サンタさん40人&コンプBOX残り59セット

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/サンタさん40人&コンプBOX残り59セット 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/サンタさん40人&コンプBOX残り59セット 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/サンタさん40人&コンプBOX残り59セット 画像3
昨日はイオンモール日の出での初めてのフリーライブでしたヾ(o´∀`o)ノ



ステージ前のサンタさんの家(?)みたいなのがすっごくかわいくて、
テンションあがりました!!!!





ちなみにサンタさん、小さいのも入れて、、、、
40人くらいいたみたいですw

わたしは数えるの断念したけど、カラッツが教えてくれたww



プレゼントがいっぱいもらえそうだねw



初めての場所で、平日というのもあって、
ドキドキしてましたが、駆けつけてくれたカラッツがたくさんいて、
嬉しかったよーー(*´∇`*)

初めましてでCDゲットしてくださった女性、
1/4行きますよーって言ってくれた女性もいて、
さらに嬉しくて( ̄ー ̄)ニヤリッでしたw


【セットリスト】
■1ステージ目
1、憧れのソラ
2、泣き虫カラス
3、会いたかったサンタクロース
おまけ、あなたに贈る向日葵の花(40秒間だけ)
4、かざぐるま
5、かくれんぼ

■2ステージ目
1、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜
2、泣き虫カラス
3、ワンルームドリーマー
4、流れ星一つ☆彡


サンタさんの家の真ん中にはモニターがあって、
ずっと上の階にある映画の予告がやっていて、
すごーーーく映画を見に行きたくなっちゃいました((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!


ルパンVSコナン、SPEC、かぐや姫の物語などなど、、、、

この時期、気になるものがたくさん!!
ワンマン終わったら、、、クリスマスプレゼントに、見に行こうかなあああ( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも、自分へのクリスマスプレゼントは、もう買って使ってますw

それは、、、
星座用椅子。


PCデスクトップにもどしたら、画面が高くなっちゃって、
ずっとおしりが収まらない小さな椅子に座っていたんだけど( ̄ー ̄;
長時間座るのはきついので、ゲット♪

安定感があってふかふかで快適だよ★



って、話が思いっきりそれましたが、、、

その予告編が流れてるモニターに
なんか素敵なアーティストのPVが流れてた!!!


誰かなーーー?(棒


気になるなーーーー?(棒








それはともかく、ショッピングモールのクリスマスムードをたくさん感じ取って、
なんだかウキウキが映ってきたよ★

楽しくて、かぶってる帽子も現地調達だよw
女子力が2ミリくらいあがったかな・・・w



そして、この日コンプリートBOXをお求めくださる方が、
現地で3名いらっしゃいましたm(_ _)m


ありがとうーーーー!!!!!


本当に嬉しい!!!!

この時点で、コンプリートBOX完売まで72セットでした!!!



そして、お近くにいつもナナカラットのことも応援してくれている、
いか焼き屋さんの移動販売車がお近くにきている情報をゲットして、、、


あ「あの〜いか焼きください〜」
い「!!!!!!」

みたいな感じでしたww


久しぶりに食べることができたーーーーヾ(o´∀`o)ノ

安定の美味しさ★
いつも、ナナカラットの曲流してくれて、宣伝してくれてありがとう!!


いか焼き屋さん視点

関東の方にはなじみがないかもしれないけど、
いか焼きって小麦粉系のもちもちの生地に、
プリプリのイカが入ってる美味しい食べ物だよーー!!!

粉もん好きにはたまらない一品です★見かけたら是非(*´∇`*)




そして、話がどんどん長くなってきましたが、、、

かえってきてから何故か今になって、ふなっしー動画を1時間半くらい、むさぼり見てw
あの絶妙な見た目のバランスとゆるキャラ?らしからぬ機敏な動きを見て、人気の秘密を研究してました、、、何してんだww




そのご少し早めに放送を開始し、楽しい時間を過ごしまして、、、
コンプリートBOXのご注文もたくさんいただき、、、、





なんと、、、、
完売まで、、、、




残り59セットとなりました!!!!!



お支払いは後日でも大丈夫みたいなんで、
まずは、後悔の無いよう、ご注文しておいてくださいね!!!

シングル
「夢のカケラ/小さなカケラ」
「ヒカリバナ/大丈夫◎」
そして、ライブ映像の
「2011.8.24 BOXXワンマン〜終わりなき夢の途中〜」
かくれんぼ、ゆらり蛍火の開発中バージョンや、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜朗読してないバージョンが入ってるレア映像が付属でついてます!


そして、商品化しておらず、今後も販売予定のないこのBOXセットでしか手に入らな
「5周年記念BOXXワンマン公演」
「ソラシティアレコ初ワンマン公演」
「今までとった全てのPV集&メイキング映像」
のDVD−Rは、特典でついてきます!!!

さらに、「カラオケ&カラオケ指南(爆笑)トーク」
※カラオケ収録は、泣き虫カラス/あぁ神様〜運命のイタズラ〜/世界です


そして、それら全てを入れることができる
「コットン地ホワイトトートバッグ」
が特典でつきます。



つまり、収録内容、特典も含め、、、
「」にくくって書いたもの全てがこのコンプリートBOXセットでしか手に入りません!!!

あ、もちろん「CDがおさめられている素敵なジャケットのBOX」もです!

完売してからじゃ、どうにもならないです。
だいたい、完売した後に、「もうないんですか?」って声もいただきますので、、、

今なら、まだ大丈夫だよ!!!


ご注文はこちら
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...




12月22日までに完売すれば、、、、

次のステップの会場、ニコファーレでのライブが実現するぞーーーヾ(o´∀`o)ノ

 
  • コメント(全15件)
  • R.O.I 
    12/17 14:09

    仕事中だけど、アサミンが自分へ買ったプレゼントを凄く気に入っているってわかる言葉を見つけたので・・・ 星座用椅子』・・・思わず出たね。それだけ座り心地がいいんだねぇ( ´∀`)
  • R.O.I 
    12/17 19:45

    結局、言葉足らずになってたな(^^;)
    少し補足しておく。

    夜空の星を長時間眺めていても、少しも苦にならない程の素晴らしい座り心地・・・

    ということで(^-^)
  • R.O.I 
    12/17 19:51

    おおっ
    見たことのない帽子は、現地調達だったのか!

    よく似合ってますよ(^-^)

    というか2ミリって・・・

    何でも長さで表現する女、アサミン!!

    服の枚数も『ミリ』、女子力も『ミリ』・・・www
  • R.O.I 
    12/17 19:57

    いか焼きさんの営業時間をてっちゃんが確認してるのをTwitterで見てたから、行くんだろうなとは思ってた。

    いか焼きさん、凄く喜んでたね。
    目的がいか焼きだったとしても、やっぱりアサミンもてっちゃんも優しいね。

    いか焼きさんとはストリート甲子園の時に面識はあるけど、まだいか焼きは食べたことが無いのです
    だから、来年こそは食べてみたいのであります('◇')ゞ。
  • R.O.I 
    12/17 20:02

    ふなっしーから何かを吸収しようとしているアサミン

    放送中の荒ぶり方を学ぼうとしているのか?

    まさか、あの独特な動きから新たなダイエット方法を考え出そうとしているのか

    真相はアサミンしか知らないww
  • R.O.I 
    12/17 20:06

    今回の写真・・・

    ヤバいくらいの笑顔に、しばし見入ってしまった(^^;)

    ・・・てっちゃんのねww(冗談ですww)
  • R.O.I 
    12/17 20:11

    コンプリートBOXも、あと59セット。

    何気に綺麗に書き直されているホワイトボード
    さすがアサミンだ!!!

    まだ、購入をお悩みの方はお早目に(^-^)
    気付いたら無くなってますよ。
  • R.O.I 
    12/17 20:31

    今はワンマンのリハサール中だよね。
    気付いたらもうすぐじゃないか!

    前回11/16のワンマン以来のライブ参戦なので、かなり楽しみにしています。
    ライブ終了後は時間的に余裕がないと思うので、出来ればライブ前に挨拶しておきたいところですが・・・
    時間次第では途中離脱もありえるので・・・(最終新幹線の関係)

    当日は物販もごった返すから、最悪挨拶なしで帰ることになるかもしれないな(^^;)

    いかん、本当にそうなったら悲しいので、考えるのやめた。
  • R.O.I 
    12/17 20:37

    んっ?
    明日ってナナカラ学園の日だったっけ?

    振り返りの続きと・・・
    何やるんだっけ?

    なんかお便り出しておいた方がいいのかな?
  • R.O.I 
    12/18 00:12

    今日の放送は遅くなりそうかな?
    寝落ちしないように待ってます(^^;)
  • R.O.I 
    12/18 00:23

    12/23にはサンタが何人集まるかな(^-^)

    んっ?
    そういえば、サンタ帽まだ買ってなかった・・
  • R.O.I 
    12/18 00:30

    暦的には日付変わったけど、12/17は飛行機の日だったみたい。

    飛行機と言えば、紙飛行機
    そう、あの歌・・・
  • R.O.I 
    12/18 00:39

    寝落ちしそうなので、昨日のてっちゃん放送のTS見てきた

    笑いすぎて目が覚めたww
  • R.O.I 
    12/18 03:27

    コンプリートBOXって、地味にラス7、ラス1狙ってる人は結構いるのね(^^;)
  • R.O.I 
    12/18 04:37

    ニコ生セッションよかったねぇ(^-^)
    寝ないで待っててよかった

    ・・・・とは言っても、寝られる時間90分切ってるが(^^;)

    どういう状況になっているかは分からないけど、12/22には本気出しますので(^-^)
    ごめんね。12/22じゃないと無理なんだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)