もうすぐ浮上できそうだ!!1/11新年会77名限定ワンマンライブ決定♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/もうすぐ浮上できそうだ!!1/11新年会77名限定ワンマンライブ決定♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/もうすぐ浮上できそうだ!!1/11新年会77名限定ワンマンライブ決定♪ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/もうすぐ浮上できそうだ!!1/11新年会77名限定ワンマンライブ決定♪ 画像3
一個前の記事突っ込みありがとうw

そうだww


出演順だったw

わたしがそれでとりましょーって言ったんだった、、、




それほど、今は、表立った活動と、地下作業のギャップが激しくてw

深くにもぐりすぎましたかね?w

みなさまから見えぬ作業をやっておりますナナカラットですが、
もう少しで浮上できそうです(*´∇`*)



光が差し込んできてるよ〜




さて、メルマガでのみいち早くお知らせいたしました!

なんと、嬉しいことに!!!!
1月11日に、またワンマンライブが決定しましたヽ(=´▽`=)ノ

この日は、77名様限定のお楽しみ的な、
新年会的なワンマンライブにする予定でございます(*'ー'*)

人数がきまっているので、お早めのご予約をお願いいたします★
info@nanakara.comまでお名前、枚数をメールください!!!








予定では、、、、週末くらいには、少し字時間に余裕ができるはず!!!



そしたら、おろそかになってること一気にいくよーーーー!!!




ザ・一点集中型★




Boxのお届けも、、、

本当に受け取ってくれるかた、ありがとう!!!


本日はキリのよい所で、、、


あの光の射すところへ、、、あと100歩になりました★


このキリ番を狙うのは誰だ!!!


3桁から2桁にの歩数にしてくれるのは誰だ!!!




起きたら、のこり99歩になっていますように。。。☆彡

ナナカラットComplete Box キセキノカケラ

収録内容はこちら
http://www.nanakara.com/discograph...
ご購入はこちら
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



そして!!!熱い暑い仲間とく繰り広げる、
新年からの大舞台!!!



大宮ソニックシティ 小ホール
▼イープラス
・PC →http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...
・携帯→http://eplus.jp/m/msys/T1U55P00108...
・スマホ →http://eplus.jp/sys/main.jsp

▼ファミポート
全国コンビニエンスストア ファミリーマート内に設置してある「ファミポート」にて、
「公演日検索」→「1月4日」または「キーワード検索」→「シンガーソングライター」
でヒットします(*´∇`*)

各アーティスト一日3枚お届け目標☆
チケットをゲットしてくれたら、そのチケットを写真に撮り、
info@nanakara.comまで、写メを添付して送ってください☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




お知らせが多すぎて、日記が追いつかない、、、( ̄ー ̄;


あとは、、、カウントダウンライブもあります!!
詳細はホームページを見てください(*'ー'*)
また、改めてこちらでもアナウンスしますね♪

http://www.nanakara.com/schedule.html

 
  • コメント(全10件)
  • R.O.I 
    12/12 07:39

    『そして!!!熱い暑い仲間とく繰り広げる、
    ・・・かなり荒ぶってますな(^^;)
    (そうか、くくりつけるのか・・・ww

    時間が無いので、ちゃんとツッコめないのが残念です

    ちゃんとしたコメントは帰ってから書きますね

    では、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^-^)
  • R.O.I 
    12/12 08:27

    前コメ、中途半端な所で終わってるので、なんかアサミンの誤字を嘲笑ってるように見えてしまうな・・・ ちゃんと続きがありますからね(^_^;)事始まるので、一旦失礼します。
  • R.O.I 
    12/12 12:49

    どうなのかな やっぱりカウントダウンと新年会ワンマンのチケット注文を12/23まで待ってたら、完売してしまってるかな?戦したいのは当たり前のことだけど、コンプリートBOX完売までは、ちょっと静観したい。 況次第では、最悪ライブ参戦を断念してでも、BOX購入に遠征費を回そうと思ってるので・・ 2回ライブ参戦を我慢すれば、それだけでも3セットは買える・・はこれ以上のことは言えないけど・・・
  • R.O.I 
    12/12 18:51

    コンプリートBOXの件は気にしないでね

    ただし、カウントダウンと新年会ワンマンのチケット購入については、12/23まで保留します
    これは、自分が決めたこと
    仮に先にチケットを購入しても、状況によって行けなくなった場合は、誰か一人の楽しみを奪ってしまったことになるから・・

    逆に12/23に完売していた場合は、それまでのこと。


    自分の思いはこの前のお便りのとおり。
    手を伸ばせば掴み取れる未来を、そのまま見過ごすなんて自分にはできない。

    それが、直にアサミンと会う機会を減らすことになっても・・・
  • R.O.I 
    12/12 18:58

    さて、簡単ではあるけど、大体自分の思っていることは書いた。

    アサミン、もし読んだとしてもすぐ忘れること

    今やっていることは、アサミンの歌を聴いてもらうこと。
    ナナカラットに興味を持ってもらうこと
    単純だけど、それが未来へ繋がる大切な一歩となる。

    よし、今日も楽しく放送しようね(^-^)
  • R.O.I 
    12/12 19:25

    そうだった!
    まだ途中だったね。

    『そして!!!熱い暑い仲間とく繰り広げる、
    新年からの大舞台!!!
    ・・・この言葉へのツッコミww


    真冬だが、そこは暑い夏。
    アーティストだとかファンだとかいう垣根を越えた熱い仲間がやって来る場所。

    聴いたものを瞬時に高揚させるサウンド
    聴いたものを純粋にさせ、心に響かせるフレーズ。
    そして、見るものを楽しませるパフォーマンス

    まるで、その場にくくりつけたかのように、見る者の心を鷲掴みにして離さない

    ここでしか、体感できないものがある。
    ここで、体感して欲しいものがある。

    1/4大宮ソニックシティ・・・あなたも感じてみないか?圧倒的一体感を


    そんな感じの誤字であると自分は理解した。
    いつもながらアサミンの誤字の持つ意味の深さには驚かされるww
  • R.O.I 
    12/12 20:01

    『3桁から2桁にの歩数にしてくれるのは誰だ!!!

    こちらは、完全に単純な誤字なので、フォローはいたしませんww

  • R.O.I 
    12/12 20:11

    手紙・・・

    こうやって不特定多数の人に見られる環境では、かなり制御して書けるけど、本当に1対1という形になると、制御できる自信がないな。

    アサミンは手書きの手紙の方が好きだと言ってたけどね。

    一応、頭にはいれておくよ
  • R.O.I 
    12/13 03:14

    前コメ・・・制御できないとは、長文・駄文がひどくなるって意味です(^^;)
  • R.O.I 
    12/13 03:46

    ええっと、2時間半は寝られるな・・・

    放送の感想書いてると寝る時間がヤバいので、もう寝ます。

    では、おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)