思い出しミューザ川崎♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/思い出しミューザ川崎♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/思い出しミューザ川崎♪ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/思い出しミューザ川崎♪ 画像3
先日の日曜日は、ミューザ川崎でのフリーライブでした☆


シンガーソングライター魂で一緒のオーバービークルよ一緒!!!



わたしの冬のトレードマーク赤ベレーも解禁です♪

左から、
オバビカド(ボーカル)
ナナカラットAsami(わたし)
オバビツネ(ドラム)
ナナカラットTetsuya(ギターのてっちゃん)
オバビマル(ギター)

仲良しアピールw


しかし、カドさんの指4本と、わたしの指3本は、、、
何を意味しているのか、、、、真相は闇の中である、、、(まじでなんだか、わからんw)

そんなオーバービークルと一緒のステージ!

大宮ソニックシティ 小ホール

PC
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...

携帯
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P00108...

スマホ
http://eplus.jp/sys/main.jsp

各アーティスト一日3枚お届け、計9枚お届け目標!
チケットをゲットしてくれたら、そのチケットinfo@nanakara.comまで、
ゲットした写メを添付して送ってください☆




冬のミューザの寒さは尋常じゃないので、
覚悟を決めていきました!!!




しかし!!!



あれ?

あんまり風がない!!!





しかも?

わたし、そんなに寒くない!!!





もしかして?

日々の筋トレで、体温が上がったのか!!!





ともかく、なぜか、わたしは実は、そこまで寒くなかったのです((・´∀`・))


【セットリスト】
■1ステージ目
1、憧れのソラ
2、泣き虫カラス
3、かくれんぼ
■2ステージ目
1、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜
2、ナミダゾラ〜降水確率キミ%〜
3、夢のカケラ


セットリストは、多分、、、これのはずw


タオル回し曲では、相変わらず二の腕シェイプ回しで、引き締めました☆


大宮ソニックのチケットをゲットしてくれた方からの
直接のご報告いただいたり、
その場でファミリーマートに走ってくれた方もいて、
嬉しかったよヽ(´ー`)ノ


寒い中、駆けつけてくれた方、ちょいお久しぶりの方、
ご挨拶でいなかったけど、来てくださってた方、
いつも来てくださる方、、、


ありがとう!!!


楽しかったね((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!






コンプリートBOXも一つお届けできました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとう!!!





徐々に、みなさまからのキセキノカケラをいただいて、、、

今現状(12/11 14:19現在)は、、、



完売まで106セットです!!!
収録内容はこちら
http://www.nanakara.com/discograph...
ご購入はこちら
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



最近、ついにゲットしてしまったiPad miniで、移動中とか空き時間とかにお絵描きするのに
ハマってます♪

ただ、指でかいているので、なんかペン的なアイテムを近々ゲットしたいですw

指ではかなりの限界がww


それでは、作業に戻りますね♪

 
  • コメント(全7件)
  • R.O.I 
    12/11 15:43

    指の本数の意味・・・ステージの順番が、ナナカラが3番、オバビが4番って、ツイッターで呟いてなかった? サミン本人が・・・
  • R.O.I 
    12/11 17:29

    どうしても突っ込まねばならぬ所があるのだが・・・ 帰宅してから書くとしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • R.O.I 
    12/11 18:31

    『シンガーソングライター魂で一緒のオーバービークルよ一緒!!!』

    オーバービークルよ一緒・・・
    オーバービークル、よ一緒・・・ 
    オーバービークル、ヨイショ!

    そうですか・・・
    一緒にいたオーバービークルをヨイショしたのですねww

    さぞかし、オバビのメンバーも気分よくライブ出来ただろうねww
  • R.O.I 
    12/11 18:40

    冬のトーレードマーク?・・・知らんなぁ〜

    赤ベレー?・・・知らんなぁ〜

    冬場のアサミンを見るのは今年が初だからなぁ

    似合ってるのは確かなのだが・・

    多分、アサミンがAsami隊長として本気を出し始めたということなのだな(^-^)
  • R.O.I 
    12/11 18:50

    アサミンが指で書いた力作

    色々な思いが込められてるねぇ(^-^)
    これは見る人の感性によるから、自分が感じた内容は書きません。

    ごめん・・・
    先日の誤字事件の影響で、つづりが間違っていないかチェックしてしまう(^^;)
  • R.O.I 
    12/11 20:14

    言われなきゃ気付かないもの。
    言われると気になり始めるもの。

    もう仕方ないよね。
    アサミンが言ってしまったことだからね

    今日の放送でも多くのカラッツが、アサミンのほっぺに熱い視線を送ってるよ。
    そう、めり込んでいないか確認するために・・・ww
  • R.O.I 
    12/11 20:21

    そういえば、以前ここに長文、駄文で書いて以来、ちゃんとしたナナカラットとの出会いのエピソードって書いてないな

    この土日で書いてみようかな・・

    書いたとして、どちらに送ればいいかな
    コンプリートBOXのお便りコーナーかな
    ナナカラ学園のお便りコーナーかな?

    とりあえず、書いてから考えるか・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)