ナナカラ学園登校日★おでんパーティー&テーマ曲披露!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラ学園登校日★おでんパーティー&テーマ曲披露! 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラ学園登校日★おでんパーティー&テーマ曲披露! 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラ学園登校日★おでんパーティー&テーマ曲披露! 画像3
今日は、毎月2回のお楽しみ!
ナナカラ学園の登校日でしたヾ(o´∀`o)ノ


今日は、前回に募集した「おでんに入ってないけど、入れたら美味しそうなもの!」特集ということで、、、


学園生徒から募った食材を入れました!!!


個人的には、、、
パプリカをチョイスw

これが吉と出るか、、、凶と出るか、、、w





詳しくは、、、、番組で★

タイムシフト一週間後まで見れますのでよかったら見てね♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...


そして、学園の授業で今年、生徒が歌詞を考えてメロディーをギターのてっちゃんがのせたりする授業で生まれた曲

【We are Carats(仮)】と、
【ユキ・キミ・ボク】のフルコーラスバージョンを歌いました!




改めてきいたけど、、、っていうか、歌ったけど、、、

あれ?いい曲だね?( ̄ー ̄)ニヤリッ




音楽の授業ではあなたの歌詞も採用されるかもかも?
みなさまの転入をお待ちしております★

次回の登校日は、、、
12月27日の22:00〜です♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...



今日は、コンプリートBOXのお届け連絡が、こなくて、、、
システム的に、きていないのか、、、

お届けできていないのか、、、
ドキドキですが、、、、


なので、、、

コンプリートBOX完売までのお届けセット数は

昨日とかわらずに52セットです!!!!!



ニコファーレの夢のステージ実現まで、、、
3日間で52セット!!!!


みんなで夢を掴むんだ!!!!


ご注文はこちら
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


【We are Carats(仮)】
作詞:ナナカラ学園生徒、Asami先生作曲:Tetsuya先生

ずっと探してた僕らの居場所
心から夢中に なれる場所はここだぜ!

タオル片手に 心を躍らせ
今日も元気に カラッといこうぜ!
おそろいのシャツ ほとばしる汗
熱い拳を ズバッと上げよう!
一人きりでは気づけなかった
自分の中の熱い思い

ここに集まればみんなニコニコ
嫌なこと忘れ笑顔のハーモニー
君といるだけで 僕もキラキラ
一つになろうよ 君もカラッツ
燃えるぜー

誰でもみんな 初めはきっと
不安な気持ち ぎゅっと押さえて
飛び込んでみた 新たな世界
胸の 奥何かキラリ光った

一人きりでは 忘れかけてた
自分の中の 信じる気持ち

ここに集まればみんなニコニコ
楽しさが広がる 笑顔のハーモニー
君といるだけで 僕もキラキラ
大声で叫ぼう 君もカラッツ
燃えるぜー

一人きりでは 気付けなかった
自分の中の熱い思い

ずっと探してた僕らの居場所
心から夢中になれるものを

ここに集まればみんなニコニコ
嫌なこと忘れ笑顔のハーモニー
君といるだけでボクもキラキラ
一つになろうよ君もカラッツ
燃えるぜー




燃えるぜーーーーーー!!!!!!!

 
  • コメント(全14件)
  • R.O.I 
    12/19 07:34

    おはようございます
    安定の寝不足ですw

    昨日のコンプリートBOXお届け数が気になりますね(^^;)

    時間が無いので、とりあえず挨拶だけにします

    では、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^-^)
  • R.O.I 
    12/19 12:28

    あっ!日のナナカラ学園のクイズと次回の放送でやってもらいたいことメールするの忘れてたもうタイムアップだよね・・・ 地味にジェンガ対決して、負けた方にパプリカの歌でも唄ってもらおうと思ったんだけどねかなりシュール映像になるがww
  • R.O.I 
    12/19 12:31

    今日はまだ、『寝落ちしてないよ』アピールスキルは発動してませんww けど、昼からは危険な感じがしてます。っぱり、暖房からの生暖かい風は強敵です。
  • R.O.I 
    12/19 12:33

    アサミンもカラッツも寝ながら作業が出来る達人。 寝ながら唄ってるアサミンを想像してみたけど、やっぱりこわいww
  • R.O.I 
    12/19 12:34

    10分ほど昼寝しま〜す( ´∀`)
  • R.O.I 
    12/19 12:54

    昼寝終了。 15分間も寝てたww
  • R.O.I 
    12/19 19:02

    今日も広島は雨です
    東京はどうですかね

    今日実感したこと。
    たとえ15分でも、お昼寝の効果は絶大だってこと。
    昼から寝落ちするかもって思ってたけど、逆に集中力がアップして仕事が捗った(^-^)

    ただ、ちゃんとした仮眠室なんてないから、パソコンの前で腕組みしながら寝てますけどね。
    角度によっては、考え事してるように見えてたりしてww
  • R.O.I 
    12/19 19:11

    さて、昨日のてっちゃん放送終了間際に『明日は6時間舗装するかw』と息巻いていた人がいたなぁ〜ww

    すぐ、道路工事か?ってツッコまれてたけどねww

    実際どうするのかな
    まぁ何時間放送するのかは別として、ちょっと早めに放送始める案に関しては賛成なのだが・・・

    遅い時間に放送に来る人は、ほとんど購入してくれてるような感じだからね。
    やっぱり、早い時間にしか来れない人にお知らせした方が良いかと・・・

    都合とかがあるだろうから、判断は任せます。
  • R.O.I 
    12/19 19:40

    そういえば、名古屋の時に話題に出ていた、コメダ珈琲。

    今日気付いたんだが、地元にも店舗ができていた。

    シロノワールだったっけ?
    気が向いたら食べに行ってみようかな(^-^)
  • R.O.I 
    12/19 19:49

    昨日の放送見て、唖然とした。
    アサミンの手が届く範囲内に、食べ物があるわあるわww

    12/23に某関西カラッツもお薦めの地元のゼリーを持って行こうと思ってたんだけどなぁ・・
    ちょっとためらうw

    まぁ、甘いお菓子とかとは違うから、忘れてなかったら持って行くけどね
    賞味期限も製造日から8か月あるみたいだし・・・

    パッケージにインパクトあり、食べたら、あら美味しいっていう一品です
  • R.O.I 
    12/20 03:53

    あれっ?またコメが消えてる・・
    書き直すか・・・

    まずはコンプリートBOX完売おめでとう(^-^)
    これがどういう形となって繋がって行くかは、今は考えないことにします

    自分が思っていることは、この前のお便りで書いたとおり。
    アサミンが大好きな歌を、大好きなままで、笑顔で歌っていて欲しい。
    ただ、それだけ。

    とりあえず、今日はよく寝てね。
    そして、12/23のワンマンでは最高の笑顔を見せてね

  • R.O.I 
    12/20 07:31

    おはようございます
    なんか書こうと思ったら時間が無いな・・・

    これからも自分はここに居ます。
    それだけ言っておきます。

    では、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^-^)
  • R.O.I 
    12/20 12:46

    最近、笑い話にはしてたけど、疲れが見えていたアサミン。んなことを書くと不機嫌になるのは分かってるけど、今日だけは書きます 今日の放送は短めにして、明日に備えて早く寝ること。 ンマン前だし、無理はしないこと言わないように我慢してるけど、やっぱりアサミンの体調が心配です。 し、言いたいことは書いた もう言わないし、書かない。
  • R.O.I 
    12/20 17:17

    起きたら更新って書いてたようなww やっぱり今起きたなww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)