明日は、ナナカラ学園★12月23日ワンマンのリハーサル☆

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明日は、ナナカラ学園★12月23日ワンマンのリハーサル☆ 画像1
今日は、12月23日のワンマンライブの最終リハーサルでした( ̄ー ̄)ニヤリッ





かなり、いい感じ!!!!


あーーーんな曲や、、、( ̄ー ̄)ニヤリッ


こーーーーーーーんな曲が、、、( ̄ー ̄)ニヤリッ





わーーーー!!!!!


とにかく是非、きていただきたいですヾ(o´∀`o)ノ




そして、コンプリートBOXの残り枚数が
残り52セットです!!!!



受け取ってくださった方、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ




今まで、いろんなことを乗り越えてきました。
その度にあたらなチャンスをいただきました。

2009年に参加したPROJECT U '09 という企画野目標で
・夢のカケラの1000枚完売
・アルバム予約500枚以上
★これが達成できたから1stアルバム「ナナイロストーリー」がリリースできました


そして、そのお陰で
2010年にPROJECT U PLUSという企画に参加させてもらって
・半年でアルバム予約1000枚以上
★これが達成できたから2ndアルバム「ユメノカタチ」が全国リーリースできました!!



いままで、達成するたびに、新たなチャンスがやってきて、
それをまた達成して、さらに新たなチャンスがやってきて。。。


山の向こうの景色は、乗り越えないと見えない。


また、乗り越えて向こう側の景色を見に行きたい!!!




ワンマン前日の22日まで、後4日で52セットをお届けで!!!
いま、目の前にある山の向こう側は見れるのです!!


12/22まであと52セット完売で
新たなステップアップ。新感覚5面スクリーンのニコファーレでのライブが実現します。



残り52セット!!!

お支払いは後日でも大丈夫みたいなんで、
まずは、後悔の無いよう、ご注文しておいてくださいね!!!

シングル
「夢のカケラ/小さなカケラ」
「ヒカリバナ/大丈夫◎」
そして、ライブ映像の
「2011.8.24 BOXXワンマン〜終わりなき夢の途中〜」
かくれんぼ、ゆらり蛍火の開発中バージョンや、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜朗読してないバージョンが入ってるレア映像が付属でついてます!


そして、商品化しておらず、今後も販売予定のないこのBOXセットでしか手に入らな
「5周年記念BOXXワンマン公演」
「ソラシティアレコ初ワンマン公演」
「今までとった全てのPV集&メイキング映像」
のDVD−Rは、特典でついてきます!!!

さらに、「カラオケ&カラオケ指南(爆笑)トーク」
※カラオケ収録は、泣き虫カラス/あぁ神様〜運命のイタズラ〜/世界です


そして、それら全てを入れることができる
「コットン地ホワイトトートバッグ」
が特典でつきます。



つまり、収録内容、特典も含め、、、
「」にくくって書いたもの全てがこのコンプリートBOXセットでしか手に入りません!!!

あ、もちろん「CDがおさめられている素敵なジャケットのBOX」もです!

完売してからじゃ、どうにもならないです。
だいたい、完売した後に、「もうないんですか?」って声もいただきますので、、、

今なら、まだ大丈夫だよ!!!


ご注文はこちら
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...






ワンマンまで怒濤のスケジュールですがw
みんなと楽しく元気に過ごしていきたいです★


明日は、月に2回の登校日!!
ナナカラ学園です♪
いつもより30分遅いスタートです★

http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

 
  • コメント(全15件)
  • R.O.I 
    12/18 07:31

    おはようございます

    そういえば書き忘れてた。
    昨日放送で流した2曲、どちらもよかったですよ(^-^)
    また、聴けるのかな
    まぁ、いろいろ期待はしてますが・・・

    今日の広島は雨です
    そちらは雪ですか?
    とはいっても、今は夢の中だね。

    では、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^-^)
  • R.O.I 
    12/18 12:39

    今まで乗り越えてきたもの・・・ 分が出会う前のことだな。 ゴメン。 ういうことがあったんだ、って感じにしか思えない。も、今乗り越えなければならないものは見えている。 あとは一緒に乗り越えるだけ。 ただ、それだけ。
  • R.O.I 
    12/18 18:19

    さすがに1時間睡眠じゃ疲れ取れないね
    今日一日、睡魔がべったりくっ付いてましたよww

    なので、今日は定時で帰宅しました。
    とりあえず、晩に備えて1時間だけでも寝ることにします。

    昨日のTSで再度新曲2曲を聴きましたが、やっぱりいい曲だね。

    聴いた部分だけで、自分なりにイメージしたことはあるけど、ここには書きません。

    そういえばナナカラ学園の前に、気が向いたら放送するかも?って言ってたね・・・
    出来るならした方がいい、というのが自分の意見だけどね。

    とりあえず、少し寝ます。
  • R.O.I 
    12/18 18:21

    冬の寒い日に食べるアイス・・・おいしいよね(^-^)

    気持ちは十分わかるけど、冷えないように気をつけてね。
  • R.O.I 
    12/18 18:26

    さて、今日はナナカラ学園の日だな。
    転入したばかりで、内容はまだ把握できていないけど楽しみにしてますね(^-^)
  • R.O.I 
    12/18 18:27

    眠気でコメントにキレがなくて、申し訳ない・・・orz
  • R.O.I 
    12/18 20:28

    仮眠から目覚めたらアサミン放送が始まってたww

    やっぱりアコギ枠もいいねぇ〜
    たまにしか聴けないからレアだしね。
    一番良かったのは、アサミンがのびのびと楽しみながら弾き語ってたこと(^-^)

    時間帯も早かったから初見さんも多かったね。
    興味を持って、通常枠にも来てくれるといいねぇ。

    では、ナナカラ学園始まるまで待ってます。
    気をつけて行ってらっしゃい(^-^)ノシ
  • R.O.I 
    12/18 20:34

    最初の挨拶してからすぐ、ご飯食べるためにPCの前から立ち去っていことは内緒ねw

    戻ってきたら、ちょうど延長のタイミングだった(^^;)
  • R.O.I 
    12/18 23:39

    今日のナナカラ学園も楽しかったです。
    ネタバレになるんで内容は詳しく書きませんが、家庭科の授業では予想に反して美味しいものを食べられたようで良かったねぇ

    音楽の授業は、初めてカラッツと共作した2曲を聴きましたが、どちらもいい曲ですね
    次に機会があるときは、歌詞作りに参加したいと思います。

    では、通常放送まで待ってます(^-^)
  • R.O.I 
    12/18 23:45

    そういえば、12/23のワンマンの衣装は準備できてるって言ってたね。
    珍しく段取りがいいねぇ。

    では、みんなが心配しているので、衣装をしまった場所は付箋に書いておきましょう。
  • R.O.I 
    12/18 23:48

    1/11のワンマンチケットは、完売間近なのかな
    12/23時点で無くなってたら、諦めるか・・・
    とりあえず、12/22の方が優先だからな
  • R.O.I 
    12/19 00:12

    今ふと思ったんだけど、何気にアサミンのブログにコメントし始めてから5か月経過してたw

    最初のコメントが、アサミンの誕生日だから。
  • R.O.I 
    12/19 01:42

    やばい
    アサミン放送中なのに寝落ちしそうだ・・・
  • R.O.I 
    12/19 03:09

    アサミン放送、なんとか寝落ちせずに耐えた。

    日々向上し続ける『寝落ちしてないよ』アピールのスキル。
    明日も発動だなww
  • R.O.I 
    12/19 03:41

    てっちゃん放送も終わったし、もう寝ます。

    では(^-^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)