テレビ埼玉で、淡路島めぐりの様子がこの後、放映されます☆

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/テレビ埼玉で、淡路島めぐりの様子がこの後、放映されます☆ 画像1
この後、27:05からテレビ埼玉でシンガーソングライター魂が放映されます!!!
今回は、淡路島七福神めぐりの様子かも♪

テレビ埼玉が移る方は、ぜひ、チェックしてください!!!



*****************************************

今日は、とある作業がやっとひと段落しましたヽ(=´▽`=)ノ
今月間でに何とか!って思っていたので、目標だ達成できて嬉しい☆

また、明日からは違う作業があるのですが、、、w
久々に土日にライブが無くて寂しいですが、、、
12/3の収録ライブに思いっきり楽しむとして、

今は、ヒッソリ作業と、低体温改善に勤しみますw


そして!

低体温改善し隊の、隊員の皆様、いろんな情報をありがとう!!


今日やった、低体温改善によさそうなこと
・たんぱく質を多めに食べた
・湯船に浸かった
・カーヴィーダンスで30分くらいの運動
・しょうがゆず湯を飲んだ
・体温を測った35.7度だった


結構、意識的にできることは多いね。



そして、朗報!

昨日やったゴムを延ばす筋トレグッズで、
初めて二の腕が筋肉痛になりました!!

やっと、正しい使い方をしたんだろうか!!!


そして、悲報w
今までの二の腕を引き締めるためにやってたトレーニングは、
全く効いていなかった模様w



ともかく、
今度こそ3日坊主にならないようにマイペースにできるところからやっていきます!
低体温の方も良かったら一緒に改善してゆきましょうw
一人よりもみんなの方が楽しい。たぶんw




そして、ナナカラットの今もっとも重要なお知らせたち!!
.灰鵐廛蝓璽BOX「キセキノカケラ」300セット限定お届け中!!


ナナカラットの全てが一気にそろい、さらに豪華特典もつく、
コンプリートボックスの残りが半分を切っています!!
12/22までに300セット完売した暁には、、、
更なる嬉しい事が!!!
また一つ素敵な景色を一緒に見に行こうねヽ(´ー`)ノ

詳細はこちら http://www.nanakara.com/discograph...
ご購入はこちら http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

そして、 そのコンプリートBOX完売が達成できたら、
いち早く嬉しいお知らせも出来るのかな?
ギターのてっちゃんバースデーアフター&クリスマスイブイブワンマンライブ!!
12月23日クリスマスイブイブワンマンライブ

なんと、 嬉しい事に前回のワンマンライブのチケットが早期完売したという事で、
まだあの余韻の残る感動のワンマンライブから一ヶ月しかたっていないのにも関わらず、
急遽また新大久保Quarter Noteでワンマンライブが決定しましたヽ(´ー`)ノ
うれしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今年に入ってから、5回目のワンマンライブです!!
今回は、決まったのが急だったので、まだ前売りチケットに余裕がありますので、
前回来れなかった方も是非お待ちしてます☆
素敵な夜を過ごそうね((・´∀`・))

詳細、チケット購入はこちら
http://www.nanakara.com/schedule.html
来年早々には、憧れのホールライブ!!
B腟椒愁縫奪シティ 小ホール

テレビ埼玉で放映中の「シンガーソングライター魂」というコーナー存続をかけて
500席満席でライブを大成功させるべく、
ナナカラット、オーバービークル、パドリスタが奮闘中!!
ごーごーおおみやキャペーン中★
GO!500人を38日で満席に!!
前売りチケット購入はイープラスの販売のみになります!

※ファミリーマートのファミポートでも購入可能です!

PC
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...
携帯 →http://eplus.jp/m/msys/T1U55P00108...
スマホ
http://eplus.jp/sys/main.jsp

各アーティスト一日3枚お届け、計9枚お届け目標!
チケットをゲットしてくれたら、そのチケットを写真にとって メールで送ってください(*´∀`)
写メの送り先
info@nanakara.com
という感じで、押しどころ満載ですが、よかったら一緒に体感してくださいヽ(=´▽`=)ノ



*****************************************
ニコニコ生放送、連続放送700日目を迎えました!!!
オメデトウをいってくれた方、久々にのぞきにきてくれた方、
ROMってる方、初見さん、TSでみてくれるかた、いつも来てくれる方、コメントしてくれる方、

みーんな本当にどうもありがとう!!

こうやって、楽しく毎日続けられるのは、
あったかく受け入れてくれる、楽しい時間を一緒に作り上げてくれるみんなのおかげです!!!


これからもどうぞ、同じ時間をすごして下さいねヽ(=´▽`=)ノ

 
  • コメント(全19件)
  • 二年四組 
    12/1 03:54

    蛋白質

  • R.O.I 
    12/1 09:28

    シンガーソングライター魂・・・広島では映らないから、アサミンがTwitterでつぶやいてた頃には既に寝てましたww

    自分が参加した淡路島七福神巡りだから見たかったんだけどね(T_T)

    いったいどんな感じに仕上がってたんだろう・・・
  • R.O.I 
    12/1 09:41

    のっけから安定の誤字が・・・
    ごめん、やっぱりツッコんでおくよ。

    『テレビ埼玉が移る』・・・重大発表だねぇ。テレビ埼玉移転のお知らせかぁw

    『今月間でに何とか!って思っていたので、目標だ達成できて嬉しい☆』・・・こちらの誤字は多分、作業が終わった喜びが抑えきれなかったんだろうね。一文に2個なんて珍しいからねww

    誤字を指摘して楽しんでるんじゃないよ
    アサミンの書いたブログをじっくり読んでますって言いたいだけですw
  • R.O.I 
    12/1 10:24

    さて、今日からは違う作業をヒッソリとしてるんだね(^-^)
    低体温改善計画も無事スタートしたみたいだし
    毎日報告するのは大変だし、こっちからアレやった?コレやった?って聞かれるのも嫌だと思うから、1週間に1度ぐらいは続いてるよっていう報告があると安心します。
    とりあえず、マイペースで無理のないよう続けていこうね。

    二の腕筋トレグッズ・・・悲報もありましたが、正しい使い方が判明してよかったね(^-^)
    これで、有効活用できるね
    (ええっと、縄跳び君は・・・コンプリートBOX完売で・・・ゴニョゴニョww)

    ニコ生放送、連続700日達成。
    改めておめでとう。
    ここで生まれた出会い・・
    コミュ参加してる人だけでも14200人ぐらいだから、実際には何人ぐらいになるのだろうか?
    まぁ、自分もそのうちの一人なんだけどね(^-^)
    今では、なんだか知らないうちにアサミン放送に来ることとブログへのコメントが日課になってしまってるしww
    やっぱり継続は力なりだね
    では、これからも楽しい時間にお付き合いさせてくださいね(^-^)
  • R.O.I 
    12/1 16:57

    ニコ生コミュニティのお知らせ、変更してましたね。
    ハハッ、ただそれだけですが・・

    では、外出してきます(^^)ノシ
  • R.O.I 
    12/1 19:18

    メルマガ・・・そう来ましたかAsami隊長('◇')ゞ

    今回の隊長の気合は違いますな。
    なんといっても誤字が無い

    ・・・ということで、メルマガを見てない人には「何のこと???」って内容になってしまうので、本題に

    コンプリートBOX・・・ボーナスや給料待ちで、まだ購入を控えている人は12/22までに忘れずにGETしてくださいね。
    12/22までに300セット完売すれば、アサミンを『ニコファーレ』へ連れていけます。
    ナナカラットの軌跡へ、ニコファーレでのライブという新たな1行が追加されます。
    みなさんも行きたいですよね。
    ナナカラットのライブを見たいですよね
    是非ともみんなの力で『ニコファーレ』でのライブを実現させましょう。
  • R.O.I 
    12/1 21:33

    ニコ生放送の不意打ちにも面食らったけど、タイトルにも面食らったww

    メルマガから繋がってるのかよ!ってね
    Asami隊長は戦場を生き抜くために、しばしの休息(息抜き)をとったw

    今日は時間帯も早かったからか、初見さんが多かったねぇ。
    クルーズから降りてくれた人も多かったみたいだし。

    初見さんへのお知らせ・・・アサミンの言う通り、いきなりお知らせって言っても何のことか分からないよね(^^;)
    まずは、ナナカラットに興味を持ってもらうために、また放送に来てもらうことが大切だよね
    今日のアサミンの一言で、そうだなって思ったよ。

    だからって、お知らせは重要だけどね。
    『初見さんへの』ってつけると、意味合いが違ってくるだけだから

    晩はミーティングみたいだね。
    とりあえず、温かいもの食べて腹ごしらえしてね。
    晩の放送は、てっちゃん放送があるから待ってますが、ついで程度に待ってますね(^-^)
  • 来夢 
    12/1 23:48

    三芳のたこ焼き屋です(^-^; テレビ埼玉 今録画を観ました(^o^)/ いつも仕事中にライブを見ているので じっくりアサミさんを観たのは初めての感じでした(^-^ゞ 感激\(^o^)/
  • R.O.I 
    12/2 01:51

    そういえば、今日近所のスーパーに行ったら、レジのおばさ・・・
    いや、お姉さんがみんなサンタ帽かぶってたなぁ。

    12月に入ったからかな?
    クリスマスケーキの注文とかも本格的になってきたし、世間は完全にクリスマスモードに突入したみたい。

    ・・・となると、気になるのが12/23のワンマンだねぇ。
    まだチケットが残ってるみたいだけど、みんな直前まで予定が決まらないのかな
    それとも、地方からの遠征組が1/4大宮ソニックシティを優先したからかな?
    自分はどっちも参戦するけど、遠征組で両方参戦は結構厳しいからね。
    特に12/23は弾丸になるし・・・
    今回のワンマンはチケット完売までもう少し時間がかかりそうだけど、なんとかして完売したいねぇ

    完売といえば、コンプリートBOXも1/4大宮ソニックシティのチケットもあるしね。
    ほんと、やること山積みだ
    しかも、次のチャンスにつながる重要なものばかりだし・・

    う〜ん・・・
    あんまり考え込んでも意味ないし、やっぱり地道にお知らせしていくしかないかな(^^;)
  • R.O.I 
    12/2 02:11

    地元が広島のカラッツに聞いたんだけど、東京で通じなかった方言の一つに『たう』『たわん』があったみたい。

    アサミンはわかるかな?
  • R.O.I 
    12/2 03:37

    危なっ
    寝落ちしてた(^^;)

    気付いたら、てっちゃん放送10分経過してた・・・

    寝ぼけてますが、コンプリートBOXの残数は確認しましたよ
    某歌詞職人も本気出すみたいだし、なんか裏アイテムがあるとかないとか・・・だし。

    まぁ、何とかなりますよ。
    とりあえず、アサミンは放送内でのお知らせを頼みます。
  • R.O.I 
    12/2 03:41

    おっと、『たう』『たわん』の意味書いときますね。

    『たう』・・・(手が)とどく
    『たわん』・・・(手が)とどかない

    高いところや離れたところにある物を取ろうとしたときに使います
  • R.O.I 
    12/2 04:43

    んっ?
    なんかTwitter上に、12/21(土)、12/22(日)のナナカラットのスケジュールがあがってますが・・・

    本当なら、ワンマン前にハード過ぎない
  • R.O.I 
    12/2 07:20

    おはようございます
    スケジュールについては、自分が口をはさむものでもないので、正式に発表されるまで待つとします

    さて、昨日は遅くまでミーティングお疲れ様でした。
    十分睡眠は取れているでしょうか

    では、今日もアサミンにとってよい一日となりますように(^-^)
  • R.O.I 
    12/2 18:19

    今日は一日スタジオで作業してるんだね(^-^)
    自宅とは違うから、遊ばずに作業出来てるよねww

    なにやらカラッツの間でナナカラ流行語大賞のノミネートが始まったみたいだね
    ちょっと見たけど被るものがww

    やはり、アサミンの口からよく発せられていた言葉は、印象に残りやすいってことだねww

    ごめん、自分も『お腹すいた』に一票入れるよ(^^;)
  • R.O.I 
    12/2 21:04

    はんぺん無かったのかぁ~(T_T)

    でも、大根もたまごも美味しいからねぇ
    温かいもの食べて、ついでにたんぱく質とって、今日も食事には気を使ってるね

    感心、感心(^-^)
  • R.O.I 
    12/2 22:00

    メルマガ・・・解読できない文章があったので、悩み中(^^;)
  • R.O.I 
    12/2 22:12

    ええっと・・

    『ナナカラットの7年目をコンプリートした状態で遺書に迎えてくれると嬉しいぞ!!

    遺書?・・・・・あっ、『一緒』ねw
  • R.O.I 
    12/2 22:29

    ちゃんとメルマガを読んでいるかのテストね・・・仕方ない、そういうことにしときましょうww

    あえて、小さな誤字は伏せとくよ(^-^)
    コンプリードボックス・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)