログにも書いてあるけど、アサミンがたどりついた言葉・・・「愛」。
    アサミンがこの言葉にたどり着いたことについて語っていたけど、言われるとそうだなって思うことばかりだった
    全てがわかるとは言わないよ。
    自分はそんな凄い人間ではないから・・
    だけど、人から言われて改めて気づくことって多いなと思ったよ。

    なんか楽しい時間って時間が経つの早いよね。
    ナナカラットのステージ、なんかあっという間だった印象しかない
    でも、中身は濃かったけどね。
    アサミンのびっくりするくらいの大声での「あ〜〜〜っ!!!!!」もあったしねww

    この続きは1/11のワンマンライブで、ということですな。
    わかっております。

    ちょっと、コメント小分けにしますね(^-^)
  • R.O.I 
    1/5 17:04

    自分を信じる
    人を信じる。
    人から信じられる。
    お互いを信じあう。

    アサミンは自分を信じろ。
    そしてカラッツを信じろ。
    カラッツは自分たちを信じてくれるアサミンを、ナナカラットを信じる。
    お互いを信じ合う心が絆を強くする。

    ナナカラットがそこにいるから駆けつける。
    当然のことだよ。
    たとえ、駆けつけることが出来なくても、その思いを背負って他のカラッツが駆けつける。
    距離が近いから遠いからなんてことは関係ない
    思いは同じ。
    もちろん自分を含め遠征組は結構大変な部分もある。
    だけど、自分たち遠征組でしか出来ない役割もあると思ってる。

    アサミンがライブでパワーを吸収してるみたいに、カラッツもそれぞれが色んなものを受け取って帰っている。
    だから、『ありがとう』という言葉は、カラッツも思っている言葉

    やっぱり、ナナカラットとカラッツが思っていることは一緒ってことだよ
  • R.O.I 
    1/5 17:29

    今回が2014年初遠征
    自分はライブ参戦時には毎回、元気をもらって帰っている。
    そして、ライブ終了後にアサミンやてっちゃんと挨拶する時間を楽しみにしている。

    ・・・ということで、12/23のワンマンでの途中離脱時には凹んでいたのです。

    画面越しにではなくて、直接話をする。
    たとえ短時間であっても、顔を見て話すことでしか伝わらない部分もあると思う

    コメントや文書でも人を笑わせたり感動させることは出来る

    だけど、やっぱりそれだけで全ては伝わらない
  • R.O.I 
    1/5 19:18

    改めてサイリウムがどんな風に見えていたのか画像で確認しました

    凄いねぇ。
    綺麗だねぇ。
    後ろは振り返って見てないからよくわからなかったけど、こんな感じだったんだね(^-^)


    やっぱり、これもライブでテンションあがってたらなのかw

    『わたしは、、、、

    まんまるお月様のように、、、、かなw

    まるいという言葉に過剰反応しているアサミンが自らまんまるとはww
    もしや、「まるい」と「まんまる」は違うのか?ww

    はい、冗談ですよ。
    広い心で、まんべんなくみんなに愛情を注いでいるってこと
    いや、みんながいるから、ここに安心していられるっていうことかな。

    夜空を見上げたとき、月だけでも、星だけでも物足りないもんね。
    やっぱりみんな一緒でなければね(^-^)

  • R.O.I 
    1/5 20:58

    やっと昨日の放送のTS見終わりました
    昨日はスマホからの視聴だったので、ろくにコメントも出来ないし、ラグも凄いしで悲惨だったからねぇ。

    そういう時に限って、『あなたに贈る向日葵の花』歌ってるし・・
    自分、タイミング悪すぎorz

    終始テンションの高いアサミンを見て、その場にいることが出来て本当に良かったと思いましたよ(^-^)

    笑顔は連鎖する。
    そして、人の心を豊かにする。

    アサミンには求心力があると自分は感じている
    決して過大評価しているつもりはない。

    いつもは飾らない自然体。
    だけど、歌ってるときは輝いている。
    歌っている姿、そして歌詞に自然とひきつけられてしまう。
    本当に楽しんで歌ってる。

    そんなアサミンを、ナナカラットをいつまでも見ていたいとカラッツは願っている。
    そして一緒に、まだ見ぬ輝かしい世界へ
  • R.O.I 
    1/5 22:50

    書き忘れていたな・・・

    昨日の会場・・・そこにはダマサーしかいなかった。
    何の垣根も存在していなかった。
    そして、みんなの思いは一つになっていた。

    歌の持つ力・・・改めて凄いと実感した瞬間だった。
  • R.O.I 
    1/5 22:59

    そういえば、昨日寝た後、必死に「おい!おい!」言ってる夢を見た・・

    と、思ったら、寝言で必死に言っていたらしく自分の声で目が覚めたww

    これは内緒ねww

    どんな場面だったかは詳しくは覚えてないんだけど(^^;)
  • R.O.I 
    1/5 23:07

    さて、今日のリハはどんな感じだったのかな?

    全然つぶやいてないところを見ると、かなり集中してやってる(やってた?)みたいだね。

    ものすご〜く期待しておきますね
    ハードルは棒高跳び並みに上げておきますね(^-^)
  • R.O.I 
    1/6 00:07

    ちょっと寝落ちしそうだけど、今日は頑張って待ってますね

    なので、焦らないでいいですよ。

    放送時間は、臨機応変で(^-^)
  • R.O.I 
    1/6 01:53

    最近の放送は初見さんが多いね。
    いいことだ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)