番組収録ライブ!!ダマサー団結!!そして、筋トレ部の不人気、、、w

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/番組収録ライブ!!ダマサー団結!!そして、筋トレ部の不人気、、、w 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/番組収録ライブ!!ダマサー団結!!そして、筋トレ部の不人気、、、w 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/番組収録ライブ!!ダマサー団結!!そして、筋トレ部の不人気、、、w 画像3
いやはや、皆様!

こんばんわヽ(´ー`)ノ

少し、日記があいてしまいましたm(_ _)m

ちょっと、今日までに終わらなきゃ行けない作業があって、、、
作業に集中するあまり、海底深くまで潜っていました。

ようやく浮上( ̄ー ̄;


やあ(*'ー'*)


パソコンと向かい合いすぎて、肩がガチガチになって来ました。



あとで、腕を伸ばしたままタオルぐるぐる体操をしようw


だいぶ遅くなりましたが、
一昨日のライブの日記をかきますね★w



今年、最後の番組収録ライブでした(*'ー'*)
シンガーソングライター魂としては、
来年の1/4の大宮ソニックシティ小ホールの前の直前ライブです!!

相変わらずオバビ、パドリスタと共に
ごーごーおおみやキャンペーン中であります!!

ダマサーのみんなも大宮ソニックのソールドアウト目指して、
熱く、そして更に一致団結しました(*´∀`)



そして、この大宮ソニックの為に
テーマソングを作って歌う事が決まりました!!!

これも、見所の一つです!!

是非、みんなに来てほしい!!満席になって大成功させたい!!

でも、押しつけでもお願いでもなくて、
来てくれたら満足してもらえる。そんなステージをみせたい!!


まあ、もちろんライブはいつもそのつもりで挑んでますけどね(*´∀`)

課題の「聞いただけで純粋な気持ちになるフレーズの追求」
この結論に行きついた曲、そして、テーマソング。

もう絶対に見逃せないね(*´∀`)


◆イープラスで前売りチケット発売中!!
PC
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...
携帯→http://eplus.jp/m/msys/T1U55P00108...
スマホ
http://eplus.jp/sys/main.jsp
◆ファミリーマートのファミポートという端末でもゲットできます♪


チケットゲット報告待ってます!!!


info@nanakara.comまで、
ゲットした写メを添付して送ってください☆



あ、直接チケットゲット報告してくれた方、ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




【セットリスト】
1、溢れる夢〜こぼさぬよう握りしめた〜
2、泣き虫カラス
3、僕らのジレンマ
4、ナミダゾラ〜降水確率キミ%〜
5、世界
6、かくれんぼ

【収録ライブ】
12分の片思い



このライブも楽しかったなwいろんな意味でw
ぼっち作業が続いていたので、本当に楽しくて嬉しくて!!!

やっぱり、ライブって好きだな!!!
歌もそうだけど、ライブも前よりもどんどん好きになっていく☆

ナナカラットのライブ自体は、ちょっと珍しい久々の曲なんかも取り入れつつ、、、
そして、わたしの筋トレブームから、
ナミダゾラのタオル回しを、強制的に
腕を真上に伸ばした状態でぐるぐるまわすという、二の腕にとっても効く
回し方で挑戦(もちろんわたしもw)


おかげで、次の日、マイクは右手、タオルは左手だったので、
左側の二の腕から背筋にかけてものすごい筋肉痛になりました(^▽^;)


ちなみにわたしに便乗して筋トレ部に入ってくれた人は、
ヘアメイクさんのみでした( ̄ー ̄;

でも、帰りの搬出の時に、
サポートベースの俊ちゃんと、サポートドラムのちょこどんが一緒に
スクワットとラジオ体操を一緒にやってくれました。

次の日全身筋肉痛、、、、





この日は、女子のダマサー達で声かけてくれる子が多くて、うれしかったよー♪

ニヤニヤ。



あらためて、当日いっしょに過ごしてくれた方、
急遽参戦の方、遠くから来てくれたから、
全部見れなくても、駆けつけてくれた方
いつも欠かさず駆けつけてくれる方


ありがとーーー(*´∀`)

コメントやリプの念力応援もありがとうね♪




※帰りに体脂肪率とか筋肉率とかを計れる体重計を買いました^^

ちなみに、筋肉量は4段階のうち、いちばん「高い」でしたw
意外すぎた、、、



そして、ナナカラットの今もっとも重要なお知らせたち!!
コンプリートBOX「キセキノカケラ」300セット限定お届け中!!



300セット完売まであと、130セット!!

12/22までに300セット完売した暁には、、、 更なるステップアップのステージへ!

会場の、、、前、後ろ、上、右、左の全面にスクリーンが設置されているニコファーレでのライブが決定します!!

5面で映像が映し出せます!!

また一つ素敵な景色を一緒に見に行きたいねヽ(´ー`)ノ

詳細はこちら http://www.nanakara.com/discograph...
ご購入はこちら http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

 
  • コメント(全8件)
  • R.O.I 
    12/6 00:00

    ごめん、今日の放送も完全にROMります。
    ブログへのコメントはまた後で書きます
  • R.O.I 
    12/6 03:31

    とりあえず、今日の放送の感想だけ書いて寝ます。
    映像の準備が出来ていなかったのが残念でしたが、構成は良かったと思う

    1曲ごとに話していたエピソード・・・
    コンプリートBOXを買うだけではわからないこと。
    最近カラッツになった人(自分を含めて)にはわからない出来事。
    その曲に込めた思い
    やはり、こういう話は何回聞いてもいいし、興味をひきやすい。

    今日、いつものお知らせと明らかに違っていたのは、歌をメインにして紹介していたところ。
    確かに特典はお得なものばかりだけど、一番聴いてもらいたいのは6年間の奇跡と軌跡が詰まったCD。
    特典が独り歩きしてるけど、メインはやっぱりこっちだからね。

    その流れで、12/23と1/4のお知らせも、心なしかスムーズに出来てたように思う。
    ・・・やっぱりここで欲しいのがライブ映像だったね

    ということで、明日も忙しいみたいだけど、出来れば映像を準備しておいてくださいね

    では、ルンルン、ぴっちぴちとテンション高くなっているみたいですが、ちゃんと寝てくださいね。
  • R.O.I 
    12/6 08:27

    今日の晩は職場の忘年会です。 く帰られるかどうか では、今日もアサミンにとってよい一日となりますように
  • R.O.I 
    12/6 12:44

    地底人から海底人?へ進化したアサミン。浮上って・・・残念ながらマーメイドのイメージではないな。 マッチョな海坊主が海面から頭出した的なw ちょうど筋トレ部始動中だしね。だけアサミンな海坊主・・・しまった!想像しなきゃよかったw
  • R.O.I 
    12/6 12:52

    シンガーソングライター魂の課題曲とテーマ曲・・・かなり気になりますね。 しみにしておきます 明日の放送でROM専から復帰する予定です。サミンの笑顔からの元気吸収率が悪すぎて時間がかかってしまいましたが、 なんとか6割程度まで回復しました
  • R.O.I 
    12/7 03:44

    1コーラスかフルコーラスか・・・難しいところだね
    時間に余裕を持って、たくさんの曲を聴いてもらおうとすれば1コーラスだけど、ナナカラットの曲の良さを知ってもらうには、やっぱりフルコーラス。
    1周終わるまでは臨機応変に行くことにしますかね。

    1日の目標設定。
    数字にはしていたけど、そこにコダワリすぎていなかったのは偉い
    数字だけを追いすぎると、放送自体がギクシャクしてくるからね。

    まずは、アサミンの歌を聴いてもらおう
    もし1曲でも気になるものがあれば、他にはどんな曲を歌ってるんだろうって、必ず興味を持ってくれるはず。

    じっくり聴いてもらったうえで、コンプリートBOXを買ってもらえたら、これほど嬉しいことはないね。

    確かに残された時間は少ない。
    完売することが、次につながる重要なポイントとなっていることはわかった。
    だからと言って、売ることだけを考えた放送はしないで欲しい。
    時間配分はまだまだだけど、今の放送内容は結構いいと自分は思っている
    曲にまつわるエピソードもいいし、お便りコーナーもいい。
    何より笑顔で歌ってるアサミンがいい。

    とりあえず、完売しなかったらという心配だけはするな!
    ・・・とだけ言っておく。
  • R.O.I 
    12/7 13:28

    少々寝すぎたか・・

    最近色々ありすぎて、かなりメンタルやられてましたが、ほぼ回復しました(^-^)
    読んで不快になるようなネガティブコメント、意味不明なコメントばかりでごめんね。

    これは今まで書いたことないけど、思えば、最初にアサミン放送にたどり着いた時も、メンタルがズタボロになってた時だな。
    またネガティブなことになるので原因は書かないけどね(^^;)

    気付けば何か聴いている・・・そんなことが自分には多い。

    やっぱり『歌』の持っている力は凄いな・・・と改めて思う
    喜びや楽しい気分は何倍にもしてくれる
    辛い、悲しい気持ちは癒してくれる。
    ・・・そして、また頑張ろうという気持ちにさせてくれる。

    今までいろんな歌を聴いてきた。
    いい曲、そうでない曲にもたくさん出会った。

    思いをのせた言葉、その言葉を歌で伝える。
    こう書くと簡単なことに見えてしまうけど、人の心に響かせることは容易な事じゃない

    生みの苦しみ・・・自分の思っていることを自分の言葉で・・・
    当然だが、アサミンはその苦しみをカラッツには見せない。
    笑い話的に話すことはあるけどね
    自分の言葉へこだわる・・・だからこそ、アサミンの歌は心に響くんだな

    1度でもいいから多くの人にアサミンの歌を聴いてもらいたい・・・それが自分の願い
    聴いてもらえば何かが伝わる。
    何かが変わる

    少なくとも自分はアサミンの歌を聴いて、カラッツとなることを決めた一人だ。
    決して、アサミンが○○○かったから・・・という理由ではない(`・ω・´)
  • R.O.I 
    12/7 13:30

    既に半日過ぎてますが、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)