大宮ソニックシティ 小ホール チケット残り12枚!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/大宮ソニックシティ 小ホール チケット残り12枚!! 画像1
なんと、
1/4大宮ソニックシティ 小ホールの

ホールコンサートの前売りチケットの残り枚数が


12枚だそうです!!!!!



まだ、来年今度ゲットしようと思ってたあなた!!!


はよ!!!!



滅多にないホールステージのナナカラットの勇姿を、
ぜひ、いつも応援してくれているかラッツのみんなに見届けにきて欲しいです!!

お久しぶりでも、いつもきてくれてる方も、、、

ぜひ!!

お待ちしていますヾ(o´∀`o)ノ


この日に発表の
シンガーソングライター魂 番組内課題の
「聞いただけでピュアになるキーワード」の探求ということで、
模索していてた中できた「新曲」のお披露目もありますし、

仲間と作るテーマソングのお披露目もあります!!!

******************************
大宮ソニックシティ 小ホール
▼イープラス
・PC
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...
・携帯
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P00108...
・スマホ →http://eplus.jp/sys/main.jsp

▼ファミポート
全国コンビニエンスストア ファミリーマート内に設置してある「ファミポート」にて、
「公演日検索」→「1月4日」または「キーワード検索」→「シンガーソングライター」
でヒットします(*´∇`*)

各アーティスト一日3枚お届け目標☆
チケットをゲットしてくれたら、そのチケットを写真に撮り、
info@nanakara.comまで、写メを添付して送ってください☆
******************************


ということで、昨日で地下作業が一段落して、ホッとしました(*'ー'*)
昨日は、気が抜けてw

放送中は頭が全然回ってなかった。。。ww


でも、今はすこぶる元気ですヾ(o´∀`o)ノ


そして、長くつづいていた、コンコン咳も完治して、
のどの調子も絶好調です!!!


早くライブするのが楽しみです★



ワンマンライブの前日(てっちゃんの誕生日)の日、
12/22までにコンプリートBOX300セットお届けで、

ナナカラットの次の更なるステップとして、
「ニコファーレ」でのライブが実現します!!!

5面をスクリーンに囲まれた
新感覚の会場でのライブ!!!


このチャンスをものにしたい。



残り7日で

後82セットお届け。



夢のカケラの歌詞を書いたころから、もうすぐ6年。

ぼんやりしていた夢が、今すごく現実味を帯びて目の前にやってきている。


今までたくさんのチャンスが目の前にやってきた。
その中には、掴めたものももちろんあるし。
きっと、逃してしまったものもあると思う。


でも、今ここにいて、
今の活動ができていて、今出会えたみんながいる事実はかわらない。


目の前のチャンスをつかみ取るだけ!!!!



あと、82セット!!!!

ナナカラットともっと新しい景色を見に行こう!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ナナカラットComplete Box キセキノカケラ

収録内容はこちら
http://www.nanakara.com/discograph...
ご購入はこちら
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







地下作業も明日でほぼ一段落するので、
ワンマンのこと考えてニヤニヤして妄想してるね〜♪

クリスマスムードをあんまり体感していないわたしと一緒に、、、
23日、一足お先にイブイブを楽しみましょうね★

まだチケットあるよヾ(o´∀`o)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
12月23日(月・祝) 新大久保Quarter Note

ナナカラットワンマンライブ
僕は君のサンタクロース スペシャル〜&hpbd(仮)〜
ライブハウスオフィシャルサイト

■開場:15:30
■開演:16:30
■料金:前売り3,000-(ドリンク別)/当日3,500-(ドリンク別)
 ・前売りチケットのご注文はこちらinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。
※チケットはお振り込み後の発送となります。
詳細は返信メールに記載させて頂きます。
■お問合せ:イノセントミュージック TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)
■Quarter Noteへの行き方はこちら
■住所:東京都新宿区百人町1-11-29 ARSビルB 2F
■TEL:03-3363-6631

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


わーーーー!!!!


クリスマス、カウントダウンと、、、
新年大宮ソニックと、新年会ワンマンと、、、、


盛りだくさん!!!ボリューム満点!!!!


いっぱい楽しもねーーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

わくわくするねーーー★

 
  • コメント(全9件)
  • R.O.I 
    12/15 11:59

    おはようございます
    また、昨日と同じく少し前まで寝てました(^^;)

    色んなことが動いてきてるねぇ。
    とりあえず、喉が治って良かった(^-^)
    (この話題には触れないようにしてたから・・・ww

    一つ気になることが・・・
    昨日の放送の後、てっちゃん放送でポッキー食べてたけど、ポッキーだけで済んだのかな?w

    では、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^-^)
  • R.O.I 
    12/15 12:17

    『目の前のチャンスをつかみ取るだけ!!!!

    その心意気、しっかりと受け取りました(^-^)

    アサミンはいつもどおり、楽しんで笑顔で歌うこと。
    そう、自然体

    焦っちゃ駄目ですよ
    そういう雰囲気というものは、すぐに伝わってくるものですからね
  • R.O.I 
    12/15 13:25

    完全に長文派な自分には、キャッチコピー作成は至難の業だな・・

    1つでも作れればいいが・・・

    とりあえず、外出してくるかな(^^;)
  • R.O.I 
    12/15 13:33

    そういえば、ニコファーレの説明をする時に、いつも全面って間違って言っちゃうよね
    すぐ5面って言い直してるけど・・・

    自分には、その5面が、『ゴメン』って謝ってるようにしか聞こえなくなってるのだがww
  • R.O.I 
    12/15 14:18

    おおっ
    1/4大宮ソニックシティ小ホール、sold outしたみたいだね。

    おめでとう(^-^)
  • R.O.I 
    12/15 17:30

    ははっ
    やっぱりキャッチコピーできない・・・

    なんかコメントだけ浮かんできたので、次コメに書きます(^^;)
  • R.O.I 
    12/15 17:30

    目の前にあったのは、夢と不安を握りしめていた自分の手。

    何度、自分の不甲斐なさを嘆いただろう
    何度、自分の無力さに涙しただろう。

    だけど、諦めないという信念、強い心だけは持ち続けていた

    現実という大きな壁に阻まれ、挫けそうになったとき・・・

    顔を上げるとそこには、ただ笑顔で差しのべられた温かい手があった。

    気付いたのは自分の夢が、自分だけの夢ではないということ

    幾多の試練にぶつかり、そのたびに差しのべられる手も増えていった。

    ある時、ふと彼女は気付いた。
    差しのべられていた手が、お互いにしっかり繋がれていることに・・・
    そう、『絆』が生まれていたのだ

    そのことに気付いたとき、彼女は改めて自分の周りを見渡してみた
    そこには、自分の周りを何重もの円になって支えてくれている存在がいた

    そして決意した。
    みんなで、まだ見ぬ上の世界へ行こうと・・・
    みんなが居れば必ず行けると・・


    今、この時も夢に向かって全力で頑張っている彼女を、いつもみんなに心配をかけまいと気丈に振る舞っている彼女を、応援せずには居られない自分がここに居る。
  • R.O.I 
    12/15 17:51

    そういえば、明日は「イオンモール日の出」でフリーライブだったねぇ。
    キャッチコピー考えてて、ついさっきメルマガ見ました(^^;)
    結局、キャッチコピーは出来てないけどね・・

    さて、寒くなってきたこの時期、先日の放送でもあった『ホカロン事変』にだけは気をつけてくださいね。

    衝撃的一枚が撮れましたって報告がありませんようにww
  • R.O.I 
    12/16 00:59

    肝心なところでtmt・・・

    そして放送終了・・

    やはり持ってますな、お嬢様ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)