明日は番組収録ライブ♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明日は番組収録ライブ♪ 画像1
こんばんわ!!

絶賛スタジオ作業中のナナカラットです((・´∀`・))



いろいろといい感じです★


わたしは、おでんをたべて腹ごしらえをしました☆
一番すきなはんぺんが無かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ま、その分たまごで、タンパク質を摂取。

地味に、気がついたときに、
お湯わかしている時に足上げ腹筋してみたり
歯を磨く時に、かかとあげしてみたり、
寝る前に足あげ腹筋したり
ゆるーく体質改善も続いています。

こころなしか、お腹周りがすっきりしたような、、、(完全に気のせいw)
2日くらいじゃそんなに急に変わらないよねw


動画で、一日6分で腹筋が割れるトレーニングっていうのがあって、
いろんな種類のメニューを6分間ずっとやってて、
ちょっと真似してみたら、、、

2メニューくらいいまでしか着いていけなかったw


腹筋崩壊、、、別の意味でww




まるみん じゃなくて ムキみん になる日はくるかなー?ww




さあ、みなさまの前にでずひっそりと地下作業的なことを行っておりますが、
明日は、ひさびさのライブだぁあ!!!!!


わーーーーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


年内最後のシンガーソングライター魂の3組集まっての収録ライブです!!


楽しみです!!!


少し次回のハコライブ(ワンマンライブ)まで、期間があいてしまうんので、
是非遊びにきてください(*'ー'*)


また、少しレアセットリストかも♪



12月3日(火) 新大久保Quarter Note

ライブハウス オフィシャルサイト
※テレビ収録を兼ねます

■開場:17:30/開演:18:30
■出演:20:10〜と、21:00〜(収録)の2ステージです。
■料金:前売り2,500-(ドリンク別)/当日3,000-(ドリンク別)
 ・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comこちらまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。



是非是非一緒に同じ瞬間を同じ空間で過ごしてくださいませ(*'ー'*)




では、作業に戻りますねヽ(´ー`)ノ


また、本日の夜の放送でねー♪(遅くなりそうだぁ)

 
  • コメント(全21件)
  • R.O.I 
    12/2 23:01

    スタジオ作業が続いてるんだね。
    この作業が表に出てくる日を楽しみにしてます

    地味に運動してるんだね。
    すぐに成果が出るものでもないから、ゆる〜くでいいんじゃないかなww
    とりあえず、続けることです。

    別の意味で腹筋崩壊・・・
    気をつけてね
    笑わすのに気を使わないといけなくなるからw

    『まるみん』から『ムキみん』って、卵の殻を剥いちゃいました的な感じ
    ・・・って、ツルっとしたけど、大きさほとんど変わってないやん!!

    そうかぁ〜
    明日は収録ライブだったね(^-^)
    レアなセトリはちょっと気になりますが、また念を送っておきますね。
    久々に地下から這い上がってくるんだから、思いっきり楽しんでね

    では、寝落ちしないように放送開始まで待ってますね(^-^)ノシ
  • R.O.I 
    12/3 07:33

    昨日のニコ生放送・・・変化をつけてきましたね(^-^)

    そうだね。
    お知らせの時しか見えてないのと、常に見えるようにディスプレイしておくのとでは、かなり違うよね。

    視覚的なアピールはOK。
    あとは、どんな曲が入っているのかアサミンが歌ってアピールだね

    では、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^-^)
    ライブ楽しんできてね(^^)ノシ
  • R.O.I 
    12/3 12:39

    眠気を誘う生暖かい風・・・今日もこいつと格闘中。房はいらないよ〜〜〜(´・ω・`) 昼ごはんを食べた今、戦わずして敗北宣言しそう・・・
  • R.O.I 
    12/3 19:06

    生暖かい風に負けたのは内緒ですww

    必死に『寝てないよアピール』してたのも内緒ですw
  • R.O.I 
    12/3 19:11

    さて、ライブの開演時間が過ぎました。

    1時間後には、最初のステージが始まるね(^-^)

    では、全力で念を送っておきますね。

    今年最後の収録ライブ。
    大事な事なんで何度も言いますw
    思いっきり楽しんできてね(^^)ノ
  • R.O.I 
    12/3 22:29

    流石だな。
    某Mちゃん。

    昨日の放送でバッチの話が出てたからなぁ~
    まぁ、参戦の理由はそれだけじゃないだろうけどねw

    だとしても、凄いよ
    カラッツの鏡だ。
  • R.O.I 
    12/3 22:38

    最終新幹線がもう少し遅ければ・・・
    と、どうにもならない事を考えながら、今日もじっと我慢。

    楽しんでライブできたってことは、カラッツのTwitterでのやりとりを見てるとわかります(^-^)

    では、笑顔での報告待ってますね
  • R.O.I 
    12/3 23:21

    火曜日はCDショップに足を運ぶ日
    だいぶ前にも書いたけど、自分は音楽雑食人間なので・・・

    今日は、ちょっと気になってたアーティストのベストアルバムを発売日から1週遅れで購入しました

    ヒントは、アサミンが一緒のイベント(今年の8/7)に参加したけど、楽屋が離れていて「お疲れ様でした」しか言えなかったと言っていた方です
    どうだろう、わかるかな?

    2、3曲しか知らない状態でベストアルバムを購入しましたが、思いがけないところで全身鳥肌が立ってしまうような曲を発見。
    買って損はなかった

    ごめん、他のアーティストのこと書いてしまって・・

    聴いた瞬間にゾクッとくる曲との出会いって、意外なところであるものです。
    だから、多くの人にナナカラットの曲を聴いてもらいたいなと思う
    きっと、何だ!この曲は!って曲に出会えるから(^-^)
  • R.O.I 
    12/3 23:26

    大宮ソニックシティのチケット。
    ライブに持参されてたんだね。

    直接報告してもらえてよかったねぇ。
  • R.O.I 
    12/3 23:37

    おおっ
    チケット3枚目も報告来たんだね(^-^)
  • R.O.I 
    12/3 23:53

    なんかいつもと違う・・・

    なんか忘れてる・・

    まぁ、いいか・・・
  • R.O.I 
    12/4 22:37

    体調は悪くないんだけど、気分がすぐれないのでコメント控えてました。

    残念だな。
    自分がコメントしてない間に、コメントなかったのか・・・

    表現するのが難しいけど、ふと、心の中がカラッポになってしまったもので・・
    自分に余裕がないと、応援もできないし、いい影響も与えてあげられないからね

    う~ん、まだ駄目っぽい。
    今日はこのコメントだけにしておくよ。

    放送は挨拶もせずにROMってるかもしれないけど、見にいきますから・・

    あっ・・・昨日の放送では、創意工夫して頑張ってお知らせしてたね。
    じゃあ、放送始まるまで待ってますね。
  • R.O.I 
    12/5 03:01

    ニコファーレ・・・映像で見ただけでも凄いね

    やっぱり、『百聞は一見に如かず』だな
    どれだけ言葉だけで伝えようとしても、伝わらないことの方が多いから・・・

    耳で聞き、目で見る、そして認識し理解する。
    これが普通の流れ。

    放送で少しニコファーレの映像を流していたけど、これは自分的には、『アサミン、よく気付いた!』と褒めてあげたい部分。

    視覚的なアピールは重要です。
  • R.O.I 
    12/5 03:10

    放送では挨拶もしなかったけど、最初から最後までROMってました

    てっちゃん放送も終わったし、圧☆倒☆的コミュの方も覗きに行きます。
  • R.O.I 
    12/5 04:21

    圧☆倒☆的コミュの今日の内容は把握しました

    自分の考えをここに書くと、みんなで討議されてる内容に触れてしまうので書きません

    今、アサミンの放送中にリスナーが得られていると思われる情報。
    ・コンプリートBOXが発売されている。
    ・完売になったCDも入っている。
    ・特典がいろいろ付いている。
     (ライブDVD2枚と爆笑トークCD1枚、いろいろ入るトートバック)
    ・12/22までに完売すれば、ニコファーレでライブが出来る


    コンプリートBOXのジャケットはよく見えている。
    コンプリートBOXに入っているCDの見えている部分は、背表紙のみ。
    →この曲はこれに入っているって指さされても、多分わからない。
    ライブDVDと爆笑トークCDは、中身を口頭で説明しているのみ。
    トートバックは十分過ぎるほど紹介されている

    さて、問題点を見つけますかね。
  • R.O.I 
    12/5 07:27

    おはようございます

    コンプリートBOXの件について、1つ書きます
    目的物は変わっているけど、根本的なところはストリート甲子園の動員の取り組みと被ってくると思う。

    あの時は、まずナナカラットを知ってもらうのが一番だったから、ライブの映像を結構流してたよね
    今回もそう、まずナナカラットを知ってもらおう。
    これは書かない方がいいのかもしれないけど、流そうと決めた特典のライブ映像

    広い目で見てほしい
    この映像を流すこと・・・12/23と1/4の件にも関わってくると思わない
    ライブではこんな感じで歌ってるよ、ライブは楽しいよってアピールできると思わない

    今、力を入れて取り組んでること3つ、それぞれは単品ではなく全て繋がってるんだよ
  • R.O.I 
    12/5 07:37

    では、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^-^)
  • R.O.I 
    12/5 08:27

    まだ本調子じゃないので、いいアイデア出せなくてゴメン。りあえず、何か気づいたらコメントしときます
  • R.O.I 
    12/5 12:51

    11/22までの注文分と現行の注文分の差を埋めるもの やはり追加で限定ものがつくというのは大きかったと思う 追い込みに入ったこの時期、もし出来ることならば、何かつけられないか? 厳しいことは承知の上。 ほんとにオマケ的なものでもいいと思う。 今注文しないと貰えないもの・・・限定ものという言葉に人は弱いものである そう言っている自分も弱い。
  • R.O.I 
    12/5 13:00

    ここに書いてるコメントは、すべて自分の独り言です ナナカラットの思いとは全然関係ありませんので、自分のコメントを読まれた方は誤解なきよう・・・
  • R.O.I 
    12/5 19:19

    もともと文才ないのに、気力が充実していないと、ここまでまとまりの無い文になってしまうものか・・・

    1回整理してみよう
    今ターゲットとしている人は誰か

    11/22までに注文し購入してくれた人・・・ニコ生放送によく来ているカラッツ。ライブに参戦してくれてるカラッツ。

    11/23以降に注文してくれた人・・・11/22までの放送に来れず、コンプリートBOX発売を知らなかったカラッツ。11/23以降の放送でアサミンの歌を聴き、気に入って注文してくれた初見さん。

    大きな違いは何だろう。

    前者は既にナナカラットをよく知っている人。
    後者は、つい最近アサミン放送に来て、まだナナカラットのことをよく知らない人。
    では、なぜ注文してくれたんだろう?
    簡単だよね。
    それは、アサミンの歌っているオリジナル曲を聴いて、気に入ってくれたから・・・好きになってくれたから・・

    これは、アサミンに任せる
    どちらに重点をおいて、お知らせをしていくか・・・

    確かに早期に完売したいという気持ちはわかる
    だけどね、『急がば回れ』という言葉もある。
    まず、初見さんにアサミンのオリジナル曲を聴いてもらおう
    そのうえでライブ映像を見てもらえば、ライブの素晴らしさも伝わると思う。

    何度も言うが、まずナナカラットを知ってもらおう。

    アサミンは、たとえそれが良いものだとしても、何も知識や情報のないまま、買うことができますか
    しかも、汗水流して働いて得たお金で・・・

    これはあくまで自分の意見
    他のカラッツの意見の方がいいものは多い。

    参考にもならないからスルーしてOK
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)