グッバイ女子力、、、

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/グッバイ女子力、、、 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/グッバイ女子力、、、 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/グッバイ女子力、、、 画像3
今日でぼっち作業は一段落!!

明日には、もっと一段落予定★


6時間くらいぶっ続けで作業したよ!!
自分の集中力におどろきました!!
今日までにやらなきゃ行けない作業だったから火事場の底力だねw


試験前のときにこの集中力があったらいいのにねww




夜はミーティングでした!!

この時期は、本当に星空がきれい!!!
寒いけど、空も澄んでると気持ちもしゃきっとするね。


作業ばっかりで、こもっていたからだが、
寒さと澄んだ空にしゃきっとなりました♪




そして、いつもライブをする新大久保クウォーターノートの上にある、
営業終了後のFORTUNE CAFEでミーティングをしてきました!!


夕飯もここで★



新メニューの自家製手作りカレーをいただきました!!!



すごく濃厚でこくがあって甘くて辛くて美味しかった(*'ー'*)
辛いの苦手なんだけど、最初に甘さがきてからのピリっだから

限定なので、もし行く機会があったら食べてみてね!


この時期の街の雰囲気もすごくすきなんだけど、
あんまりクリスマスイルミネーションを体感していない( ̄ー ̄;


あっというまに、クリスマスがきてあっという間に今年が終わってしまいそうだ!!


いそげーーーー!!!!!


なにを?ww


クリスマスは12月23のワンマンで存分に味わおうっと★
後、10日後だね♪

チケットはみんなゲット済みかな?


12月23日クリスマスイブイブワンマンライブ
@新大久保クウォーターノート

まだ前売りチケットに余裕がありますので、
前回来れなかった方も是非お待ちしてます☆
素敵な夜を過ごそうね((・´∀`・))

詳細、チケット購入はこちら
http://www.nanakara.com/schedule.html

サンタ帽かぶって、待ってるから、
サンタ帽かぶって、きてね〜←w




今日は、チーズトーストを落っことしたり、

洗濯をするタイミングがなかなかなくて
(明日着るの分はありますw)
話を少し盛って
(もう洗濯をしないと)
「着る服が1ミリもないよー」っと、でかい声で言った瞬間。

「こんばんわー!ナナカラットさんですよね?」と、
新大久保QN帰りの顔見知りの女性に声をかけていただきww

多分「」内の会話だけ、聞こえてたかも、、、と恥ずかしくなったりww





女子力がどっかに消し飛んでいってしまってます( ̄ー ̄;




皆様の前にたつ12月23日には、せめて、もう少しだけ、、、


カモン!!女子力!!!


なんか、本当にこんなネタソング作るのもありだなww


っというわけで、日記の途中ではありますが、
このやらなきゃ行けないことがある中、、、
「グッバイ女子力」って曲、今つくってきました、、、、


何やってるんだろう、、、わたし、、、、





では、明日も作業、一踏ん張りしてきますヽ(=´▽`=)ノ


の、前に、、、、


BOX注文本当にありがとうo(;△;)o
少しずつですが、、、みなさまのパワーが確実にその一歩となって、
着実に前にすすんでいます!!!


今は、とにかくコンプリートBOXをひとりでも多くの方に、
受け取っていただきたい!!!!

本当にすばらしい内容になっていますので、
残り96セット!!

泣いても笑っても96セット!!!

ナナカラットの初めてのシングルCDもセカンドCDも、
このBOXセットでしか手に入りません!!

奇跡を、軌跡を、、、共に!!!



コンプリートBOX収録内容はこちら
http://www.nanakara.com/discograph...
ご購入はこちら
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...




 
  • コメント(全16件)
  • R.O.I 
    12/13 07:31

    おはようございます
    少し寝不足だったのですが、アサミンの


      『いそげーーーー!!!!!

      なにを?ww』


    発言で吹いて目が覚めましたww

    もう時間だな・・・

    では、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^-^)
  • R.O.I 
    12/13 12:38

    結局、カモンではなく、グッバイを選択したアサミン 必死の思いで近付いてきた女子力そっちのけで、泣きながら去っていく女子力を全力で見送るアサミン・・・ れでいいのか?アサミン!
  • R.O.I 
    12/13 12:42

    女子力の少なさを人間力でカバーするアサミン どじっ子アピールで笑いをとり、みんなを笑顔にする。 総合力で勝負するのがアサミンなのだ( ´∀`)
  • R.O.I 
    12/13 12:44

    結論・・・アサミンは自然体でいるのが一番なのだ( ´∀`)
  • R.O.I 
    12/13 18:31

    なぜか飲み物をぶちまける
    なぜか食べ物を落っことす
    これは何かの伏線なのかとアサミンは考えてみた。

    最近女子力が低下しているなぁ~
    何とかしなきゃ・・

    そんな事を考えながら作業しているアサミン。
    気が付くと、なんか小腹が減っている。
    おもむろに立ち上がったアサミンは次の行動に移る。

    確かここにあったはず・・
    あれっ
    おかしいな?
    置いてたはずなのにな(´・ω・`)

    ちょっと高いところ確認しようと300円ショップのイスに足をかけた瞬間・・・
    ガタッ!!!
    棚の上からなんか落ちてきた。


    少し視線を下げると、何やら見慣れないものが・・・
    でも、見たことあるような・・・

    んっ?
    これって、まさか!!!

    『女子力!!!』

    ぼた餅を探していたアサミンは、思いがけないところで女子力と再会したのであった・・・

    『棚から女子力』・・・やったぁ~、ラッキーと思いながら、ぼた餅を頬張るアサミンであったww

    ※この物語は一部を除いて架空の物語となっております。お気を付けくださいませww
  • R.O.I 
    12/13 18:38

    その美味しそうなカレー・・・
    食べられるときが来るのだろうか

    12/23はバタバタしてそうだし、1/11はまだ保留にしてるし・・・
    いか焼きさんのいか焼き級に、評判は聞いてるけど食べられない一品となりそうだな(T_T)
  • R.O.I 
    12/13 18:47

    着る服の数を、たたんで積み上げた服の高さで認識しているアサミン。
    今まで隠していたのに、つい口から出てしまって大惨事。

    増えていくアサミン語録。
    誰かまとめてくれないかなぁ~w
  • R.O.I 
    12/13 18:49

    さらっと立てられたサンタ帽フラグ・・

    気を付けなされ!
    かぶるの忘れてたら、カラッツの総ツッコミが待ってますぞ(^-^)
  • R.O.I 
    12/13 19:49

    なんか広島でも無茶苦茶寒いんですが・・・
    まだ温存しているヒーターを、使うかどうか悩み中。
  • R.O.I 
    12/14 03:10

    分かってるとは思うけど、みんながアサミンには「女子力が無い」って言ってるのはネタだからね。

    十分ありますよ(^-^)
  • R.O.I 
    12/14 04:47

    「グッバイ女子力」・・・先が気になります(^-^)♪
    意外とクオリティ高いのかも?w

    コンプリートBOXも残り89セット。
    思いは届いてるねぇ
    残り日数も減ってきてるけど、あまり気にしないことです。
    放送は笑顔で楽しく(^-^)

    作業が一段落ついたら、ちょっと早めに放送できるといいね
    最近、日付が変わってからの放送が続いてるからね。
    まぁ、これについてはアサミンに任せます。

    今日の放送で一番印象に残ったもの。
    ・・・アサミンの歌よりもトークよりも、クマのつぶらな瞳だったww
    新たなマスコット誕生か?ww
  • R.O.I 
    12/14 12:43

    てっちゃん放送での覚醒からの寝落ち・・・
    気が付けば昼だった(^^;)

    多分、これからの季節は口癖になるんだろうけど、「今日も寒いね~」。
    (「あーーーーさ・・・・」とは言わないよww)

    まずは、朝?昼?のご挨拶までw

    では、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^-^)
  • R.O.I 
    12/14 19:02

    あらら・・・
    なんかまた寝落ちしてたらしい・・・
    気付いたら外はもう真っ暗(^^;)

    今日は完全に寝不足解消日になってしまったようです

    ・・・っていうか、何もしてねぇ~

    ん~~~~~
    睡魔に襲われずアサミン放送に集中できると考えるしかないか・・
    そうだな。
    そうしよう(^-^)
  • R.O.I 
    12/14 19:17

    ちょっと、自分がアサミンのブログへコメントし始めたころの、コメント確認してみた・・・

    何でもいいからとにかく書こうっていう気持ちで書いてたなぁ~

    今では・・・ww
  • R.O.I 
    12/14 20:08

    1/4大宮ソニックシティ小ホールのチケットもsold outの文字が見えてきましたね。

    やっぱり仲間はいいね。
    お互いの長所も短所も知ってるからこそ全力で協力し合える

    間の過程は関係なく、みんなで目標達成のために全力を注いでいる
    その姿は多くの人の心に共鳴する
    そして、また一歩目標達成に近づく。
    いい連鎖が生まれてるね。

    とりあえず、一つ一つだね
    地道だけど確実に目標を達成していこう
  • R.O.I 
    12/15 03:30

    キセキノカケラのキャッチコピーかぁ・・・考えてみるか。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)