ああ寒い。

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ああ寒い。 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ああ寒い。 画像2
今日は、ほんっとうにさむかったなぁ。

でも、夕焼けの空の雲が真っ赤に染まってきれいでした!!

写真とりたくてベストポジションを探しているうちに、、、
沈んじゃった。。。。



感動するものは儚いのです。


そして、写真に収めると、なかなか実際に見たものと同じにならなくて、、、、



やっぱり直接、その目で見た方がいいんだよね(*´∇`*)







今日の寒さには



思わず
「あーーーーーー寒ぃーーー」って言ってしまいますね?



みなさまも、寒かったら我慢せずに


「あーーーーーーーさみーーーーーーー」と言ってみたら、




あら不思議!!!!




あさみ、、、、



Asami、、、、




はっ!!!!!



ナナカラットのライブに行きたい!!!
CDが聞きたい!!!



ってなるかもしれないからね!!!!!


って、かなり無理がありますかねwww





冒頭でもいったとおい、、、

やっぱり、感動するものは、直接その耳で目で感じてほしい★

遠くても近くてもいつでも楽しめるコンプリートボックスがあります!!♪

①コンプリートBOX「キセキノカケラ」300セット限定お届け中!!

今まで出会えた奇跡と、歩んだ軌跡を辿ることができる、
わたしにとって、いろんな感情と感動が思いっきり詰まった宝物、、、

いや、コンプリートボックスは、キセキの宝箱です!!

いつでもナナカラットを側に感じてくれたらうれしいです(*´∇`*)

12月22日までに300セット完売まで、、、
残り、、、106セット。


次の夢まであと、106歩。

収録内容はこちら
http://www.nanakara.com/discograph...
ご購入はこちら
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...




そして、 そのコンプリートBOX完売が達成できたら、


感動的なものは体感するならば、、直接生の演奏を聞きにきちゃえ!!
ってことで、、、

圧★倒★的オススメなのは、ワンマンライブ!!
ワンマンライブが一番たくさんの曲を演奏できる、
まさにナナカラットワールドです!!

今回の演出もたのしみだなぁ♪
②12月23日クリスマスイブイブワンマンライブ

今年に入ってから、5回目のワンマンライブです!!

今回は、決まったのが急だったので、まだ前売りチケットに余裕がありますので、
前回来れなかった方も是非お待ちしてます☆

素敵な夜を過ごそうね((・´∀`・))
詳細、チケット購入はこちら

http://www.nanakara.com/schedule.html


来年早々には、いつもとは、全く違った環境のとってもレアな空間でのホールライブ!!

そして、この大宮ソニックの為にテーマソングを作って歌う事が決まりました!!!

課題の「聞いただけで純粋な気持ちになるフレーズの追求」
この結論に行きついた曲、そして、テーマソング。

もう絶対に見逃せないね(*´∀`)

③大宮ソニックシティ 小ホール
テレビ埼玉で放映中の「シンガーソングライター魂」というコーナー存続をかけて500席満席でライブを大成功させるべく、
ナナカラット、オーバービークル、パドリスタが奮闘中!!

ごーごーおおみやキャペーン中★ GO!500人を38日で満席に!!
前売りチケット購入はイープラスの販売のみになります!

※ファミリーマートのファミポートでも購入可能です!
PC
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...
携帯→http://eplus.jp/m/msys/T1U55P00108...
スマホ
http://eplus.jp/sys/main.jsp
各アーティスト一日3枚お届け、計9枚お届け目標!
チケットをゲットしてくれたら、そのチケットinfo@nanakara.comまで、
ゲットした写メを添付して送ってください☆




地下作業もそろそろゴールが見えてきて、本格的に浮上するもの時間の問題かな?


そしたら、もう少ししゃしゃり出ますね?w



あれ、、、ミューザの記事まだかいてなかった。。。( ̄ー ̄;

 
  • コメント(全3件)
  • R.O.I 
    12/11 07:37

    おはようございます
    コメントしてから寝ようと思ってたら、無残にも寝落ちしてました
    しかも、入力しかけのコメントが全部消えているという・・

    なので、帰ってから改めてコメントします。

    「あーーーーーーーさみーーーーーーー
    このコメントを最初に見た瞬間、「おっさんか!」とツッコミそうになったのは、内緒ですw

    では、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^-^)
  • R.O.I 
    12/11 12:37

    アサミンにとって、コンプリートBOXは宝箱。けど、自分を含め新米カラッツには、ビックリ箱かもしれない。 故かって? それは教えられないなぁ〜( ´∀`) になったアナタ! つだけ言っておこう その答えは特典DVDの中にある
  • R.O.I 
    12/11 20:02

    <ちょっとコピペ>

    しゃしゃり出るとは・・・厚かましく出しゃばること

    その場に相応しくない人や部外者が自身の分をわきまえずに出しゃばることやそういった人を嘲う言葉で、江戸時代から使われている。その場に相応しくない人か否かは当事者や第三者が判断することであり、当人が良かれと思って口を挟んだとしても、それが「余計なお世話」「厚かましい」と判断されればしゃしゃり出るに相当する。


    ※アサミン・・・意味分かって使ってるよね(^^;)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)